Nicotto Town



今日のユーチューバー10

今日のユーチューバーさんは、昨日紹介した「おうごに」さんとセットで見ている

「く~ねる」さんです。

く~ねるさんも、おうごにさん同様、野草やきのこをとったり釣りをしたり畑も鶏もやったり、田舎ライフを上手く使って楽しく生活されています。

私は、く~ねるさんはイノシシのお肉さばく動画から入りました。

イノシシの解体と罠猟を見させてもらう。使った刃物↓
https://www.youtube.com/watch?v=kAye4aAeKM4

イノシシさばいてみた↓
https://www.youtube.com/watch?v=SFgANzTr09k

罠猟で獲ったイノシシを真空パックで保存して1年暮らそうと思う↓
https://www.youtube.com/watch?v=q-OHnL-HiAk

後、く~ねるさんといえばカヤックでのイカエギング!それから、素潜りでの魚突き!

カヤックでアオリイカを釣りにいったら爆釣したよ↓
https://www.youtube.cowatch?v=QVO2olH3GIk

素潜りで巨大魚を突く↓
https://www.youtube.com/watch?v=n5-LFNK6q

後は、家庭菜園でとれた野菜でお料理したりカラスミ作ったりの動画とか。。。

大量トマトのカレー作り↓
https://www.youtube.com/watch?v=HHJsolpwEuE

スズキの卵でカラスミを作ろうと思う↓
https://www.youtube.com/watch?v=RhPiNU24ibs

今回はここまで。
また、面白いのあったらのせますね~☆










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.