Nicotto Town



いま時間を使っている趣味は?


いま時間を使っている趣味~。


そうですね~。あまり趣味という趣味ではないですが、
最近、通勤時間に漫画を読むようになりました。

子どものころは、親が若干厳しく、漫画がほぼ禁止状態でほとんど読んでいませんでした。しかし、今はいろんな漫画があり、ドラえもんやコナンなどが解説している勉強用の漫画もあって、自分の子供たちにはたくさん読ませているので、私も何か読んでみようと思って始めました。

いま読んでるのは、『正直不動産』
副業で不動産を少しやっているので、勉強になるかなーと思って読んでいます。ひそかに本業にしようかなーとも思っていますが、読んでみてやはり業界の闇は深いな…と感じている今日この頃です。

その前に読んでたのは、『赤ちゃんと僕』
私が子供の時、すごく流行ってたみたいです。でも禁止されてたから読んでいませんでした。先日、x(旧twitter)で見かけて気になったので読んでみました。2歳の子がうちの三男(2歳)と、お兄ちゃんがうちの上の子と重なり、楽しく読めました。

あとは、ポイ活とか覆面調査とか。
ダイエット(仕事のお昼休みに散歩に出かけたり)とか。

そんな感じですかね。

#いま時間を使っている趣味は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.