Nicotto Town



お気に入りのオープンカフェで(=^・^=)







いつものように
お気に入りのオープンカフェに近づくと
のど乾いたねぇ~♬
お腹も空いたねぇ~♬
あそこのお店に寄って行こう~♬って
だから
みんにゃで
紫陽花ゼリー食べて行くことに♬
(=^・^=)








マーガレットのワンピ
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/06/06 16:31
お家の中にいると風が気持ちいいです(*^^*)梅雨の前はお天気がご褒美ですね
アバター
2024/06/05 23:55
13周年のお祝いのコメントありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね(^o^)
アバター
2024/06/05 23:41
あずきさん、こんばんは❤
昨日は大変でしたね 疲れはとれたかな?無理しないでくださいね
マーガレットのピンクのワンピも可愛いですね!淡い色って良いですよね!(^^)!
白のコスモスのバッグもコーデにピッタリですね!カゴのバッグもこれからも活躍しそう~

コーデのことありがとうございます^^
6月になったらウエディングコーデをしようと思っていたのですが
いろいろあって今日からになってしまいました^^;

新作はあずきさんの好み物のが多そうですね^^
色もたくさんあるからお財布に厳しいですよね(>_<)
私は背景が好みなので何色か買おうかなって思ってます(すぐには買わないけどw)
アバター
2024/06/05 23:21
こんばんは。
今日は爽やかな気持ちいいお天気でした。
夜は少し涼しいので体調に気をつけてくださいね。
新タウンイベントも始まりましたね!
新作もアイテムが素敵なので楽しみです^^
アバター
2024/06/05 23:08
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
マーガレットのワンピ、ピンクもとっても可愛いですね(´艸`*)
日傘の色味もコスモスのバッグもピッタリ✿
紫陽花ゼリーは季節限定メニューかな?
みんにゃもとっても嬉しそう(*^^*)

お掃除も得手不得手はありますよね。
私ももう少しお部屋を綺麗にしたいので不用品の整理頑張りたいです(^▽^;

今日は朝からよく晴れて夏のような暑さでした;
雨も降った後ですし、植物が良く育ちそうですね。。
育ってほしい草木だけ元気だと嬉しいですがそうもいきませんものね;
ゆつ入りまでにドクダミの除草上手くいきますように(/・ω・)/

新作、思ってたよりずっと綺麗で嬉しい驚きです♪
星空ドレスは濃いめのお色に惹かれますね(*´ω`*)
背景は綺麗だけど使い所が難しそうなので頑張って色を厳選したいと思います!
4月分の駆け込みも少しはしたいので今夜はそちらをがんばります~(^^)/
アバター
2024/06/05 22:56
こんばんは^^

ピンクのマーガレットワンピ 可愛いね♪
紫陽花ゼリーはオープンカフェの季節メニューかな
爽やかな風が吹いてきそうです〜〜

こころのコーデのことありがとう〜
サクランボの季節かなってヘアクリップ出してみたよ

今日はから6月のタウンイベ始まりましたね〜
コツコツポイント集めて およばれコーデ完成させます〜
新作も素敵です〜〜
今までのドレスとちょっと違う感じです
ゆっくり選ぼうと思います〜

昨日のイオンモールのお弁当は中華のお弁当でした
エビチリと青椒肉絲が入ってました
美味しかったよ♪

今日は久しぶりにスッキリ晴れて気持ちの良い一日でした♬
夕方のお散歩が気持ち良かったです〜
アバター
2024/06/05 22:18
オツカレイン。
アバター
2024/06/05 21:52
こんばんは♪
マーガレットワンピのピンクも可愛いですね^^

こちらは湿度のせいか暑いのにとても気持ちの良い天気でした^^
まだ新作をよく見ていませんが素敵な花嫁さんが出来上がるラインナップですね^^
アバター
2024/06/05 21:42
こんばんは
1日いいお天気は久し振り^^
しばらく暑そう
明日からはまた夕立あるようです(;^ω^)

