Nicotto Town



ミモザの公園でお散歩(=^・^=)






オープンカフェを出ると
ミモザの公園に行こう~♬って
4にゃんずが言うから
ミモザの公園でお散歩♬(=^・^=)









マーガレットのワンピ
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/06/15 17:41
木陰は涼しくて気持ちよかったです^^日差しのあるところは暑いですが~
アバター
2024/06/14 21:52
こんばんは~今日の30度越え~この夏も暑そうですよね(;'∀')
アバター
2024/06/07 01:58
夜は窓を開ければ自然の扇風機が心地いいです(*^^*)お疲れさまでした^^
アバター
2024/06/07 00:03
あずきちゃん、こんばんは~
ケンカしてこんな時間だよ。(汗)
きょうは少しスナック菓子を口にしただけ。
めちゃ空腹デス。
アバター
2024/06/06 23:25
こんばんは。ミモザとマーガレット、どちらも明るい気持ちにしてくれる楽しいアイテムたちですね♪
大学の同級生はカズレーザーの番組に出ましたが、今は教授になっていてなんだかすごく立派でした・・・たしか私たちの大学に来る前に別なところを1つ卒業していて、すごく頭の良い人でした。
アバター
2024/06/06 23:21
こんばんは。
黄色のマーガレットワンピも買ったんですね。
3色目ですか?日傘やミモザの背景にぴったりですね。(*^O^*)
とても春らしいコーデですね。^^
ドクダミは、地下茎で増えるんですね。熱湯とかかけるといいらしいですよ。
野菜のゆで汁とか、捨てないで、ドクダミにかけると、熱に弱いらしく枯れるそうです。
今日はピラティスに行ってきました。明日は予定がないのでゆっくりしようと思います。
アバター
2024/06/06 22:59
こんばんは 何時もありがとうございます コメント感謝です
アバター
2024/06/06 22:58
こんばんは。
新作は、みなさんのコーデを見ているとみんなステキなので迷っています。
カラーも好みのものが多いので、ゆっくり決めようと思います。
アバター
2024/06/06 22:47
こんばんは^^

ミモザの公園にぴったりの優しい黄色のワンピ
日傘もよく似合ってっるね♪
柔らかな春の日差しを感じます〜〜

コーデのことありがとうです♪
新作 素敵過ぎていっぱい欲しくなっちゃうけど
試着しまくって こんな感じに落ち着きました
あとはゆっくり考えます〜〜

お惣菜屋さんのおかみさん 本当に元気そうで
安心しました〜〜
前日にインスタで「白身魚のエスカベッシュ」復活〜
ってお知らせが入ったので とりあえず行かなきゃって
なっちゃいました〜〜
こころが大好きな「枝豆のコロッケ」の復活も近いかなあ
なんて思って嬉しくなってました♪

アバター
2024/06/06 21:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
淡い黄色のワンピ、ミモザの公園にピッタリですね(´艸`*)
アイボリーの日傘と白いサンダルも爽やかで素敵です✿
4にゃんずも楽しそう♪

駆け込み、かなり迷いましたが寝落ちないで完了できました(^▽^;
6月の新作が素敵だったので結構諦めたアイテムも多めです。。
週末はのんびり新作を選ぼうと思います♪

今日は此方も雲多めでしたが風が涼しくて気持ちよかったです(*^^*)
週末まではお天気が続きそうなので、
その間に除草剤がしっかり効くといいですね(/・ω・)/
アバター
2024/06/06 21:29
あずきさん、こんばんは❤
マーガレットワンピは黄色も色合い良いですね!(^^)!
黄色のビタミンカラーコーデ^^見ているだけで元気が出てきます~

