Nicotto Town



遊ぼう(*^_^*) キラキラ&4択(5...

N企画「ベリーキュート」

もらったステキコーデ♪:110



今日のコーデは、遊ぼう
誰か私と遊ぼう(*^_^*)
パパもママも忙しいの。


キラキラは、
ヒツジ学園教会広場

4択は、自動車
好きな乗り物は?という質問。
他は、電車 自転車 飛行機
新幹線でどこかに出かけたいなぁ。
フェリーでのんびりもいいなぁ。



明日は、お昼過ぎ頃まで台風の影響で
お天気が荒れるらしいのでお気を付け下さい。
今日も素敵な日になりますように。

アバター
2024/06/08 23:32
>ねこさん
イルカに乗ってみたいね。
アバター
2024/06/08 23:31
>梅雨ちゃん
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
嬉しい♪
アバター
2024/06/08 23:30
>夏音ちゃん
こちらこそ、ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

お母様、落ち着いてきてよかったね。
アバター
2024/06/08 23:28
>cocoちゃん
最初にGETした一体型フェイスです。
ピンクなのでお気に入り♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
リボン付きの色んな悩んだけど、ピンクの洋服が多いから
この色にしたの。
うんうん、三毛猫とかも可愛かったんだよね。
アバター
2024/05/31 22:54
 イルカに触ってみたい☆

      .∧_∧
      ( ֊ ̫ ֊ )
    (  つ(\
   (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
  ・ .) ____ ・_つ
゜ (/+   (/
゜.+.・.゜
+゜+.゜

 良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/05/31 19:08
dolphinさん、今晩は、先程は着せ替え集会のエントリーありがとうございました、当日は宜しくお願い致します、日曜日になるのを私はとても楽しみにしております^^ 
アバター
2024/05/30 22:52
dolphinさん、こんばんは~!
ピンクでまとまったお人形さんみたいなコーデがとっても素敵です!
パッチワークのうさぎさんとも相性ばっちりですね(∩´∀`)∩♡
足元の白ねこちゃんたちもお部屋にあっててかわいい~
アバター
2024/05/30 22:39
dolphinちゃん、いつもありがとう。
コーデもかわいい♡

母が少し落ち着いて回復の兆しが見えてきました。
少し安心できて夏音もほっとしました。
がんばってお仕事復帰まで夏音もがんばらなければと思います。

ご心配おかけしました。
ありがとう。
アバター
2024/05/30 21:25
このフェイス、ホントに可愛くて大好き。遊ぼう、って言われたら遊んじゃうわ。
おリボン付きの縦ロール、ステキだね。私はリボンなしのにしちゃったけど、両方買っても良かったなぁ。
足元のネコちゃんたちも、何色にするか迷っちゃうくらい全部かわいかったよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.