Nicotto Town



末吉でした

ニコットおみくじ(2024-05-30の運勢)

おみくじ

大変な事が続く?!


あまり色々なことを先取りして心配してしまうと、それだけで疲れてしまうので、最近は「何か起こったら、その時に考えよう」と思う派です。

心配しても、どうにもならない時はどうにもならないし。
心配しても、現実にならないことも多いので。

のんびりと構えたいですね。

アバター
2024/05/30 22:06
そのためにも、ここが気分転換の場所になればいいですよね^^
3人のお子さんとお仕事だけで毎日大変なんですからね^^
アバター
2024/05/30 21:31
〉Takafumiさん

コメントありがとうございます。
心に余裕をもって過ごしたいですね。
アバター
2024/05/30 15:12
うんうん、そうですね
ゆったり気持ちを持っていた方が楽になると思います
ここでも、普段とは違う自分を出して見るのもいいかも知れませんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.