コーデのことありがとうございます^^
ドレス系のアイテムはいっぱいあるのでどれからコーデするか悩むところです^^;
アバター
2024/06/06 20:55
こんばんは
どの色のマーガレットワンピも
素敵に着こなしてきれい♪
シーンに合わせて小物も雰囲気も変わって
楽しいです^^
ミモザの公園でのこのコーデも
爽やかでとってもステキです(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/06/06 19:38
あずきさん、こんばんにゃん♪
キジトラごろちゃんは自ら甘えに行くタイプだから安心ですよね♬
人もそうですが、ごろちゃんは得をするタイプの子だからね。
ミケも、後一月で遺失物の期間が明けて、正式に友の子になります♡
ごろちゃんもミケも、あんなにいい子なのに何故ポイするんでしょうね…
学生の多い街だから気分で飼ったり、卒業とかでポイなのかなぁ^^;
アバター
2024/06/06 19:11
こんばんは♪
鮮やかなミモザが咲き乱れる中で
日傘とマーガレットワンピの優しい色がとっても素敵ですね^^
楽しいお散歩になりそうですね。
アバター
2024/06/06 18:47
こんばんわ^^

ドクダミは地下茎なんですね
勉強になります
だから、しっかり除草剤を
まかないといけないんですね
そういえば、近所の花壇のドクダミは
すっかり消えてました(;´・ω・)
その分、ツツジが生き生きとしてました。

ミモザの背景とマーガレットワンピの
アイボリーがとっても素敵です(*´▽`*)
さわやかなお散歩ですね♪
アバター
2024/06/06 18:42
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

実はそうなんです~((*つ∀`))テヘッ
お祝いのコメントありがとうございます(´,,•ω•,,)
はい!相棒から色々頂きました(๑>◡<๑)

裁縫コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

ミモザの公園で4にゃんずと一緒にお散歩気持ちよさそうですね(๑>◡<๑)
マーガレットのワンピースコーデ素敵です(*´∀`* )

あずきさんの方も曇ってたんですね~
風が吹いていると気持ちがいいですよね♪
こちらも今日は曇っていて昨日より気温も低かったのですが少し蒸し暑かったです

除草剤の散布お疲れ様です♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
ドクダミって結構しぶといんですね(・Θ・;)アセアセ…
この戦いでドクダミに勝てると良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/06/06 18:15
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

マーガレットのワンピの黄色と日傘がぴったしだね~
私も買うならその色 夏も使えそうなレモン色が素敵だわ。

昨日のコーデの事ありがとう 先日雨の街角の背景は使ったばかりだったので
スプリングデートの夜のを背景を使ってみたよ~
月も星も出てない夜の背景があったので嬉しかったわ。

そうなのクマさんのお部屋の背景とパン屋さんのフレームが
とっても合ってたので色を試してみて大丈夫そうだったら今度コーデを投稿してみるね。

パンフラワー 妹ちゃんは家を目指してるんだけど
今回はメガ率が悪いらしいわ 持ってる人が多いからなのか何なのか?

U-NEXTはピグの時入ると8000コイン貰えたので入ったんだけど
解約しちゃったのよね~
そうそう韓流会のメンバーのお姉さまとか かなり裕福なのに
スカパーに入らなくてね 何で?っ言う感じだったんだけど
たくさん観ちゃいそうだからと言ってたわ 大好きな人のドラマも
じっと我慢?すると(-_-;)
なのであずきちゃんの気持ちわかるよ~
まあスカパーよりは気楽なんだけどね。

おおお 新作のドレス 同じなので嬉しい 天の川の方もスノーなら良いんだけど
あとは無理かな?まあ星空の方もスノーが好きなんだけど
ピンクとかも綺麗だと思ってるよ。
ネックレスも素敵だよね~
まあ私はどこまで小物が買えるかわからないんだけど
背景を頂いたので明日コーデを投稿するつもりだよ。
あずきちゃんのコーデも楽しみにしてるね~

そうそう 地震の時の緊急アラート あれは心臓に良くないので止めて欲しいわ(-_-;)
夜中の電話は実際だんなのおじいちゃんが亡くなった時
夜中にかかって来たので(だんなの両親から)びっくりしたよ。

今日は昨日と違う暑さ かなり蒸し暑くてね(-_-;)
でも午後から風が強くなって来たよ。
あずきちゃんは今日お買い物お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

私はお花より絵やドールハウスが好きなんだと思うよ~
もちろん仮想空間のお花は好きなんだけどね(笑)
絵を眺めてるのが1番幸せ ドールハウスも自分では作れないので
作ろうとは思わないんだけど観賞用に欲しいと思ってるよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~

