Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言は此方へ


           どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(長いお付き合いの方、誰でもお友達申請お受けいたします。)

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

体調不良・及び色々と忙しく・・・

伝言は此方に、お書きください。

アバター
2024/06/17 22:23
こんばんは☆
やっと可愛い晴雨兼用傘を見つけて買ったけど
明日は大雨予報なので使えそうにありません
最初は、日傘として使いたいので
関東も、いよいよ週末には梅雨入りでしょうか
アバター
2024/06/17 21:26
こんばんは 
夕方から雨になりました、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/06/17 19:26
こんばんは^^
長メンテは本当に困りますね。
昨日はムシムシして寝苦しくって夜中に目が覚める
そして寝付けなくなって><
明日は大雨?いやいやぼちぼち降り始めてきましたよ。
気温は下がるみたいで助かりますけどね^^
アバター
2024/06/17 18:49
こんばんは~^^

こちらは今のところ雨は大丈夫ですが
明日は結構強く降るみたいです(~_~;)
今日は買い物に行ったので明日は大人しく家にいようと思います。

アバター
2024/06/17 18:06
こんばんは~。
朝ドラ、せっかく再会したよねさん。
早く和解する日がきてほしいですね^^
アバター
2024/06/17 16:57
ねねママさんこんにちは!
今日はメンテ日でしたね。
手術待機お疲れさまでした。
明日は大雨らしく、会社に辿り着くのか?って今、会社の掲示板に上ってます(;´・ω・)
線状降水帯って強烈らしいので、注意が必要ですね。
明日はテレワークしたいなあ…
では今週も踏ん張っていきましょう。
アバター
2024/06/17 15:22
こんにちは^^今日はお墓参りに行ってきました^^
アバター
2024/06/16 23:43
おやすみなさい
アバター
2024/06/16 21:35
地震ありましたね
ちょっとびっくりしました
家族が地元J2チームの応援に行ったのですが、勝ってほっとしてます
機嫌の良し悪しも決まりますから
アバター
2024/06/16 20:21
ショックなことが判明しました(ノД`)・゜・。
アバター
2024/06/16 19:42
こんばんわ、約束守れましたね。

僕も観ていました。

そう言えば今日東京3Rで、「オオタニサーン」が勝ったよ。
アバター
2024/06/16 08:40
おはよう^^マーメイド1,9を軸に買おうかと^^
アバター
2024/06/16 07:59
おはようございます☼

こちらは今朝は雲っていますがお昼から雨になりそうです。
1週間ぶりのお湿りになるみたいです(~_~;)

昨日は土曜日だけど買い物に行って来ました。
いつもは平日しか行かないんですが。
あんまり混雑してなくて良かったです(^^)/
今日は家でゆっくり過ごします。
先日買った本はもう読んでしまって何をして過ごそうかな?
アバター
2024/06/16 06:49
おはよ^^
展望広場はすすきの原の中央辺り。
教会は左ベンチの前。
4択はぶどう^^

昨夜来の雨、ようやく上がってきたようです。
20℃まで下がったのにムシムシしてるんですよね
朝から扇風機使ってます。
お隣の家庭菜園から土が飛んでくる><それは困りますね
涼しさも気温だけじゃないですからね。
良い風が入ってくると「あぁぁ~~^^」ってなります^^
そうですね。病院でもマスクはするようにしてます。
沖縄の100年ぶりの大雨と言うニュースを見ていて
殆ど毎年大雨だと思っていたので意外でした。
アバター
2024/06/15 22:16
日中は倒れるほど暑かったけど
夜になって雨が降り出して、涼しくなりました
夜のしとしと雨は好きですね
親知らずは、だいぶ前にぬきました
かなりはれて、たいへんでした
アバター
2024/06/15 21:06
こんばんは 
沖縄では大雨、関西は梅雨入りが遅れて水不足が心配です
アバター
2024/06/15 10:28
おはよう^^競馬場には大井競馬場に行ったことがあるくらいかな^^
本当に競馬好きなんですね^^
アバター
2024/06/15 07:58
おはようございます~。
夕方、庭の芝に水やりしていたら、額を蚊に刺されました。
こんなとこ刺されたのは初めてですw
アバター
2024/06/15 07:55
おはようございます☼

