Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 自動車


今日も暑い日に成りますよ、水分・塩分取って
熱中症にお気を付けください。
昨日は、風が強く吹いてましたけど、
今日は、ほぼ無風ですね、午後から南風が吹いて、
明日は、台風の影響で、雨の予報です、
気を付けましょうね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 食べられなくはないけど、
  捨てられてしまうパンってどんなパン?

ヒント:食べ残ったら捨てることがあるよね

昨日の正解は
「墨田区内」でした^^
理由:住みたくないから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ごみゼロの日・お掃除の日・掃除機の日
消費者の日
文化財保護法公布記念日
女子将棋の日
オーガナイズの日
古民家の日
アーモンドミルクの日
天赦日は開運財布の日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/30 22:50
こんばんは~
今日は遅くなりました、
なるほど、墨田区ってあったんですね、気が付きませんでした!
今日の答えも思いつかないので答え待ちますね!!
アバター
2024/05/30 22:16
今日は思ったよりも気温が上がらなかったので助かりました♪
夜は涼しい風に変わったので良かったです^^

今日の問題は・・・昨日に続きヒントでわかりました^^
         たぶん・・・ザンパンですよね^^
アバター
2024/05/30 21:37
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ナマコパワー幅広く届くかもですww
おときゅ~さんももう一人の方もなってるので
名前だけだと間違えそうになりますよねw
俺、自身もあれ?ってなってしまうことがあります(๑´∀`๑)ア'`''

アバター
2024/05/30 15:08
こんにちわ|ू•ω•` )
あれ?昨日の答え…当たり?当たりかな?(・・;)当たりだったら嬉しい~(*´▽`*)
今日は夏日になるとこ多かったりまた台風の影響もあってお天気崩れるとこも
あるみたいで不安定ですね(>_<)京風さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね♬
さて!今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これはー…答えは(σ・∀・)σ 「残飯」 ざんぱん=ざんパン・・・
僕は食べ残す事無いよういつも全部食べてるですよ~(*´▽`*)
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.