40代以上は 何故ひとまとめ? 
絶対多いに決まってるじゃないね 

新作は 滅茶苦茶 やばいです 
ドレスも 背景も ベールにコサージュ みんな良すぎます
ドレスは 全色欲しいくらい
取り合えず ドレスの天の川 白、黒、ピンク、エメラルドを購入
ほしz1オらドレスも 素敵です
背景は 色で迷い中 アーチ式場が 素敵すぎます
4月分の見直しもあるし 今日のチャージ分 あっという間に消えそうです (;^ω^)


アバター
2024/06/05 21:04
あずきちゃん、こんばんは♪

やっぱりマーガレットのピンクワンピも可愛いね(#^.^#)
パラソルもおソロのピンクで素敵♥
あ、ヘアもピンクのメッシュだ~(*^^)v

今日は昨日より、日差しがきつかった~~(;^_^A
夕方は少し風が気持ち良かったけど♪
ひめの散歩に行くのに外に出たら、紫陽花がションボリしてて、慌ててお水あげたけど・・・
明日には元気になってます様に。。って思ってたら、買い物から帰って来た時見たら
元気になってた~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
良かったわ~^^
今日から始まったイベ、まだ見てなかった(;^_^A
新アイテムこれからチェックしないとww

今日は男子バレー見てて、訪問が遅くなってごめんね~m(_ _"m)
これからの時間も良い時間をね^^
今夜は少し暑いかも。。今、20℃ってなってる~~(゚д゚)
アバター
2024/06/05 20:29
こんばんは。
マーガレットのワンピのピンクもかわいいですね。
紫陽花ゼリー美味しいそうですね。(*^O^*)
明日で4月のアイテム売り止めと思ってチェックしたら、散財してしまいました(;゚ロ゚)
私はつい背景を複数買いしちゃいます。
新作は、背景とドレスとベールとまとうお花をとりあえず買いました。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
新タウンイベも始まりましたね。
今日は晴れて暑くなり。クーラー入れちゃいました。
アバター
2024/06/05 20:23
めぐキュン。
アバター
2024/06/05 19:44
こんばんわ本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます
アバター
2024/06/05 19:44
こんばんわ^^

ドクダミの繫殖力、そんなにすごいんですね(;´・ω・)
そういえば、去年もあずきさんが
どくだみに苦労されてた記憶がよみがえりました
退治しても、種が飛んでくるのかな

マーガレットワンピでピンクのコーデ
とってもカワイイです(*´▽`*)
バックもそろっていて素敵です(*'▽')
アバター
2024/06/05 19:19
グッドラック。
アバター
2024/06/05 18:54
こんばんは
あずきお嬢様可愛すぎます!
全身ピンクの柔らかコーデは
甘さもあってすっごくかわいい♪
にゃんずちゃん達 ツインズちゃん達の代わりに
警護を!( *´艸`)
アバター
2024/06/05 18:31
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんは基本はビビりだから、一人で留守番の時に雷だから
怖かったでしょうね⚡
保護されたキジトラごろちゃんは保護施設のスタッフの方々に人気の様で
ミケと同じく、遺失物の時期が明けるまでは基本は保護の形を出ないけど
譲渡会を経るまでもなく、スタッフの方が引き取るみたいです♬
オマケで保護されたサバトラは人馴れなしてるけど、シャーシャーが
止まらないみたいで、時間が掛かるかもって連絡が来ました…
アバター
2024/06/05 18:18
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

マリンカフェは私もその色持ってるんだけど可愛いよね。
今日はピンクで統一されたコーデが可愛いわ~☆彡

昨日のコーデの事ありがとう~☆彡
赤いお裁縫箱には茶色が合うと思ったので使ってみたよ。

パン屋さんのフレーム 今日友さんがクマさんのお部屋の背景で
使ってんだけどそれも可愛かったので今度やってみたいと思ったわ。

パンフラワーは確か21年 今とは違ったんだけど収穫祭的なイベントだったかな?
私は何だか色々持ってるみたいだよ。
エプロンも2つ持ってたのでパン作りが好きな友さんにあげたんだよね。

うんと U‐NEXTではラブコメが観れないの?
今のところニコタもなくならないと思うしBSで韓ドラが観れなくなる事もないと思うよ~
まあネットフリックスの良い所は色々観れるところといつでも観れるところ?