いつもコメントありがとうございます(^^)/
今日も青空が広がって眩しいです。
現在お洗濯の真っ最中です。
洗濯が苦にならないのが夏の良いところですね(^^;)
アバター
2024/06/15 06:10
おはよ^^
ショップ広場は電話Boxの上。
神社はお茶処の白提灯の上。
4択は秋刀魚。痩せていて高い><

暑いですね。猛暑日直前の毎日です
今日は少しだけ下がるのかな。
今マスクはどうしてるんですか
買い物以外はしてませんけどね。
店舗の中は涼しいからいいけど
駐車場に着いたら即はずしてます。
暑いと息できませんね。
川からの涼しい風は入ってきませんか^^

耳は回復してきてますか。
アバター
2024/06/14 21:37
今日も飛行機の音が近く聞こえます
夏ですよね
歯医者さん、お疲れさまでした
私も、定期検診の時期でした。忘れてました
暑すぎたので、この夏はじめてクーラー入れました
アバター
2024/06/14 21:33
こんばんは 
ウェザーニューズでは当地も猛暑日でした
アバター
2024/06/14 19:02
こんにちわ、帰ったらエアコンがついていました。

母も(=^・^=)も、だらけモード。

今までは、風通しの良い所にいれば大丈夫だったけど・・・。

これからは、毎日エアコンつけないといけないのかな?。
アバター
2024/06/14 08:30
ねねママさんおはよう~
蒸し暑い日が続きますね(;´・ω・)
通勤電車の車内がもわっとしてます…

今日はチームの若手と食事会です。いろいろ愚痴を聞くのも私の役目…
若手には一層奮起してもらわないといけないしね^^

では今日も一日踏ん張って行きましょう!
アバター
2024/06/14 07:28
おはようございます☼

いつもコメントありがとうございます(^^)/
ねねママさんとは長いお付き合いなので色々と
愚痴なんかも聞いて貰ってスッキリする事も多いので
とっても助かっています♫♪♬

これから暑くなりお忙しくもされているので
お身体に充分お気をつけ下さいね(^_-)-☆
アバター
2024/06/14 06:59
おはよ^^
自然広場は旧ホームセンターの庇。
学園はベンチの上方。
4択はそれ以外。べビスタ食べたことない

暑くなってきたけど涼しい風も入ってきます。
外に出ればギラギラの日射し><
東京の32℃さいたまの33℃
気を付けて過ごしましょう^^
アバター
2024/06/13 20:53
こんばんは
大きなビワの木、1週間も経たないうちにムクドリが食べ尽くしました
アバター
2024/06/13 18:41
こんばんは^^
山は交換所の丸看板の上方。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はケーキ屋さん^^

ごめんなさい^^
朝から帰ってくる娘に食べさせるために
冷やし中華を仕込んで、間に合ったんですけど。
巡回すっかり忘れちゃって。
今日は時間が随分あるなぁって勘違い><
今日の夕食は冷やし中華です^^

明日は朝から汗をかくぐらいの気温らしです。
熱中症対策万全にしないとです。
アバター
2024/06/13 08:16
ねねママさんおはよう~

急に蒸し暑くなりました。梅雨が近いね。
今年は梅雨が遅れているようです。また一層夏が短くなるのかな…
今、いろんなことで踏ん張り続けてるんだけど、そろそろ2~3か所決壊しそう(;´・ω・)
身体にしてもあと7年はもってほしいんだけどなぁ・・・
でもまぁ、そろそろ第一線を退きつつ、後方支援に回る時期かな。
歳をとったなぁって思います。疲労が回復しないんだもん…
伯父の遺産の件は遺産分割協議も終わってもうあとは弁護士、行政書士、税理士に任せてOKなんだけど
その伯父ともめてた彼の兄が97歳なんだけど、この方ももう危ないらしく、またそれの処理を
私に丸投げしようとする親戚一同(;´・ω・)
彼は生涯独身で子供もいなくて、前回の伯父に似た感じなんだけども、不動産がないだけましかな…
それにしても面倒くさい…まぁ、なにか人の役に立つことをしていれば、他でうちの娘たちが
誰かに助けてもらってたりするかもなので、今回も回ってきた役割はこなします。

