Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2871)双璧

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「あっ!肩掛けクリオネリュックだ!
 bonoが欲しがってアイテムだ」
「うん! 可愛いだろ~~~~~」
(Toshiに近づきリュックをアピールするbono)
「すごく可愛い。私も欲しい!
 ラリーでポイントザクザクになったの?」
「Toshiは甘いね!
 ニコはすごく厳しいんだ!」

「ってことは・・・・・・?」
「うん! ぷりんさんからのプレゼントなんだ。
 bonoはすごく嬉しかったんだ~~~」
「bonoらしいアイテムで最高だ!
 Pショップのアイテムを超えてる」
「ぶ~~~う~~~!不正解!」
「え!」
「双璧です❤️」
「Pアイテムが欲しいってこと?」
「沈黙は金です」


(自動車) 教会 ヒツジ

アバター
2024/05/31 03:48
朝から雨なんだ・・・・

せっかくフリマ応募があっても
イマイチのアイテムが増えてるんだ。
厳しい時代だね・・・・
アバター
2024/05/30 23:16
クリオネリュック、プレゼントいいね^^
アバター
2024/05/30 22:48
かわいいリュックのプレゼン嬉しいですね(#^^#)
イベントも有料みたいな感じですね(;^_^A
アバター
2024/05/30 22:48
クリオネリュック、可愛いね(*´∇`*)
クマノミキャップもとっても似合ってる♪

夫の退院が明日に決まりました♪
お心遣いいただきありがとうございました(*´∇`*)
アバター
2024/05/30 22:29
かわいいリュックよかったですね^^
アバター
2024/05/30 21:51
こんばんは(^^)/ 5年ぶりの友人とランチでしゃべり疲れました

クリオネリュックかわいいですね(^^♪
C傘下の私も今後毎日参加できればリュックに届きそうです! 最終日まで頑張ります

背景が涼し気です!
アバター
2024/05/30 21:19
こんばんわ!クリオネリュック可愛いですよね~
有料参加でないと貰えないからPアイテムみたいなもんですよね
アバター
2024/05/30 20:36
わぁ~
よかったね(*^_^*)
とってもお似合いです(*^_^*)
アバター
2024/05/30 20:33
bonoちゃん かわいいリュック プレゼント良かったね
アバター
2024/05/30 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いいプレゼントもらえてよかったね(#^.^#)
やっぱり持つべきものは友達だよね
アバター
2024/05/30 20:16
肩掛けクリオネリュック可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
プレゼントは嬉しいよね〜♪
アバター
2024/05/30 19:48
プレゼントよかったですね♪
クリオネリュックかわいいです(≧▽≦)
アバター
2024/05/30 19:40
かわいいリュックだね~
アバター
2024/05/30 17:27
美味しい豚肉の生姜焼きで満腹なんだ。
キャベツもたくさん食べたんだ。

今もイベ広場の人はすごく少ないんだ。
なんだかタウンも重い感じなんだ。
クマっちゃうな~~~
リベンジ-野望の果てに -を楽しむんだ
同じような展開が多くて飽きてきちゃったんだ。
アバター
2024/05/30 15:48
なんだかすごく蒸し暑いな・・・ 
今夜から雨になるらしいんだ。
枇杷がちょっと心配なんだ・・・
アバター
2024/05/30 15:36
明日葉の天ぷら美味しそうですね(o^―^o)
わたしの昼ご飯は朝の残ったご飯で炒飯を作って食べました。

夜は家でジンギスカンを食べます、
アバター
2024/05/30 13:20
クリオネリュッとっても可愛いです♡
優しいお友だちからのプレゼント良かったですね(^^♪
アバター
2024/05/30 13:10
こんにちは♪
クリオネリュック、最高ですね~^^b 真琴はCアイテムなので、たぶん無理です(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/30 12:40
アシタバの天ぷらうどんは美味しかったよᵔᴥᵔ

イベ広場に人がほとんど来ないんだ。
bonoはお家でのリラックマも考えてるんだ・・・
アバター
2024/05/30 10:57
すごい日差しなんだ!
夏みたいだね・・・・・

bonoは新作のミシンをToshiにお願いしようか悩んでるんだ。
背景の方が使う回数が多い気がするんだ・・・
高価だからよく考えなと。
アバター
2024/05/30 10:35
おはようございます!
プレゼントおめでとうございます!
よかったですね(^^♪
背景は空中水族館なのですね^^
とっても綺麗で素敵ですね(^^♪
アバター
2024/05/30 10:32
おはようございます。
クリオネリュック、おめでとうございます^^
私も友さんから、服プレゼントしてくれましたw友さんに感謝です。
アバター
2024/05/30 09:13
クリオネリュック、よかったですね。
おめでとう。
素敵なお友達に感謝だよ。
厳しいイベントご苦労様。
アバター
2024/05/30 08:10
あら~
可愛らしいリュックね~
ラリーのポイントで貰える肩掛けクリオネリュックね☆
bonoさまはCコインで参加だから難しかったけどプレゼントで頂いたのね!
Pショップのアイテムと双璧だね(*'▽')
Pアイテムも欲しいよね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.