あずきちゃん 新作はどうだったかな?私は背景をいただいたので
それに合わせて少し買うつもりだよ~
私の場合 星空 右側の方なんだけどね~
今日は忙しかったのであとでゆっくり見ようと思ってるよ。

(*´∀`*) 捨てられるものもあると思うんだけど服とかは捨てられないのよね~
もう着ないのに見ちゃうとダメなんだわ。

そうそう だんなの姉兄はいるので夜中の電話はびっくりするかな?
でも両親がいた時とは違うよね。

昨日はあの後雨は降らなかったんだけど雷 空を見たらかなりどんよりしてたので
また雨が降るのかな?と思ったんだけど大丈夫だったよ。
お天気や色々 2日間買い物に行きそびれてしまったので今日は早い時間から
買い物に行って来たわ。
それにしても今日は暑いよね 今より夕方は特に暑かったよ(-_-;)
そのうえ眠くなっちゃったので30分ぐらいなんだけど寝ちゃったわ(笑)

あずきちゃんはお家の事が色々大変だよね お疲れ様です(o*。_。)oペコッ
でもご両親との思い出が詰まったお家だと思うのでガンバだよ。
家はその点庭が狭いので楽かな?
私はだんなの指示で動くだけだしね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2024/06/05 17:43
こんにちは♪
今日は今時間が一番暑いです(;^_^Aでも風があるのでまだマシです♪

わ~~^^ピンクのマーガレットワンピもとっても可愛いですね♪
ヘアも日傘もサンダルもピンクで統一されててとっても女の子らしいコーデですねカワ(・∀・)イイ!!
今日私も色縛りコーデサークルの課題がピンクなのでピンクコーデです^^

昨日のコーデ、褒めてもらえて嬉しいです(^^♪

昨日はお家の草のお手入れお疲れ様でしたm(__)m

今日からのタウンイベ、洋服が可愛いので久しぶりの有料参加です(^^♪
キラキラ交換アイテムも可愛いですね♪

「リボベジ」途中経過です。
サニーレタスとキャベツは駄目っぽいので捨てました(;^_^A
やっぱり新鮮野菜じゃないとかな?また今週農協行く予定なのでチャンスかな?

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/05 17:31
こんにちは♪
ピンクのマーガレットワンピ可愛いですね^^

新作出ましたね~
う~ん 色々悩むな。。
考え中です((+_+))
アバター
2024/06/05 17:14
こんにちは♬
マーガレットワンピのピンク可愛い~♬
優しい色合いがあずきちゃんによく似合いますね^^
紫陽花ゼリー、一度食べてみたいです(´~`)モグモグどんな味?w

そうでしたか、今は大丈夫なようで良かったです♬
定期検診があるようなので気になることがあれば相談出来ますね^^

ドクダミってかなり厄介な草なんですね;
まだ出てくるのね;(n*´ω`*n)

新作いかがでしたか^^
ザックリと見ただけなので後でゆっくり見ようと思います♬
今日からイベントだって忘れていました(=^ლ^=)♫
アバター
2024/06/05 17:02
みんなでお気に入りのオープンカフェで食べる
紫陽花ゼリーは美味しいでしょうね♬
淡いピンクのマーガレットワンピも優しい色で
お似合いですね^^v
ニャンズ色違いのお揃いで私も嬉しいです(^▽^)/