では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/06/13 07:48
おはようございます☼

今朝も晴れました(^^)/
昨日はキレイになったベランダに一杯干しました。
網目のフェンスも撤去されていて見晴らしが良くなりました♫♪♬

近所のマンションでも次々工事が始まって回りはフェンスだらけです(~_~;)
ウチの辺りは郊外の住宅地で普段はとっても静かなんですが
暫くは夕方までにぎやかになりそうな雰囲気です(^^;)
アバター
2024/06/13 06:15
おはようございます~。
夫は猫派、私は犬派なので両方飼うのがベスト!ですが夢のまた夢ですw
朝ドラ、旧友との再会なのに嬉しそうでなかったのが気がかりです。
他の皆とも再会が楽しみですね^^
アバター
2024/06/12 23:43
暑すぎる1日でしたが、日が暮れてから風が出て涼しくなりました
明日も暑くなステキです
息子さんとは、お笑いも、そのほかのお話もはずむんでしょうね
すてきですね
アバター
2024/06/12 22:33
きゃっはーw
アバター
2024/06/12 21:33
こんばんは 「暑いですね」が挨拶の定番になってます
アバター
2024/06/12 21:21
こんばんわ、素敵と水支度のお届けです。

昨日・今日と、本当に暑かったですね。

来週は雨のマークもついているけど、暑くなるみたい。

お互いに、体調には気をつけましょう。
アバター
2024/06/12 07:36
おはようございます☼

昨日、夕方帰宅したらベランダ側がスッキリしていました♫♪♬
何でも新しくなると気分がいいですね(^^)/

今日も晴れて暑そうですが(^^;)
タオルケットとか大きな物を洗濯します。
アバター
2024/06/12 07:32
おはよ^^
神社はお茶処の右の提灯。
教会は角の家の左の角。
4択は時給が良い、それしかない^^

朝、日が出る前はまだ涼しいのですけどね
今日も30℃になる真夏日です。
塩飴をポッケットに忍ばせて。体温や外気温で溶けないようにして
塩飴舐めるとちょっとだけ元気戻りますよ。
どんなに涼しく感じていても水分と塩分は用意しておかないとですよ。
既に熱中症で亡くなった方出てますからね。
喉がカラカラになってからでは遅いですから
定期的にこまめに1口2口喉を湿らせましょう^^
アバター
2024/06/11 22:00
晴れたけど暑すぎず、過ごしやすい1日でした♪
昨日、大喜利のようなお笑いイベントに参加して
いっぱい笑ったせいか、お肌の調子も良い気がします
アバター
2024/06/11 16:37
こんにちは
ログインボーナスで貰った種を植えてたら5種入賞、700コインGetです(*^_^*)
アバター
2024/06/11 07:58
ねねママさんおはよう~
今日は火曜日。いつもの大変な日です。
とりあえず朝から資料集めに奔走してます(;´・ω・)
もうAIにやってもらおうかな…多分大して結果変わらないと思う…
今日はまた暑くなりそう…寒暖の差が激しすぎるので気をつけないとね。
では今日も一日踏ん張っていきますよ!
アバター
2024/06/11 07:27
おはようございます☼

今日はベランダ側の工事が終わったのでフェンスの取り外しです。
窓もカーテンも開けられないのでイオンモールでも行ってブラブラして来ます(^^;)
夏の暑い間はフェンスはあっても良かったのになぁなんて思っていたんですが。
これからの暑い陽射しが目に浮かびます(~_~;)
アバター
2024/06/11 07:14
おはよ^^
展望広場は団子屋の右上。
ペット海浜公園はコーラ自販機の右上。
4択はさんまの塩焼き^^

