Nicotto Town



きらきら4択 健康

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 3

昨日は定期健診で血液検査しました

ばっちり、全部標準でした~~~~
よかった~~
今日はご褒美に、スイーツでも買おうかなって思ってますよww

4択は自動車

アバター
2024/05/31 07:47
有羽さん
はい^^
セブンのなんだろwほうじ茶系のスイーツですwww
アバター
2024/05/30 23:57
こんばんは^^

オールクリアおめでとうございます♪凄い!٩(๑>∀<๑)۶
美味しいスイーツ食べて下さいね~何食べたのかな?^^
アバター
2024/05/30 22:24
makoさん
ええええええすごい^^
アバター
2024/05/30 22:08
血液検査・・・
おいら、特殊希少血液型 RH-AB なんで
「多く抜いても良いですか?」って言われます( ノД`)

ご自愛くださいね (^_-)-☆

アバター
2024/05/30 21:04
姫ちゃん
うんうん、ありがとう^^
ホントなんでも値上がりで嫌になるね~~
アバター
2024/05/30 21:02
こんばんは〜(*^^*)/
それは良かったね〜!何よりです!
スイーツが、かなりの値上がりね〜!
普通の値段の、コージーコーナーの、ケーキでも、1個500くらいするね!高いお店だったら、一体いくらに〜?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.