Nicotto Town



どっちにしようかな?(=^・^=)






公園の奥に行くと
可愛いぶらんこが♬
みんにゃの目的はこれだったみたいで
順番に乗ろう~♬
じゃんけんしよう~♬
じゃんけんぽん♬って(=^・^=)
みんにゃが楽しく遊んでる間に
どっちにしようか花占い♬
(=^・^=)









ぶらんこのこの背景と
マーガレットのフレーム
花占いのポーズも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/06/16 15:38
こんにちは~昨夜はずっと雨でしたが今日は晴れて暑いですw
アバター
2024/06/08 18:37
あずきちゃん こんばんは
ニコタを少しお休みします
また再開した時は
よろしくお願いします^^
アバター
2024/06/08 00:29
梅雨本番はもう少し後のようですね(*^^*)週末穏やかでありますように
アバター
2024/06/07 23:43
こんばんは。
花占いのポーズ!ステキです。いろんなシチュエーションに使えそうですね。
アバター
2024/06/07 23:30
こんばんは♪
今日は昨日と打って変わってカラッと晴れました(*^▽^*)
気温も丁度良くて過ごし易かったです(^o^)
明日は28℃まで気温が上がって暑くなりそう(~_~;)

マーガレットのフレーム、4にゃんずが隠れちゃっているけど素敵(^^♪
背景の白いブランコいいですね☆
コハルちゃんも花占いに興味があるみたい(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/07 23:08
あずきさん、こんばんは❤
花占いのポーズってアイテム売っていたんですね!気づかなかったです
可愛いです♡ ワンピにもピッタリですね(*^^)v
私も買っておこうかな~

コーデのことありがとうございます^^
パラソルを使っているので外の背景にしてみました~
アバター
2024/06/07 23:03
あずきんさんこんばんは(*^-^*)
今月は皆さんのウエディングコーデを拝見するのが楽しみです♬
アバター
2024/06/07 23:02
こんばんは
昼過ぎまでの曇天が 夕方になって青空に
暑かったけど 風はさわやかでした
楽しい週末を~  

コーデ 褒めてくれて ありがとう 
ドレスがツボ過ぎて 色を迷うレベルじゃないwww
5月3回目のクレオパトラも気に入ってて 困ったぁ~ (;^ω^)
うれしい悲鳴? 悩ましいです wwww

花占いのポーズ 可愛いですよね
ワンピも とっても素敵です
マーガレットの咲き乱れる初夏の公園で 花占い
季節感もぴったりで とっても素敵なコーデです
そのワンピは買ってないのだけど あずきさんのコーデがとっても素敵 
購買意欲が そそられます ^^
アバター
2024/06/07 22:58
おつかれなまです~
アバター
2024/06/07 22:36
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/07 22:28
こんばんは^^

公園の白いブランコ 乗りたいよね〜
マーガレットのお花が揺れてる中に みんにゃがチラッと見えるね
じゃんけんしてるんだね(^-^)v
花占いを コハルちゃんとはちみつくんが興味津々で見てるよ〜

コーデのことありがとうです♪
こころは昨日のコーデの背景が違うだけ〜〜
ウエディングドレス 気に入り過ぎて着替えたくな〜い

昨夜 よく眠ったので今日は一日元気に過ごせました〜♬
うどん屋さんに行ってきたよ〜〜

あずきさんはドクダミ戦 うまくいくと良いね(*・ω・)ノ
アバター
2024/06/07 22:11
グッドラック。
アバター
2024/06/07 22:11
こんばんは。
今日は雲多めでしたが晴れ間があり家のお掃除が捗りました。
クローゼット全開にして風通ししました。
今週もお疲れさまでした☆

アバター
2024/06/07 21:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
わ、ホントだ✿どちらも色までお揃いですね♪
楽しい偶然、私も嬉しいです(n*´ω`*n)
花占いのポーズもとっても可愛い✿
みんにゃは仲良くブランコ楽しそうですね♪

駆け込みは前にウッカリ忘れてて残念な思いをしたことがあるので
何となく緊張します(^▽^;
早めに決めちゃえばいいのでしょうけど、
一週目の新作見てからにしよう。。ってなっちゃうんですよね;
新作はいつにも増してお色決め難いですね><;
週末頑張ります(/・ω・)/