良く晴れてます。今日は真夏日になるようで
一日の気温差も11℃くらい
風邪にも熱中症にも気を付けて生活しないとです。
来週に梅雨入りするかもですね。
アバター
2024/06/11 06:32
おはようございます~。
夫が猫派なので、犬は本当に夢ですw
よね&轟の再登場、そしてタッグを組む展開は熱かったですね^^
アバター
2024/06/10 21:22
こんばんは 
「虎に翼」よねさんは生きてたけどマスターは亡くなってました(T_T)
アバター
2024/06/10 12:31
こんにちはo(。・‧̫・。)o
今日は暑くなる予報 これ以上暑くならないでほしいけどなあ~^^;
アバター
2024/06/10 07:41
ねねママさんおはよう~
温泉行って来ました^^
今回はホントに近くて、車で1時間かからない距離。
それまでここ1年で行った温泉は、3か所で大体片道3時間以上かかってたところばかりだったので
今回はめっちゃ楽でしたね~
温泉使ってお酒飲んでおいしいもの食べて散策してのんびりして帰ってきました。
ちょっとリフレッシュできたかな(;´∀`)

では今週も踏ん張っていきましょう^^
アバター
2024/06/10 07:29
おはようございます☼

朝から青空が広がっています。
お洗濯&お買物デーですネェ(^^♪
まだ梅雨入りはしないそうなんです。
このまま真夏に突入はしないでしょうが。
暑いのはホントに苦手です(~_~;)
アバター
2024/06/10 06:48
おはよ^^
神社は常香炉の脇。
自然広場はベンチとベンチの間。
4択は三越^^

のどの痛みは如何ですか。
雨は間もなく上がるらしいです。
その後はかなり蒸し暑いらしいです。
明日から気温が上がって真夏日になって来るらしいです。
ちょっと気を付けるようにしたいですね。
アバター
2024/06/09 21:30
こんばんは 
蒸し暑くなってきました、梅雨入りが近い
アバター
2024/06/09 08:49
おはようございます~。
庭の一角に芝生コーナーを設けました。
これで犬とか飼ってて遊べたらなあなんて夢見てみたりw
アバター
2024/06/09 07:39
おはようございます^^

雨の朝です☂
やっぱり、そうそう太陽も出てくれませんネェ(~_~;)
朝は涼しいんですが昼間は歩いていると暑いです。
ウチから駅に歩くだけで日陰が無いせいもあり
思わずフ~暑いって言ってしまいます。
部屋は今も工事フェンスに囲われているので
陽射しが部屋まで届かないのであんまり暑くないです。
工事は9月末までなので夏の時期はこれで良かったなって感じます(^^♪
アバター
2024/06/09 05:48
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前の岸壁。
山は小屋の街灯の上方。
4択はショートケーキ^^

お父様の病院のクラスター収まってないんですか。
喉が少し痛い?心配ですね。
でもクラスターで面会でただの風邪だと良いのですがったんですよね。
ただの風邪だと良いのですが^^
お大事になさってくださいね^^
アバター
2024/06/09 05:45
おはようございます^^

机と椅子っていいな~
机がないので椅子もない、今も正座して腰と背中が痛いです

腱鞘炎はだいぶ良くなってきました
でも今度は右手だけあかぎれ?冬はならないのに
毎年今頃になると汗湿疹ができて痒くて大変なんです
ステロイド剤入りの薬を買って1回塗ってみたら少し良くなりました
今日は化粧水だけつけています

来週から30℃越えが続きそうなのでお互い熱中症に気を付けましょうね

アバター
2024/06/08 22:04
こんばんは☆
暑くなりましたね
午前に手話講習会、午後にボランティアの研修がありました
疲れたからと、自分に言い訳しながら、おやつ食べすぎました
いろんな色の紫陽花を見ると、雨もいいなって思います
アバター
2024/06/08 20:42
こんばんは 
町中で色んな紫陽花の花を見かけます、子供の頃と大違い(*^_^*)
アバター
2024/06/08 08:16
おはよ^^
学園はベンチの上方。
神社はおみくじ売り場の上方。
4択はお風呂に入っている時^^

英語わかんなくって検索しました^^
わぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡  Yes(⋈◍>◡<◍)。✧♡だよね^^
言われたこと無いし、ドキマギしますね^^
言われてみたかった^^
一日良い事ありそう。頑張って来よう^^
アバター
2024/06/08 07:27
おはようございます☼

晴れのお天気も今日までみたいなのでシーツ等々
大きな物をお洗濯しようと思います(^^)/

6月ってこんなに涼しかったかなって思うほど
今朝も爽やかで快適です♫♪♬
アバター
2024/06/07 21:39
こんばんは 良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/06/07 07:31
おはようございます☼

