Nicotto Town



るろうに剣心?その2


「おおっと、俺のことも忘れちゃ困るぜ!」

悪人どもを殴り倒しながら左之助も助太刀に入る。

形勢逆転。次々倒れる悪人たち。
「お頭ー!助けてくだせえーーー」

その光景を頭上の高速道路から見下ろす主犯格。
「ちっ!早くこっちにきやがれ!!」犯人たちを車に乗せ走り去る主犯格。

そう!この悪人たち。実は現代人が転生した姿だったのだ!!
悪人たちは逃げ切ったと大喜び♪

「ここは任せて早く行け!」左之助に促され、追う剣心。
飛天御剣流の体術を使い、走る車の上を飛び移りながら追う剣心。
だが、犯人たちも負けじと銃で応戦!

剣心;「まずいでござるな・・」走ってる最中、剣を落としてしまっていたのだ。

やむなく、近くにいたミュージシャンからベースギターを借り、飛天御剣流の技で応戦! やがて犯人たちの弾も尽きてしまう。焦る主犯格。

「テメエら、重てーんだよ。とっとと降りろ!」次々手下を蹴り飛ばしていく。

「ひ、卑怯な!!」激怒する剣心 。

もう無理だと観念した主犯格。ある場所に車を止める。
「観念したでござるかな?」息を切らしながらつぶやく剣心。

主犯格;「おう!高っけー金、払ってんだ。ちっとは役に立てよ」
謎の用心棒;しゃーねーな。殺ってやんよ」

のっそりと車を降りる謎の用心棒。
それは、剣心も知ってる人物だった!その人物とは!!!(デデン)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.