Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 6

4択答え 自動車


25℃ 11℃ 陽射しが届いても、段々と薄雲が目立つようになります。
明日の花金は雨の予報です。

午前中に呼吸器内科の病院に薬を貰いに行ってきました。
今日はスクーリングの検査をして来ました。
現状維持でした。

今は玄関の所のコンクリートの修理に業者の方が来ていて、
作業中です。

自宅の鉢植えのアマリリス(赤)がとっても綺麗にテラスで咲いています。心癒されます。

アバター
2024/05/30 23:49
ハナシ~アニョンハセヨ。
ビョウオン、お疲れ様でしたm(_ _)m
ネイルの台風は少しそれましたが、風雨は強そうなので、明日のお出かけの予定を延期しました。
アバター
2024/05/30 13:25
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、段々と薄雲が目立つようになりますか。
そうですね、こちらは今夜から雨の予報ですね。
 そうですか、呼吸器内科の病院からお帰りなさいませ。
スクーリングの検査をなされましたか。
おお~、素晴らしいですね、現状維持ですね(祝)
 そうですか、玄関の所のコンクリートの修理をですか。
いきなりの雨や雷雨、強風が吹かないとよろしいですね。
こちらは少し湿度を感じるのですが、ハナちゃんの所はいかがでしょうか?
 なるほど~、アマリリス(赤)が咲いていますか。
そうですね、こうしたお天気の時はアマリリスの姿から元気をもらいませんか?
 ハナちゃん、本日から明日の雨へ向かう中には、
恐らく気圧が変わるはずです。
どうぞ体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.