今日も晴れました(^^)/
雨も降らないと支障が出るとは思うんですが。
一昨日出かけた際に鴨川の水も随分と減って
川底が見えていたのでやっぱりナミナミと流れる方が
見ていて綺麗だなぁって感じた次第です(^^;)
アバター
2024/06/07 05:55
可愛いコーデになってますね^^
アバター
2024/06/07 05:54
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の突端。
ペット海浜公園は紹介所の入り口の左上。
4択はなっちゃん^^

梅雨入りが遅れているようですね。
有難いのかよく分からないけど農家は困っている?
お野菜高くならなきゃいいんだけどね
歯はもう何本も残ってないけど入れ歯も作らず
どうにかお肉も食べてます。かぶりつきは出来ないけど^^
アバター
2024/06/06 23:25
曇り空で過ごしやすい1日でした
でも、雨が近い気配がしてます
近くの紫陽花が色づいて、駅への行き返りが楽しいです
アバター
2024/06/06 20:45
こんばんは 
今日ムクドリが一羽ビワを啄んでました、明日からは集団で来そうです(*^_^*)
アバター
2024/06/06 19:54
ねねママさん、こんばんわ。

お庭が、薔薇で覆いつくされていますね。
アバター
2024/06/06 08:04
ねねママさんおはよう~♪
昨日は少し体調が悪くて、急遽テレワーク対応にしました。
家で仕事してるのが珍しいのか、猫がキーボードの上に乗ってきて(;´・ω・)
何度おろしても乗ってくるので、部屋から閉め出すと、ドアの前でずっと泣いてて
結構家で仕事するのも大変でした(;´∀`)

今日は普通に出社。
明日はちょっとご褒美温泉にお出かけです。
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/06/06 07:43
ブルーのドレス姿とっても素敵ですネ♫♪♬

最近PCの調子が悪くて、私も新作を購入したかったんですが
課金が上手く行かずに古いアイテムを使いまわしています(^^;)
アバター
2024/06/06 07:40
おはようございます☼

レストランは案外店数が少なくてお蕎麦屋さんで
海老天いりの冷たいおろしソバを食べて
お茶をしながら色々とお喋りして来ました♫♬♪
カフェも最近はお高いですねぇ(~_~;)
コーヒーが700円とか800円でチョッとビックリでした。
アバター
2024/06/06 07:34
おはよ^^
自然広場は養魚場。
神社は手水舎の屋根。
4択はそれ以外って毎日かな。

タクシーの運転手はナビに頼るしか出来ないのに
自分がよく知っているつもりなんでしょうね。
カスハラ扱いされても困るけどね。
会社に苦情を伝えるのはカスハラではありませんよ。
その昔は「雲助タクシー」も多かったですね。

酔っぱらって厚木を乗り越して橋本まで行ってしまった当時の上司
いくらで行きましょうかと吹っ掛けられて頭にきて
頭にきて歩いて厚木まで帰ってきたと言う。
仕事のことも考えないで。
何時になっても開けないし、たたき起こしたんですけどね。
馬鹿としか言いようがない人でした。
アバター
2024/06/05 20:39
こんばんは 
新タウンイベント始まりました、ツキが無いので今回も無料参加です(*^_^*)
アバター
2024/06/05 19:07
こんばんわ、素敵と水支度のお届けです。

新しいタウンイベが、始まりましたね。
アバター
2024/06/05 07:39
おはようございます☼

今日は姉とランチなんですが何を食べようか考えてなくて(^^;)
大丸のレストラン街がリニューアルしたので
行ってから決めようかと思っているんです。
混雑するので早めの待ち合わせにしました(^^)/
アバター
2024/06/05 07:14
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は40代以上^^まぁね