今日は朝から薄曇りで風も涼しかったです♪
5月が急に暑くなって心配でしたが、真夏の前に一息つけてる感じですね(*^^*)
ドクダミとの戦い、勝利出来ますように(/・ω・)/☆
アバター
2024/06/07 19:53
あずきちゃん、今週もお疲れ様~(๑•᎑•๑) 
やっと週末だ~✿
まったりゴロゴロする予定が…
明日はお母さんに呼ばれたので実家に行ってきます!
アバター
2024/06/07 19:28
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~凍らせグルメの人気で調理法も多様化になり男でも料理しやすいです
アバター
2024/06/07 19:17
こんばんわ^^

昼間は少し蒸し暑かったですが
夜は涼しいので助かります

ブランコの背景、素敵ですね(*'▽')
マーガレットに囲まれた
花占いのポーズがとってもカワイイです(*´▽`*)
一週間お疲れ様でした☆彡
アバター
2024/06/07 18:45
マーガレットで花占いとは素敵ですね~~(^o^)♬
はちみつ君もコハルちゃんも乗って見たそうですね♬

こんばんは♪
爽やかな風が吹いています♬
ラベンダーとストック苗を植えたので咲くのが楽しみです(^o^)
私が若いころ父の転勤で富良野に住んでいたことがあるんですよ^^;
とても綺麗なラベンダー畑が広がって背景と同じです♬
昨年ドライヴしたときのラベンダーソフトクリームは最高でした♬

嬉しいコメントありがとうございます^^
アバター
2024/06/07 18:37
こんにちは。
服と背景は同じのを買いました。花占いのポーズも可愛いから買おうかな、
可憐なあずきちゃんらしく、春らしい優し気なコーデですね。(*^O^*)
今日は晴れて暑かったですね。
熱湯はたくさんわかして運ぶの大変だから、ほうれん草ゆでたりしたお湯を茎の下にかける程度でいいのかな。でもたくさんあるんでしたっけ。
うまく戦いに勝った後でも良いと思います。
アバター
2024/06/07 18:33
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨晩は無性にみたらし団子が食べたくなったんですが
御店は閉まってるし、スーパーに寄ったら食指が伸びなかったから
白玉粉と上新粉を買って来て、串に刺さないでコロコロで頂きましたが
昔、御婆の家で食べた団子を思い出した味でした(๑´ლ`๑)
なっちゃんはみたらし餡を舐めさせたらペロペロと全部舐めてました(笑)
ミケもすっかり友の家の子になり、へそてんで寝てる画像を送って来ます。
最近は夜中に友と一緒に寝てるみたいですが、時折凄い奇声を上げてるみたい(笑)
なっちゃんも有るけど、あれビックリします(๑´ლ`๑)
アバター
2024/06/07 18:14
こんばんは
マーガレット揺れる公園で
花占い
まさに 乙女(´∀`*)ポッ
すっごくかわいいです(*´ω`*)
アバター
2024/06/07 18:14
こんばんわ|ू•ω•` )
マーガレットの中に埋もれてる4にゃんずだけど(*∩∀∩*)ワクワク♪ブランコに乗りたくて
じゃんけんしてる楽しい雰囲気が見えてるですよ~~~(´◉ω◉`)ジイィィw
あずきさんの花占いをハチミツくまさんとコハルちゃんが一緒に見守ってるようで
みんな仲良くとっても素敵なコーデですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
体調ご心配ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
風邪の方はPL飲んだらスッキリ軽くなりました(^-^)ドラマ寝落ちしちゃったけど(;・∀・)
今日も早起き出来て月一回の隣県迄遠出の用事も無事行って帰ってきましたよ~♬
明日が更にまた詰め詰めの一日なるのでバタバタ訪問なると思います(。・人・`。))ゴメンネ
あずきさんも朝晩と日中の気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/07 18:11
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

黄緑のワンピにはその色の背景が合うね。
私もマーガレットのフレームとポーズは白も
欲しいと思ってるよ~

昨日のブーケは20年のものなんだけど~
今にして思えば他の色も何色か買えば良かったと
かなり後悔したアイテム(-_-;)
まああの頃はそう言う頭がなかったので仕方ないんだけどね(笑)
まだ多色出来なった時代のものだよ~
背景はかなり頑張って時間もかかってGETした背景かな?

