Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月30日(木)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、段の上のヒツジ校長後方に有る百葉箱の上の

空中に、

教会広場のキラキラは、教会敷地内、右上の有る東屋のピンクのハートの看板の

右下辺りに、有りました(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、自動車 でした^^

_____________________________________
今日の札幌は、9℃~16℃、曇りの予報、

朝の空気は冷たくて、お部屋の中は寒い位です。と言うか床が冷たいので、

ちょっと、立ち歩いているだけで、つま先が冷たくなります。

ああのルーティーンをこなし終える頃には、脚が冷えて、痛くなってしまいました

ので、ベッドに戻って、youtubeや、無料漫画を見ながら、温めていました。

明日は、燃えるゴミの日、なので、今日の夕方に出すつもりでいたのですが、

T(・∞・)さんがリハビリがてら行ってくれたので、行かずに脚を温めていました

昨日よりも最高気温は高い筈なんですが、ジッとしているせいか、肌寒いのが

消えません。

夕飯何にしようかなぁ?

昨日、コンビニに行って少し買い物をしてきたんですが、

結局タマネギは売り切れていて、買えませんでしたので、メニュー変更、

焼きそばともやしを買って来ました。

で、値札が有ったので見たら250円@o@、店員さんいにタマネギは売り切れか

聞くついでに、一つのお値段か?聞いたら、そうみたい"(-""-)"

その値段なら、売り切れでなくても買わなかったと思います。

本当は今日は他人丼を作るつもりだったんですよ

と言う事で今夜は焼きそばかなぁ?

明日はT(・∞・)さんの通院日です。医大の眼科で経過観察ですね。

明日も京都折んないくらいの気温だぁ、朝から出発だから、肌寒いかな?

なんて事を考えながら、ベッドでじっとしていられる私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.