目黒交差点は昔から混んでますね。
もう30年も前ですが相鉄沿線の相鉄ストアーの仕事で
瀬谷、二俣川、三ツ境などでよく使ってました。
保土ヶ谷バイパスをよく使っていたんですが
もう忘れました。
歳をとったなぁと思うのは沢山の抜け道を忘れた時です。
ランドマークも変わってしまったしね。
それにしてもタクシーの運転手は勘違いしてますねぇ^^
アバター
2024/06/04 21:15
こんばんは
廃止になった社宅の敷地に大きなビワの木があり、黄色くなってきた実をムクドリが狙ってます(*^_^*)
アバター
2024/06/04 07:59
ねねママさんおはよ~
気候的には清々しい朝でした^^
でも悲しいかな今日は火曜日…憂鬱な一日になりそう(;´・ω・)
いろいろと問題が発生してて、解決できずに溜まっていってるので、早めに処理しないとね。
大きめの問題のリミットはまだ先とは言え、でもその期日は着実に迫ってるし…

私的な問題の方は、ようやく遺産相続問題に解決への道筋が見えてきたw
もう5か月たってますが(・_・;) 来週不動産の処分について意思決定がなされます。

さて、今朝はモーニング食べながらアバターでWEBミーティングします^^
では今日も踏ん張っていきましょう~
アバター
2024/06/04 07:42
おはようございます☼

6月っとは思えないぐらい涼しくて爽やかな朝です(^^♪
暫くは晴れの日が続くみたいで嬉しいんですが
梅雨はやっぱりやって来るでしょうし後が心配ですネェ。

明日は姉と久々にランチに行く予定です(^^)/
アバター
2024/06/04 06:08
おはよ^^
教会は左のベンチの前。
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前の岸壁。
4択はメールなどで伝える^^

夜はゲリラ豪雨、娘を駅まで送って家に戻り
車を降りた途端に降り出しました。
濡れずに済みました。晴れ男の神通力ちょっぴり感じてます^^
アバター
2024/06/03 21:38
こんばんは 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/06/03 20:03
朝の緊急地震速報に驚きましたが、地震はなくホッとしました
日中晴れたけど夕方から土砂降りに
明日は晴れてほしいです
アバター
2024/06/03 18:38
こんばんわ、朝から緊急速報!。バス停に行く途中でした、朝早いので余り人はいないのですが。

やはり彼方此方から、聞こえてきました。
アバター
2024/06/03 08:33
おはよう^^朝から地震警報でびっくり^^
アバター
2024/06/03 08:29
おはよ^^
自然広場は旧ホームセンターの庇。
学園はベンチの上方。
4択は(´∀`)えーっと^^

地震アラームの後なぜかPCがフリーズしてしまって
再起動させました。
身構えていたけど関東に揺れは無かったようですね。
夕方前に雷雨でちょっと強い雨でしたが
東京のニュースほどではなかったですけど。
今日も夕方に雷雨あるそうですよ。
気を付けましょう^^
アバター
2024/06/03 08:04
ねねママさんおはよ~
朝から地震です。こっちは全く大丈夫ですが、また北陸…経済的にも打撃ですね。
何とか乗り越えてほしいです。
私の方は先週末は会議とイベントで休めなかったので、今週末あたりに温泉でも行って来ます。
ちょっと自分の心と身体のケアしないとね(;´・ω・)

さぁ一週間始まりました。
また今週も踏ん張っていきます。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/06/03 07:17
おはようございます☼

今朝は目が覚めていたけど随分と早かったので
ベッドでゴロゴロしていたらスマホに地震速報が入り
あまりに大きな音だったのでビックリして起きました。
テレビをつけたら北陸の方で少し離れているので大丈夫でした。
いつもは関西圏で無ければ速報は入らないんですが(・・;)
ボォ~っとしていたのに一気に頭がはっきりしました。
でも何事も無くて良かったんですが。

早い目にお買物に行って来ようと思います(^^)/
アバター
2024/06/03 00:41
こんばんは^^
最近雨が続いたので少し時間が出来ました~
夏に向けて半年に1度の大掃除しています。畳オンリーの家なので重い掃除機で腰が・・・

右腕の腱鞘炎は少し良くなってきました。
最近暖かいので背中の筋肉が柔らかくなったのか、腕の筋肉の違和感がなくなってきました。
パソコンも文字も書けるようになってきて、ニコタも少しできるようになってきました。

ダイエットもやっていますが更年期後は何やっても減らない( ;∀;)
なので夏用の洋服のサイズ直しをしています。Tシャツ、スエット、ジーパン、スカートなど
数十着あります。終わるころには冬になりそう

