Nicotto Town


ひとりごと


【オールC】たまごベレー帽



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
たまごベレー帽、ぎりぎり間に合いました。
うっかり収穫忘れた日があったので、
ちょっとだけ肥料使いましたが。
あまりにもかわいくて、手に入れてすぐ使ってしまいました。
一体型フェイスを使わなかったので久しぶりに健康肌に!
昔はこの肌の色がデフォルトでしたよね。懐かしい。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
たまごベレー帽
・喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモード
・秋の妖精と秋楽しむステージ
・光ゆらめくハートヘア(茶)
・さくらんぼネックレス
・ポムポムプリンの20周年記念ドリンク
・練習生のバレエシューズ
・スイートメルティバレンタイン
・そりレースのシンプルベルト
・ピカピカ新入生(女の子)
・さくらんぼのピアス
・うずまきほっぺ



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
たまごベレー帽
ベレー帽って良いですよね。
ころんとした形がとても好き。
青ガチャのどんぐりベレーと記念品の桃ベレーも好き。
しかもさすがはガーデン得点、とてもかわいい。
大きなリボンが好きすぎる。

ピカピカ新入生(女の子)
シンプルだけどクラシカルとポップが同居しているのが良き。
ベレー帽と色と雰囲気が合っていたので採用。
子供っぽさが気になるときは、
手前持ちに大きいものを持ってきて、
袖口のロゴを隠すと良いかもしれないなと思います。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/06/03 10:52
よいちさん>
コメントありがとうございます!
かぶったときの形がかわいいの、ほんとに同意でしかないです!
これがC参加で届くなんてほんとにありがたかったです。
このベルトは色違いもあるので、ちょっと色を足したいときに助かってます。
アバター
2024/06/03 10:28
たまごベレー帽、いいですよね。
かぶったときの形が可愛いのが何より良いです。
C参加でも手が届く設定なのも嬉しかったですね^^
ピカピカ新入生とすごく合うのでびっくり。
この服のアレンジもお上手。そりレースのシンプルベルトが効いてますね!
アバター
2024/05/31 23:09
はーい。
今回のスタンプラリーの景品で一番かわいいのは、
リュックだと思うので
間に合わなかったら言ってください。
アバター
2024/05/31 15:14
りなさん>
受け取らせていただきました!
本当にありがとうございます。
もしさぼってしまって間に合わなかったらお声がけするかもですが、
リュックはあと8点で手に入るので、多分間に合うと思います!
アバター
2024/05/31 14:43
リュックもあるよー。
手に入らなさそうだったら、声かけてー
アバター
2024/05/31 00:47
kyuさん>
コメントありがとうございます!
背景、ほんとはプリンじゃないのですが、色合い的にどうしてもプリンに見えてしまって。
せっかくのプリンコーデなので使ってみました。
黒の王冠コーデ、見ましたよ~!
異国情緒あふれる感じでとてもきれいですね。
髪型によって雰囲気変わって面白いですよね!

りなさん>
コメントありがとうございます!
ほんとにベレーかわいいですよね。
取ってよかったです~。
服に関して、お声がけいただいただけでもうれしいです!
アクアリウムの方は未所持ですが……本当によろしいのですか?
もしよろしければお言葉に甘えさせていただきたいです。
アバター
2024/05/31 00:19
あっ。
ニコッとアクアリウムの全身服は持ってますか?
こちらは差し上げられますよー。
アバター
2024/05/31 00:14
ベレーかわいいですよね。

服が二つもらえていれば一つ差し上げたんだけど、
残念ながら、服とベレーもらったらポイントなかった・・・。
今回かわいかったので、
たくさんゲットしてる人がいそう。
フリマでねらえるかもかも?
アバター
2024/05/30 21:05
袖口にマークついてるのを気づきませんでした(@_@)
プリンアラモードでしっかり隠れてますね!素晴らしい~!
ソリレースのベルトが位置がピッタリでいいですねv('∇'*)
背景の色がプリンぽいのに気づきました。
今回のベレーも可愛いし、色もキツくない色でいろいろ使えそうですね♪
私もベレー帽のコーデ考えてみたくなりました^^

前回の黒の王冠の使い方、参考にさせていただきましたヨ~(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.