Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?

最近、趣味といえるものがあんまりないんだよね、、


一人暮らしを始めたので料理とかかな。でも、栄養バランス考えたり、毎日メニュー考えたりするのはかなり大変(;´д`)

あとはたまに小劇場で気になった舞台を見に行ったりするのがすき!!
古着屋にもいったりするよ。


なんかいい趣味紹介してください_(._.)_

#いま時間を使っている趣味は?

アバター
2024/05/31 22:19
私も料理好きだよ~!メニューのレパートリーを増やすのが難しい笑
アバター
2024/05/30 12:38
古いショルダーバッグがあるします。
これに布を被せて、新品のように偽装
するのです。ひと工夫したリサイクル。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.