アバター
2024/06/06 18:13
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~田植えも終わり夜はカエルの元気な鳴き声がよく聞こえます
アバター
2024/06/06 17:58
ミモザの良い香りのする公園でのお散歩
気持ちいいでしょうね♬
淡い黄色のマーガレットワンピがピッタリですてきです♬
我が家の居間にはミモザの芳香剤がありますが
本物は良い香りでしょうね(^o^)

こんにちは♪午後から晴れましたが14℃しかなくて
長袖パーカー着て買い物に行きました(*'▽')

ドクダミは根が張るし臭いがきつくてタオ編ですよね!!
除草剤が聴いてくれるといいですね~

嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/06/06 17:40
あずきちゃん、こんにちは♪

今日も可愛い♡
パラソルもおソロだね~(*^-゚)v
いつもオシャレさんだわ~♬

今日は雲が多くて、それでも明るい?から、午前中はちょっと暑かったけど、午後は部屋は涼しい^^
さっき、ワン友さんと散歩行ってきたけど、少し、むっ~っとしたけど、まだそこまで
暑さを感じなかったので、散歩しやすかったよ^^
16日辺りから、やっぱり、☂マークが続いてて、いよいよ梅雨入りかな~~。
雨だと毎日5000歩歩くのが大変~~(;^_^A
どうやって歩数稼ごうか、悩むよw

今夜も良い時間を過ごしてね♥
アバター
2024/06/06 17:37
こんにちは♪
今日はいつもの病院へ。
治療は早めに終わりましたが会計は混んでいました~
お昼はいつも病院内のローソンでおにぎり食べてますがこれが結構美味しいです^^

マーガレットワンピお気に入りなんですね~
いつもなんですが迷っているうちに新作が出てしまって買いそびれてしまいます^^;
アバター
2024/06/06 17:34
こんにちは!
マーガレットのワンピとバッグがお揃いで可愛いですね♬^^
やっぱりお花は可愛いですよね~
昨日、お花をいただいたので早速、飾っています。
お家にお花があるとやっぱりいいですよね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
癒されます。
アバター
2024/06/06 17:26
こんばんは(*^^*)
お買い物おつかれさま ( ^‐^)_且~~
こっちも半袖でいいくらいの暑さだよ。
もう一度除草剤を撒いたんだね。
ドクダミが生えてこないといいね(^^ゞ
ミモザの公園や黄色いマーガレットワンピもすてきだね♪
アバター
2024/06/06 17:21
こんにちは♪
今日もちょっと蒸しっとしてます(;^_^Aこの夕方から室温が上がり始めます★

マーガレットワンピのこのお色もカワ(・∀・)イイ!!ですね♪
私も今日はイエローのワンピなので”色お揃い”ですね(^^♪夏には爽やかな色でいいですよね~^^
背景もミモザでイエローメインのコーデ、とっても素敵ですね☆彡

昨日のコーデのこと(人''▽`)ありがとう☆ございます♪

「リボベジ」
人参と大根は葉っぱの部分が伸びて来るみたいですね^^今度買ったらやってみようと思ってます♪
豆苗はリボベジに向いているようですが・・・お味にちょっとクセがあって実は苦手で(;^_^A
数回はえてくるらしいからいいのですけどね~★
カイワレやブロッコリースプラウトは駄目だって書いてあったけど理科の実験感覚で一度だけライしてみました(;^_^A

では明日もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/06/06 16:43
こんにちは!
マーガレットのワンピこの色も素敵ですね(^^♪
どれか一つ買おうかなって思ってるけど悩んでいるうちに
他の物が欲しくなって忘れそうです(^^;
ミモザの背景に良く似合って素敵ですね(^^♪

こちらは曇り空なのに蒸し暑いです^^
夕方になってきて風が涼しくなってきました(^^♪
アバター
2024/06/06 16:25
こんにちは♬
パステルカラーの黄色ですね^^
ミモザの背景に合ってて素敵です♬
ワンピは4色目かな?^^

