Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4

少なめ


朝からソコソコ良い天気
天気が崩れる前にと洗濯物を干しました
が・・・午後からなぜか強風で
干した洗濯物が凄いことに^^;
乾いてないのに取り込むこととなりました
湿度が低め・気温は25℃位・微風・晴天
そんな天気を望む私ですw
本日の最高室温28℃(暑かった)

アバター
2024/05/31 19:34
>ケイトさん
困りものです^^;

>トシさん
雨多いですね。

>LEAFGさん
それは大丈夫です^^

>みかんさん
なんとも^^;

>ゆこたんさん
やはり湿度がソコソコあるんですね。
台風の影響もあるんでしょうか?

>onpuさん
いいですね^^

>ナンシーさん
そちらも乾きがよくなかったですか^^;
アバター
2024/05/31 17:47
昨日はあまり洗濯物の乾きはよくなかったようです。
夜には雨が降ってきました。
アバター
2024/05/31 01:05
真夏もこのくらいだといいんですけどね^^
アバター
2024/05/30 23:02
今日は、こちらは、風はそんなにも強くはありませんでした。
気温も割と低めで、最低気温が14℃、最高気温は、26℃です。
ですが、湿度は50%とそこそこありました。
やはり夜には雨となってしまいました。
明日は、もっと雨でしょうけれど。
アバター
2024/05/30 22:02
夏日でしたが風は・・こちらはどうだったんでしょう^^;
アバター
2024/05/30 21:51
晴天・・・日焼けは大丈夫でしょうか・・・?
アバター
2024/05/30 21:40
午後から雨降りなっていますw
アバター
2024/05/30 20:52
湿度高かったのですねー
乾かないのは困るね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.