こんにちは♪よさこいソーラン祭り開催ですが曇りで13℃しかありません@@;
有料の観覧席でしか観られないのでTVで見ることにします♬
以前は大通り公園の横からも観れたのに
今は有料の観覧席からしか観られなくなり残念です@@;
アバター
2024/06/05 16:56
こんにちは!
お気に入りのオープンカフェで紫陽花ゼリーいいなあ(^^♪
みんなにもお土産がいるのでは^^

マーガレットのワンピースはピンク色も可愛いですね(^^♪
カフェのお空の色も素敵ですね(^^♪
ピンクコーデにピッタリですね(^^♪

新タウンイベント始まりましたね(^^♪
私は有料特典の三日月が可愛いので有料参加です(^^♪
アバター
2024/06/05 16:36
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様~大阪府の国民健康保険料日本一高い納付額になりました( ;∀;)
アバター
2024/06/05 16:19
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

はい!新しい背景買ったらコーデしてみますね(*´∀`* )
先に今日出た新作の背景が好みだったので買ってしまいました(*,,•ᴗ•,,)

昨日は風が吹いて涼しかったんですね(*ˊᗜˋ*)
今日は昨日より気温が上がって暑いです(;^_^A

梅雨に入ってしまうと雑草が、もっと青々生えてくると思うので
先に除草剤撒いて除草作業をして置いておいてよかったと思います♪
我が家もそろそろ除草作業しないとそろそろ草が生えてきました(;^_^A

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

アバター
2024/06/05 14:52
こんにちは♪
こっちも良いお天気だけど今日は暑いよ(^-^;
どうなんだろうね。
心配なら撒いてもいいと思うけど、撒きすぎってよくなかったりするのかな?
マーガレットワンピのこの色もかわいいね(=^・^=)
オープンカフェの空の色もきれいだね☆
アバター
2024/06/05 10:51
こんにちは☀
再来週から娘の学校で水泳の授業だそうで…水温低すぎない?って心配してます(;´∀`)

チェルラのピンク統一コーデ、かわいいです♡
ピンク髪使いこなしていらっしゃいますね^^
カフェに紫陽花ゼリー、色味といい設定といいぴったり☆

あずきさんは女子力保とうって意識が高そうですもんね^^
私最近日傘さえほとんど使わなくなりました^^;
大抵こういうキャップをかぶって長袖を着て、紫外線に抗ってます。
そして日傘は娘が登校の時に使うっていうw

手はもとよりフェイスのアンチエイジングとか美容医療にお金をかけたいですが、
多分それができるのは相当先なんだろうなぁ…...( = =) トオイメ目
アバター
2024/06/05 09:43
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')だんだん暑さが迫って来るw体調崩されませんように
アバター
2024/06/05 08:28
おはようございます。

二十四節気の芒種☆
穀物の種を植えるころ…
次の二十四節気は夏至だって!夏だぁww
アバター
2024/06/05 06:26
あずきさん おはようございます

我が家は高台なので浸水の心配は有りませんが、風には弱いです
マーガレットワンピ可愛いですね(^o^)
アバター
2024/06/05 06:17
おはようございます昨日は過ごしやすい天気でスーパーカップ抹茶を食べましたクリーミーな味わい素敵な日を

マーガレットのピンクワンピ可愛いですね♪
ピンクの傘がとても可愛い~(^^)
アバター
2024/06/05 06:09
おはよう。今日も、良く晴れています。
アバター
2024/06/05 02:46
かわゆいコーデ♥✨
ピンク✨♥良いよね~
店イベwwwアイテム上手く使ったね★✨

お疲れ様〜✨♥
雷雨や異常気象だらけだね〜
地震もか
気をつけて〜行こうね(^^ゞ(¯―¯٥)

今日は半日休養〜学内マスト処理〜学食かなぁ〜怠さや咳痰はまだまだ(T_T)ゆっくり確実にやり帰ります★
アバター
2024/06/05 02:14
きゃ~ん!あずたん!
とってもステキなお嬢様って感じで見惚れちゃう~(*/∇\*)
男子だったら絶対彼女にしたくなるハズ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.