Nicotto Town



N企画「ベリーキュート」

N企画「ベリーキュート」

もらったステキコーデ♪:86





おはようございます♥
最近、又、ジムおさぼりしてます…体調バッチリなのにね〜❣ 焦らず、ボチボチしよう〜❣

今夜から、雨模様です。いよいよ台風の影響ですね。離れてても、気を付けないとね。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/05/31 04:27
きょんちゃん、有難う〜♥

 そう? ほっぺは、トレードマークなのよ〜❣
何時も付けてます。
美味しそう?
アバター
2024/05/30 21:26
全体的においしそう~♡
ホッペも赤らんで照れてる感じも余計おいしそう(笑)
アバター
2024/05/30 19:58
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 いえいえ、私も今から、速攻です…
ゴメンナサイね~❣
アバター
2024/05/30 19:57
aikzmyさん、有難う~♥

 そうなのよ〜もうへとへとで
今からステキとお水だけ、無言です…
明日、起きれるかしら〜
アバター
2024/05/30 19:54
総悟くん、有難う〜♥

 蒸し暑い日でしたよ~❣
仕事が忙しくて、今からは、無言で
お店迄は、無理です❣
ゴメンナサイね~
今夜遅くから、雨模様です…
アバター
2024/05/30 17:24
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

ちと、速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵な木曜日の夜を!
アバター
2024/05/30 12:38
momokazuさん、こんにちは~
いつも職場でお昼休憩にお邪魔してます^^
最近ドタバタしてて~~~^^;
コーデ。。お褒め頂きありがとぉ~
momokazuさんのコーデはいつも楽しみです♪
癒されることもよくあります^^

ニコ15歳になってから特に箪笥の奥にある衣装を
引っ張り出してます(´艸`*)

今日は忙しい日なのかな?
体調気をつけて。。
いつもありがとね
アバター
2024/05/30 09:37
おはよです|ू•ω•` )
苺いっぱい♬風船とハートの羽根生えてパタパタ羽ばたいてるー!
そしてかずさんのピンク×ホワイトコーデ♬めっちゃベリーキュート(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
企画通りすっごく可愛いです~(∩´∀`∩)
こっちはお昼から曇り予報で明日雨予報になってるですよ。
涼しいてよりちょっとヒンヤリした朝です。
かずさんとこと関東地方は台風接近の影響で雨模様なって来てるんですね(>_<)
気温は夏日になるとこも多いようで…かずさんお天気と熱中症等お身体崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね♬
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆お仕事も∩(*・∀・*)∩ファイト♪です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.