そうそう今回はメガ率が悪いみたいなので大変そう(-_-;)
クマさんの家は2つ持ってるので(色違い)あげられるものなら
あげるんだけどそれは出来ないからね(-_-;)

そうそう私が今日着てるドレス 私はスノーなんだけど
青も素敵だよね あと巡回してたら長い方も欲しくなって来たので
もしかしたら買うかも?買うとしたらこちらもスノーなんだけどね~
私の場合分量が多い服は薄い色が好きみたいだわ(笑)
ネックレスは取り合えず水色を買ったよ~
他の色も買うと思うんだけどね。
今日の私はスノー尽くし(笑)短い方のドレスなので
ベールはいらなかったかもね?

私は前のスマホも使ってるので(家で)2台分鳴るしびっくりしちゃうんだわ~
お正月もものすごくびっくりしたしね。

一昨日 昨日 今日と暑さが違うような?
私は昨日が1番暑く感じたよ。
今日も暑い事は暑いんだけどまだましかな?
昨日も除草剤撒き撒き お疲れ様でした ドクダミとの戦いに勝てますように~

みんな好きなものはそれぞれだよね。
私は絵が好きだからか若い頃からハンカチばかり集めて来たし(笑)
名古屋の時絵は思い切って買った事があるんだけど
名古屋の三越でドールハウス展があった時
そちらは我慢しちゃったので今でも後悔してるよ。

あずきちゃん ジュエリーは指輪とかネックレスかな?
ピンクサファイアが好きなのね?
眺めてるだけで幸せってわかるわ~~~
ガラスはベネチアンガラスかな?
私は不器用なので手を出さないんだけど(努力が足りない)
自分でドールハウスが作れたら楽しいだろうな~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/06/07 17:20
あずきさんこんにちは☀️
花占いポーズかわいい♡
ゆれるマーガレットとあいまって、春らしくてステキです♬

新作、あずきさんは星空ドレスを買われたんですね^ ^
フレームやネックレスは着回しきくアイテムだなぁと思います^ ^
背景を買われるとしたら、あずきさんのストーリーにどう活かされるかが楽しみです♫

結局娘は娘用の日傘を買いまして、今日届きました☆
週明けから持たせますが、これがなかなか可愛くて♫
週明けの登校が楽しみですヽ(*^ω^*)ノ
アバター
2024/06/07 17:19
こんにちは♪
今日も曇りがちな一日でした~★害虫駆除のスプレーを外壁にしました^^

ブランコの背景素敵ですね(^^♪花占いのポーズもとってもカワ(・∀・)イイ!!ですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
また最近調子に乗ってフリマやってるのでPコが減ってきた~(´;ω;`)ウゥゥ
イベント参加品も前は200P以下だったのに高くなりましたね★

「リボベジ」今残っているのはニラだけです(;^_^Aこれも駄目かな~??

ドクダミとの戦いに勝てるといいですね!フレー!フレー!!

私は害虫との戦いに入ってます(;^_^A今週被害にあったところを駆除してもらったのだけど、次の日から部屋の中に出てきちゃって(´・д・`)ヤダ苦しんで出てきたのか??もう時間差で数匹ずつ出てきて落ち着かない(´;ω;`)ウゥゥ外側も?出てきたのか新たに飛んできたのか??もう嫌になります★
この戦い数年に及ぶのだけど一体いつまで続くのか??って感じです(;^_^A

愚痴になってしまい申し訳ないですm(__)m

明日は買い出しなのでストレス発散にデザートでも買おうかな?

では良い週末をお過ごしください☆彡

アバター
2024/06/07 17:14
こんにちは♪
今日は29℃あったらしいですがそんなに暑く感じませんでした^^
この良いお天気が終わったら梅雨入りかな?

