Nicotto Town



ほんかんさん?!(改名6日目)



さて主要キャラあと2つと言われて、、、
考えてはいたんですよ~、でもね。。。

騒がしそうなアレと、実在しない生き物のアレですよね?

ということで、今日は騒がしそうな方を・・・。
もう連想ゲームのようになっていますが、、、
うーーん、むずかしいぞーーー!!!
オリャー!!!((((#`Д´)⊃)゚з゚))))・゚・・゚・ブッ

タダの警官じゃん!と言わないように!!!


明日は改名最終日・・・
やりますよ~、あの黒い謎の生き物をーーー!!!
連想と想像の世界ですが、、、
あなたの知らない世界かもかも。。。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

アバター
2024/06/01 09:16
素晴らしい!!
拳銃持ってるとはさすがです♪
いろんなアイテムが見れて楽しいです^^
アバター
2024/05/31 10:25
わー、日本一ピストルの弾を無駄遣いするおまわりさんなのだ~
どうもありがとうございます
次も楽しみでたまりません!
アバター
2024/05/31 06:47
素晴らしい。
テレビ見て思っていたのが ピストルあんなに打って凄いなって思ってたw
どんだけ拳銃の弾持ってるんだって今なら思うw
次も期待します。
アバター
2024/05/30 23:57
ほわんかんさんは、始末書提出沢山だぞ
なにせ 拳銃打ちっぱなしだからなー

猫ウナギ
アバター
2024/05/30 22:08
すごいステキです!!わかります!!最高です!!
ありがとうございます!!!
私、イラストのゲームで、この人描いたのです。だからちょっと思い入れがあるのです( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.