Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

4択は  自動車  でした。



今日は予定のない日。掃除の日だけど、月曜にしたから
まだいいかな?

昨日の糖尿通院では、ha1cが5.8と基準値内に!?

血糖値は99、もう通院しなくてもいいんじゃと旦那さん。

あんなに食べたのに、筋トレしてるせいか数値がいい!

相当数値が悪いと思ってたので拍子抜けの嬉しい誤算!

旦那さんも体重が落ちて(腸の調子悪いせいもあるかも)先生に褒められました。

病気は怖いですので、頑張りたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


今日はこちらは27度まで上がる予報。暑そうです。

まだ冷房つけていません。扇風機で乗り越えたいです。

涼しい格好で乗り越えましょう~_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.