Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 4

4択→「自動車」



教会広場→白いアーチの上のピンクのハート


ヒツジ学園→百葉箱の上





アバター
2024/05/31 08:36
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

大丈夫です。
ありがとうございます。
アバター
2024/05/31 07:36
おはようございます。
足は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
アバター
2024/05/30 19:41
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

木曜日終了しましたね。
昼食中に舌を嚙んだんですね(^_^;)
痛いよね~
口内炎にならないように、トラフル塗るのかな?
お大事にしてください。
アバター
2024/05/30 19:39
たもちゃん♥

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃんもキラキラエイト∞だったのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
う~すけさんと会ったんだね!
良かったね(*^^)v
アバター
2024/05/30 18:09
こんばんは。
木曜日終了しましたー。
今日は昼食中に舌を噛んでしまいました。
口内炎にならないように、
今夜から薬を塗ってケアします。
アバター
2024/05/30 15:59
かえでちゃん♥

おぉ~ 今日は、おtamoもキラキラエイト∞でした~!!
さっき ライフで うーすけさんに会えたよ~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/05/30 14:46
こんにちわ|ू•ω•` )
かえでさんとこも一昨日の雨から昨日は爽やかな快晴なったとですね(*´▽`*)
こっち今日も朝は晴れてたけどヒンヤリしました。
予報は晴れのち曇りで段々お空に雲が出て来てるですよ。
明日はまた雨予報です。こっちもすこーし台風1号の影響なのかな?
台風1号は日本の下の方通ってるけど関東地方にもまた大雨と影響来るみたいですね(>_<)
かえでさんもお出かけの時は十分お気を付けてお過ごし下さいね
今日はプーちゃんと仲良しかな?
今日もかえでさんとプーちゃん穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.