Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

今日はここですよ♪ 学園と教会で7個。 4択は 自動車。

アバター
2024/05/30 14:13
あw追伸|ω•๑`)ちら♪
今日はリベンジとゴチばとる必見ですよ~(*´▽`*)
アバター
2024/05/30 14:13
こんにちわ|ू•ω•` )
一昨日の防雨風きぃさんとこも大丈夫のようでよかったです(^-^)
今日は関東地方夏日のようですね(>_<)熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね。
こっちは今朝も晴れてたけどヒンヤリでした。お天気予報は晴れのち曇りで気温が上がると
共に蒸し蒸ししてきたですよ~(>_<)クーラーぽちです。明日は雨予報です。
あうー(>_<)火曜日レオ君負けちゃったとですね。次回に期待ですね(*´▽`*)
「Destiny」リアタイでご覧になられたとですね(∩´∀`)∩ワーイそうそう!先週のラストでは
悠希が犯人?て思ったらこれまた違いましたね…慌てて逃げて来て真樹は悠希火をつけたと
思いやっぱり身代わりなってたんですね。じゃあ前回の悠希が朝から出る時にゴミ置き場で
一瞬モソっとしたのは何だったんだろ…wうんうん!まさかの真犯人らしき人物はあの
奏でのお父さんが検事で追い詰めたけど真樹のお父さんが翻して無罪にした議員の秘書
でしたね。そして奏での事務官と何故繋がってたんだろうね?奏での行動を発見してすぐ
電話しようとしながら振り向いた時そこに上司がバン!と立って「何処に連絡してるの?」て
今迄のおかしな行動を泳がせて様子見てたんでしょうね。カッコいいなあ!食い止めたですね
真樹のお父さんと最後に奏でが話す事で来週全部解明するみたいだけど…あの事故で亡くなった
事件も全部関係してるって言ってたのが気になりましたね。あれは事故じゃ無かったって事?
うんうん!なーんか怪しい感じするーて思ってたお医者さんw意外と裏も無いいい人?
裏があるっぽく見えたのはあの俳優さんの演じ方だったのかなw前も何かそいう役してたしw
あの百合の花の送り主はやっぱり秘書でしょうね。秘書の立ち位置がイマイチわからないー
来週最終回必見です!!あーwもし延長したらどうしようwくるりと被るよー(>_<)
くるりは朝日だけ結果純粋にマコト好きな事を隠して仲いい同期て何か可愛い嘘でしたよね
てことは後の2人が怪しい…てかそもそも指輪の相手は誰だー?
丸山礼さん演じる近所の親しくなったお友達は頼もしくとってもいい人だよね!記憶無くして
親しい友人なれてそこはマコトにとって良かったよね(*´▽`*)
何か今朝飛ばしてましたね~そいですぐ落ちたみたいだけど…
きぃさん今日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.