Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

プリンコーデ

もらったステキコーデ♪:16

ガーデンイベントの帽子使ってみました
プリンの帽子なので黄色と茶色でまとめてます

帽子には和かんざし(薔薇)の黄色を重ねてます
これ、帽子やヘアバンドに合わせるといい感じに豪華でかわいくなるので好きです
かんざしだけど薔薇なので洋服にも合うし…

スプーン、持ってた方がかわいいかなと思ったけど乗ってるのゼリーなんですよね
何も乗ってない大きいスプーンは持ってなかったです

背景は青ガチャ品使ってます
青ガチャ、C品だからシンプルなの多いけどたまに使いやすいものがあるのです
色も落ち着いてるしデザインが変にごちゃごちゃしてないのでたまに使ってます

こうやって何か一つのアイテム決めてそれに合わせてコーデするの楽しいです

アバター
2024/05/31 17:49
>ねこやまさん
普段こういう色のコーデあまりしないのですが、いい感じにまとまったと思います
イベントで入手したアイテムをメインにしたコーデするの久々で楽しかったです(*´ω`*)
アバター
2024/05/31 13:19
プリン色~おいしそう(笑)
バニラの甘い香りが漂ってる気がします~
かわいいコーディネートですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.