Nicotto Town



出かけようかな( * ॑꒳ ॑*)

メイクもしたし
そろそろお出かけ(´。✪ω✪。 ` )




親の家へ(´•⌔•`)

アバター
2024/05/31 08:11
優しい指導と楽しい指導どっちがいい(ω)?

背中のあたり?結構ながいね(ω)
この時期になってくると、やっぱり暑いかい(⁠・⁠∀⁠・⁠)

僕もそろそろ髪のびてきたから美容室予約とろうかな〜
アバター
2024/05/31 07:18
みーちゃん、おはようー(ω)
よく眠れたかな?

いいよー(⁠・⁠∀⁠・⁠)楽しみや〜

今日もいっぱいお話しよか!
みーちゃんは、かみ長いの?アバタくらいの長さ?
アバター
2024/05/31 01:25
おまかせあれー(^^♪
そんなに厳しいことしないから
筋肉痛にはならないよ!

土日も休みつつ、明日もみーちゃんとまったりしたい笑

アバター
2024/05/31 00:07
ただいま(^^)

いちからしっかり教えてあげちゃうよー
テニスできるならいけるよ(ω)

なかよく筋肉痛やね!

いいなぁ〜みーちゃん!
明日まったりできていいなぁ〜

けるむ君も一緒にゆっくりまったりしたい(ω)
アバター
2024/05/30 23:29
ありがとぉー♪
みーちゃんも参加できるよー(ω)笑
参加したら一から教えてあげちゃいます(^o^)

もう帰ってきてるー(∀)
けるむ君も明日たぶん筋肉痛なってる!
アバター
2024/05/30 22:34
みーちゃん、おわったよー☆

今からかえるとこー
いいあせかいたー(∀)♪
アバター
2024/05/30 19:50
と思いきや、木曜夜は社会人フットサルあるから
ちょいと出かけてくるねー((⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠))

終わったらまたお話しよー♪
アバター
2024/05/30 19:19
行ってらっしゃい
アバター
2024/05/30 19:00
なるほどー、希望の職業ではあったわけやな(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ
それでもおとやんはお空で喜んでるんじゃないかな〜

みーちゃんが一人前になってはたらいとると、、、((TT))

おかえりー☆
おふろにつかって安眠効果のコンテンツで眠ろう!

そしてその前にけるむ君に癒やされよう笑
アバター
2024/05/30 17:33
あー、、、それは良くないこと聞いちゃったね(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)
ごめんm(_ _;)m

もしかして、みーちゃんが、看護師になった理由って
おとさんが由来だったりするのかな?

がんばれ、キャンバスちゃん(ω)!
アバター
2024/05/30 17:11
乙ー(∀)!

模様替えか!
みぃーちゃんの手が必要なほど大変だったのか(⁠・⁠o⁠・⁠)
おとんだけでなんとかできんかったか?(ω)

おぉいっぱいあるのか!
期待☆

きぃつけておかえり(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ
アバター
2024/05/30 12:59
ウフフ∩(´∀`∩)
アバター
2024/05/30 12:53
アマプラ、僕も入ってる!
アニメみるのに使ってる(^^)
オススメなのある?

わかった!とりあえず、
脳ミソからむさぼっとく(⁠*゚⁠ー゚⁠*⁠)⁠← 

いってらー
きいつけてな♪
アバター
2024/05/30 12:44
実家かい笑
アバター
2024/05/30 12:34
いってらー
キャンバスちゃんもいってらー


それ、めっちゃ焦るね(ω)
デジタル時計の24時間表示は必須だわ(⁠∀)

安眠系のコンテンツいろいろあるよー
森の中とか波の音とか焚き火とか〜

みーちゃん、お休みの日とか、どんな動画みてる?


みーちゃん、美味しそうだからさー笑
アバター
2024/05/30 12:24
こんにちは。
実家にお出かけですかー(*'▽')
ご両親、大喜びでしょうね!
お気をつけていったらっしゃいませ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.