Nicotto Town



明日


警報級の大雨???


このビニールがさじゃだめかもー

皆様もお気をつけてでーす

アバター
2024/05/31 09:32
おはよです|ू•ω•` )
台風は温帯低気圧に変わったものの
警報級の大雨予報出てるとこありますね(>_<)
こっちはお昼まで雨予報で小雨程度で大丈夫です。
hanaさんもお気を付けて下さいね(・ω・)ノ
5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/30 22:12
・・・在宅から出勤にしてしまった。しかも夕方が僕の出番;w;
つらぽんです
アバター
2024/05/30 21:50
ビニール傘では 厳しいですよね。

せっかくの可愛い傘(ハート模様がカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡) が壊れちゃう(>_<)

台風の威力は凄いですね。あんなに離れてるのに・・・

アバター
2024/05/30 21:11
彡  ゴオオオ
 彡 ブワッ  彡 彡
  へヘハ、 彡  彡
"ノ\ | /   彡
ソ  \|/ ∧_∧  彡
 ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 彡
彡   0⊂ ヽo 彡
  彡  ヽUUゝ
ヤバいヤバイ
アバター
2024/05/30 21:11
今は嵐の前の静けさ、でしょうか??
hanaちゃんも、明日はお気をつけて、お出かけくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.