Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝一でタウンに、、、誰も居ない(>_<)
別に構わないんだけど;何か寂しいな~
居てもお話する訳でも無いけど;何か
不安に(笑)みなさ~ん、今日も一日の
始まり、始まり~今日の天気は?雨では
なさそうだけど、、、朝のウオーキング
頑張ろう、、、きつくても、終わった後の
極楽が待ってるから(^_^)(^_^) さ~
今日も元気で始動で~す^良い一日を♪♪ね。

アバター
2024/05/31 04:31
エルダさん、今日も始まりましたよ~
ウオーキングは誰の為でも無く
自分の為ですから;頑張ってます、
私に仕事みたいなものです^^
今日も元気で過ごしましょうね、
アバター
2024/05/31 04:29
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
ですよね~誰も居ないと、アレ、何か
有ったんかな~って、思っちゃいます;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/31 04:27
神田(乙女)さんお早う御座います^^
今更ですが?何処行くんだっけ?
物忘れ多く成りました(>_<)
矢張り歳のせい、、には、したく無い(苦笑)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/05/30 21:51
毎日ウォーキング続けられておられるのは本当にすごいなと思います

明日の台風の影響関西はそんなになさそうでちょっとほっとしました
アバター
2024/05/30 20:43
こんばんは。
毎日、ウォーキングお疲れさまです^^

私も朝、キラキラを集めに行くけど私だけで誰もいないってこと
良くありますよ。
いないと何となく、寂しいものですよね。
アバター
2024/05/30 15:58
ひまわりさん こんにちは^^
やっと7月の新幹線の時刻が発表になったようで
代理店から連絡が来ました
何日か余裕のある中で絞り込んで宿泊日を決めたのに
その日だけセットの新幹線が走っていませんでした(*>д<*)
前後に1日ずらすと行きも帰りもちゃんとあるのに・・・
というわけで 今度は宿泊プランを変更したらどうなるか? とか
諦め悪くジタバタしておりました
早期割引価格がもう適用されないので 朝食をやめてなんとか予算内に
ホテルも変わること無く かなり無理矢理決行します(*´σー`)エヘ
あとは実際に新幹線の切符が取れるかどうか ですが
そこはきっと大丈夫でしょう 代理店だもんね
アバター
2024/05/30 11:43
ふぃりしあさん昨日はご苦労様
お疲れ様でした、結果は?
今日は良い天気で暑いです(>_<)
洗濯したら、何故か今曇って来た(>_<)
でも、大丈夫でしょう、雨さえ降らねば
乾くでしょう^^ 朝まで、ぐっすり休めて
今日は元気ですか?
アバター
2024/05/30 11:09
こんにちは(*´▽`*)ノ
今朝は一桁で寒かったけど、お日様が出て暑くなりそう。
昨日は病院を3件廻り疲れ過ぎーーー!
今朝までグッスリ眠りました。
アバター
2024/05/30 10:31
nokoさん、そうなんですよ~ 汗掻いて
青息吐息で帰っても、着替えて落ち付いたら
後は遊びだけ、、極楽、極楽で~す、
朝だけ気合い入れて頑張るよ(^^♪
自分の為、、ですものね。何時も
有難うね^^宜しくで~す^^
アバター
2024/05/30 10:28
花ぴんちゃん、無理に戻れ~て、言ってたら
一気に夏が来るぞ~寒い様でも今が一番良い
時季かも?でも、其方は寒いんだよね;
此処はもう暑い、今朝も6時に出ても
太陽が降り注いでる(>_<) 巡回も終わりましたか?
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/30 10:23
にこりんちゃん、朝6時は、もう
太陽が出てる;寒いどころか暑い;
だからね出来るだけ影の方を歩く^^
其れでも汗掻きます(>_<) 此方こそ
宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/30 09:01
ひまちゃん、おっはよ~♬

今朝もウォーキングお疲れさまぁ~(^o^)丿
うんうん終わった後の極楽を楽しみに頑張れるよね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
今日も良い一日を過ごそうね(^^)/
今朝もありがとうね✿
アバター
2024/05/30 07:47
おっは~♪今日もよろしくね。

ひまわりちゃんの所は、晴れて暑くなりそう、
ウォキングも大変でしょう、無理せずにね。

こちらは気温が上がらず夜は10度以下、
リラ冷えが続いているよ~♪
5月初めの暖かさ、戻って来て~♪

では巡回に行って参ります(^^)/、
アバター
2024/05/30 06:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

朝のウォーキングいいですね。寒くないですか。
きょうもよろしくおねがいします。
アバター
2024/05/30 05:21
でっかい森のくまさん
私も採血の時何時も思います;
上手く血管を当てて呉れます様に、、と、
人より細いみたいで(>_<) 一度で
採血出来た時はホッとします^^
上手く採血出来るよう祈ってるよ~
いってらっしゃーい^^
アバター
2024/05/30 05:17
おはようございます。
今日は県立病院の定期健診の日です。
採血担当の看護士さん 注射うまいかなぁ~
今日の支援ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.