Nicotto Town



またガーベラの種をため込まないと。


収穫祭、着せ替えの帽子と全身服、お庭アイテムのプリンハウスとプリンワゴンがどうしても欲しくて、キラキラと交換したガーベラ65個も費やしてしまいました。

その結果1105集まったので、なんとか目標は達成しました。

やれやれです。

次の収穫祭までに、またキラキラでガーベラを交換しておかないと。

アバター
2024/05/31 22:47
もみじさん

単なる好みの問題です。
70キラキラで交換できるP種がガーベラとポピーのみで、
ガーベラは温室を作ることが出来るので、育て始めました。

何色もありますし、まずはガーベラの合成コンプを目指してみようかと思っています。
アバター
2024/05/31 22:41
ふとした…疑問なんですが…何故ガーベラなのでしょうか(。-`ω-)
謎は深まるべぃ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.