そのフレーム可愛いですね~
あずきさんはウエディングコーデしないのかな?
きっとお似合いですよ^^
アバター
2024/06/07 17:05
あずきちゃん、こんにちは♪

背景色違いのおソロ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ヘアも色違いだね~♥
白いマーガレットがユラユラして涼しそう^^
花占いのポーズも可愛い♬

今日は気温上がってる~!
今、27℃だって・・・
今日午前中、車に乗ったら30℃超えてたよ~(゚д゚)!
お日様ガンガンあたるとこに止めてたんだけどw
今もひめの散歩行ってきたけど、もう日陰しか歩けないので、住宅街を歩いて帰ってきたw
家の中も暑い^^;
お昼過ぎにシャワーしたんだけど、もう汗かいた~^^;
あずきちゃんとこ、過ごしやすそうでいいね~(*^^)v

これからの時間も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/06/07 16:28
こんにちは♪
あずきさんのほうはすごしやすくていいな(*^ー^*)
こっちは今日も蒸し暑い感じだよ(^-^;
ブランコの背景やマーガレットのフレームもすてきだね☆
花占いのポーズもかわいいね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/06/07 16:21
こんにちは♬
マーガレットのフレームは動きがあっていいですね♬
花占いの結果が気になります(=^ლ^=)♫
3種類でしたか^^フリマの人気品になりそうですね♬

コーデ広場で見かけたのですが新作のウェディングドレスに
バイオリンを持たせて素敵にコーデされてる方がいました♬
お話し的にどうかな?と思われたら、ドレスをコンサート用でいけますよ♬^^

お部屋の温度28℃でかなり暑いですが風があるので
なんとか耐えられそうですw

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
アバター
2024/06/07 15:51
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は気温が一気に上がって物凄く暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
ちょっと外に出ただけでも汗が出ました
日焼け止めを塗っていたのに、地味に日焼けしてました(;;;°;ω°;):
これが夏本番になったらどれだけ暑いのか今から怖いです(;^_^A

素敵な週末をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

アバター
2024/06/07 15:19
こんにちは!
花占いのポーズ可愛いですね♡^^
動くマーガレットも可愛いなぁ~

今日はPCの温度計は27℃なんですが、そこまで暑くもなくいい感じです♬
日曜日辺り雨の予報なので蒸し暑くなるのかな?
アバター
2024/06/07 15:11
こんにちは!
みんにゃはブランコに乗りたかったのね^^
ブランコの背景もマーガレットのフレームも素敵ですね(^^♪
一人花占いしてるあずきさんも可愛いですね(^^♪
アバター
2024/06/07 10:35
今日は(/。'(ェ)')今週も有難うございました。楽しい週末をどうぞ~また来週宜しく御願いします。
アバター
2024/06/07 09:52
おはようございます^^
アバター
2024/06/07 09:49
あずきさん おはようございます

マーガレットのフレームお揃いですね(*^^*)
このフレーム万能で自分も気にっています!
花占いのポーズも可愛いですね(^^)
アバター
2024/06/07 08:10
おはようございます。

今年の関東の梅雨入りは遅れる見込み…
最近の梅雨は大雨など荒れる事もあるので注意ね
アバター
2024/06/07 06:52
花占いはどうだったのか気になっちゃいました(^^)
アバター
2024/06/07 06:51
おはようございます。こちらは今日太陽がお休み曇が優勢の空になるそうです。素敵な日をお過ごし下さいね♪

おぉ お好み焼き偶然一緒でしたね(^^)

コーデ褒めて下さって有難うございます
あずきさんのコーデ、マーガレットに囲まれてとても可愛いですね
アバター
2024/06/07 06:01
おはよう。曇っています。
アバター
2024/06/07 02:04
お疲れ様〜✨♥
ブランコやポーズ、ワンピかわゆい✨♥
新緑背景良いね✨

昼過ぎ〜学内来てるよ
やらなきゃをやってる(¯―¯٥)
少し時間掛かるから
学食になるかなぁ~(T_T)
無理しないでやりますね〜(●´ω`●)
アバター
2024/06/07 02:04
来るかな?来るかな?
乙女チックなポーズに胸キュン(*/∇\*)
アバター
2024/06/07 00:52
こんばんは♬
週の前半は雨が降ったりして肌寒かったけど
だんだん暑くなってきましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.