最近はこんな感じです。
ねねママさんも早くよくなるといいですね。ひよこの靴可愛い
6月も宜しくね~♪
アバター
2024/06/02 21:12
こんばんは 
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/02 16:12
雑誌付録紹介です♪
アバター
2024/06/02 15:51
ナミュール来たね^^取ったかな^^軸を変えなきゃよかった^^
アバター
2024/06/02 13:39
こんにちわ、只今起きました。

雨ですね~、どうしよう・・・。
アバター
2024/06/02 12:00
ねねママさんがお父様が元気になって競馬のやる余裕ができたんですね^^
アバター
2024/06/02 11:28
競馬をやる余裕ができるくらいお父様元気なんですね^^
アバター
2024/06/02 07:34
おはようございます^^ 

夜中のうちに降ったみたいですが
現在は青空が見えています。
朝起きて雨か晴れかで気分が大分と違いますねぇ(^^)/
今日は工事もお休みで、クーラーを買ったので取り付けに来られます。
10年ぐらい使ったかも知れません(~_~;)
工事はベランダの方は終わったので今度は玄関回りや壁とかです。

お父さま無事に転院されて良かったですね。
そして妹さんにも来てもらえて。
姉妹ってイイですネ~♫♬♪
私も姉がいて今はたまに食事に行ったりと結構仲良くしていますが
若い頃は姉は我儘でほぼ会う事もなかったんですが
やっぱり結婚して子供が出来たりして徐々に
連絡を取るようになったなぁって思います(^^♪
あんまり遠慮する事無く何でも言いあえて女同士で良かったな~。
そんな風に考える今日この頃です(^^)/
アバター
2024/06/02 06:25
おはよ^^
教会は角の家の角。
ビーチは海の家の入り口の左上。
4択は伊達政宗^^

一日一日は長く感じるのにひと月はあっという間に過ぎていきます。
今日は日曜で解禁二日目。
たくさんの鮎の釣り人でしょうね。でも増水が怖いですね。
解禁日によく川に入ってましたが、もうだめですね。
水流に負けちゃいますから^^
潜水橋のちょっと上流側、比較的浅いとこで釣ってました。
木曽川と同じ釣り方ができる関東では唯一の川でしたから^^
アバター
2024/06/01 17:01
今年も5ヶ月終わったと思うと寂しいので
まだ7ヶ月もあると思う事にします
明日から雨なので、手話講習会に行く前に、洗濯がんばりました
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/01 12:12
ねねちゃん、おはよう♪
来てくれてありがとう(*´∀`*)

無事に転院が済んで良かった!
それにしてもコロナって、まだまだクラスターとか起こるんだね。
個室で本当に良かった、患者さんも看護師さんも大変だ_:(´ཀ`」 ∠):

ねねちゃん、しばらく自分の事に専念できるんだね(*^ω^*)♪
無理せずのんびり行こう〜

私も、ホルモン治療始まって、副作用も嫌だし、ちょっと色々考えてしまって少し疲れた(*´-`)
アバター
2024/06/01 08:16
ねねママさんおはよう~
今日は第一土曜日なので一日会議続きます(;´Д`)
歯もいたいしあまり集中できないけど、とりあえず会議テーブルには着きました。
さーこれから10時間です(;´・ω・)長い…
では良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/01 07:24
おはようございます☼

6月って言うと梅雨のイメージですネェ(~_~;)
先月はよく降ったのでなんとか晴れの日が続いてほしいと思います。
ベランダの方の工事は終わったので洗濯物が干せるようになったので(^^)/
そしていよいよ夏がやって来ますね。暑いの大の苦手です(・・;)
アバター
2024/05/31 23:27
雨は午後中に上がりました。
5月も終わりですね
早すぎて焦るけど、自分のペースでいきましょうね
今月もありがとうございました
アバター
2024/05/31 22:56
ねねちゃん!来てくれてありがとう♪
嬉しかった〜(^_^)

お父さん大丈夫かなm(_ _)m

ねねちゃんも、無理しないでね、過ごしにくい季節だし、今年は台風も多いみたい(^_^;)
アバター
2024/05/31 21:46
こんばんは 
5月も終わりですね、良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/05/31 10:25
こんにちは♪思った程天気が荒れなくて良かったですね。^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.