昨日よりは暑いですが夕方から風が出て涼しいです^^
湿度もないから快適~♬

今朝が日が昇る前に草抜きをしたのですが
取っても取っても出てきますね;(,,ᴗ ᴗ,,)
キリが無いからって放置も出来ないし…厄介ですw
アバター
2024/06/06 13:23
こんにちは+❀。*バレーや野球でハラハラドキドキ、せわしないです~
アバター
2024/06/06 13:04
こんにちは☀
チェルラ黄色も買われたんですね^^
春らしくてナチュラルでステキなコーデです✨
淡い色のワンピがミモザの風景にとっても映えてます♡

遊園地デートコーデ見てくださりありがとうございます^^
あれもこの記事のコーデもガチャ服なんですが、
「最近の流行りってこんな感じかー」
って学ぶいい機会になりました☆
ねこみみのカチュは、某夢の国イメージでつけてみました♬

最近ほぼ自転車移動になっちゃったから、子ども抱えた状態だと日傘ちょっと差しづらいんですよね~
もし歩きだったら全然日傘差すんですけど。
バッグもすっかりリュックになっちゃいましたし、ぺたんこ靴が板についてきましたw

新作、私はすごく刺さったんですが、あんま着回しには使えないよなぁと思って控えめに買いましたw
あずきさんはいかがでしたか?
髪型とかお似合いになりそうですね^^
アバター
2024/06/06 10:30
おはようございます^^
こちらは、ドン曇りです^^;
アバター
2024/06/06 09:00
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')曇天で憂鬱な木曜日!何か良い事あるといいなw
アバター
2024/06/06 08:45
おはようございます。

東京の出生率が0.99…1人に満たないって驚き!
将来は老人ばかりになる?><

アバター
2024/06/06 06:56
あずきさん おはようございます

晴れると30℃近くなって暑いです 雨よりはいいですけど
マーガレットワンピ爽やかで今の季節にピッタリですね(^^)
アバター
2024/06/06 06:21
おはようございます^^
私もこのミモザの公園にいる気分です(´▽`*)
(人''▽`)ありがとう☆(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/06 06:05
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/06/06 05:54
おはようございます。昨夜はふっくらに仕上がったお好み焼きを食べました。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/06/06 05:11
おはようございます^^

友人の結婚式出席のため、7日~11日までお休みします。7日は会社が終わって直接実家に帰ります。9日は結婚式で11日に直接出社の予定です。ご迷惑をお掛けします。今週は来週分の予定をある程度終わらせてと、死ぬように働かされますw帰ったら、また伺いますね^^
アバター
2024/06/06 02:56
オツカレイン。
アバター
2024/06/06 02:22
あずたん♪
アイボリーコーデはナチュラルプリティね♡
日傘はお嬢様っぽくて憧れアイテムよん(*/∇\*)
アバター
2024/06/06 01:56
私のしるち。
アバター
2024/06/06 01:40
こんばんは♪
新作は天の川ドレス、ビジュ-コサージュと背景を買いました(*´∀`)♪
ブーケとカクテルも欲しいな(o^∀^o)
星空のドレスも素敵だし、ネックレスもいいですね(^^)

昨日の最高気温は13℃でした( ゚Д゚)
朝が12℃だったので、一日ほぼ同じ気温は珍しいと思います(´-ω-`)

マーガレットのワンピ、色違いでたくさん買われたのですね♪
背景とも良く合っていて素敵ですね☆ミ

ドクダミとの闘いは、早く決着をつけたいですね(^ー^)
アバター
2024/06/06 01:25
ワンピ、この色もステキですね
お散歩楽しそう♪
アバター
2024/06/06 01:20
ペンのしるし。
アバター
2024/06/06 01:02
お疲れ様〜
久々ミモザ背景良いね✨
春先に良く見たよね(^^ゞ

マーガレットワンピかわゆい✨♥

今日も昨日の反動が少しあったから
1日安静にし、ゆっくりしてます(^q^)咳や怠さが(^^ゞ
明日は少しやらなきゃだけど★
できるだけゆっくりしますね~m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.