Nicotto Town



手芸屋さんへ寄って(=^・^=)






花占いしても決まらないから
材料見ながら決めようと
手芸屋さんへ寄る事に♬(=^・^=)








手芸用品いっぱいの背景と
お裁縫セットも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/06/17 18:19
こんばんは~^^今日は暑いw明日は雨模様~(;^_^A
ほんとに夏ですね~
アバター
2024/06/10 00:17
空気に湿気を感じます~今夜は部屋干し(*^^*)今週も宜しくです
アバター
2024/06/08 23:17
あずきさん、こんばんは❤
ピンクの五月雨ワンピコーデ可愛い~♡
少し暑くなってきたからサンダルも良いですね!(^^)!
手芸屋さんで沢山買ったのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
ですです!交換所で交換しました~
新作ドレスは買うか悩んでいるんです
アバター
2024/06/08 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ピンクの薔薇模様のワンピ、今の季節にピッタリですね(´艸`*)
メッシュの入ったピンクのヘアもとってもキュート✿
お裁縫セットも可愛いですね♪

光系のアイテムは暗めの方が目立ちますよね。。
でも黄緑も素敵なので追加しようか迷ってます(*´ω`*)

即決できるの羨ましいです~><;
いつも決められなくて、とりあえず一色だけ…とか
コーデ思いついたのからとかで色々後回しにしてしまいます(ーωー;
新作のウェディングは、白・スノー・青で悩み中です;
今日明日で決めちゃいたいトコですね~

今日は午前中雲少な目で真夏のような陽射しでした;
梅雨入りが始まったみたいなので、お布団マットまで干したりしてみました✿
良い週末をお過ごしください(/・ω・)/
アバター
2024/06/08 23:07
こんばんは。
日中は陽ざしが強くて暑かったけれど夜は涼しい風が吹いて過ごしやすいです。
熱中症が気になる季節になってきましたね!

コーデのこと、ありがとうございます。
いつも好みの青系ドレスが多いのでピンク系にしました。
でも、やはり青系が気になっています^^;
アバター
2024/06/08 22:15
こんばんは^^

手芸屋さんに寄って材料を見て 何を作るのかなあ〜
素敵な材料がいっぱいあって きっと可愛いものができるよね
みんにゃも楽しそう〜〜♪

こころのはドレスだけキラキラ交換しました
髪飾りと靴にはキラキラ足りなかったよ〜〜
でもドレスの色も気に入ったので 迷ってたし
この色で良いわ〜って決めちゃった

美味しいコーヒーは こころが おかみさんに
お裾分けしたのよ〜〜
おかみさんご夫婦も珈琲大好きだから
喜んでもらえました\(^o^)/

今日も暑かったですね〜^^;
熱中症に気をつけて 楽しい日曜日を過ごしてね♬
アバター
2024/06/08 21:58
こんばんは♪
何を作るのかな?^^
もう何十年も手芸とかしてないな^^;

今日は実家に行って風を通してきましたが暑かったです。
明日はお天気崩れるみたいです。
そろそろ梅雨が近づいてくるのかな。

良い週末をお過ごしください꒰。•◡•。꒱
アバター
2024/06/08 21:27
あずきちゃん、こんばんは♪

背景はあずきちゃんにピッタリだわ~♥
この背景可愛いよね♬

バレー見てて、こんな時間に^^;

なんかね~、毎年、夏?になったらコスモスが咲いてくるのよ~w
初めて見たときはビックリした^^
もちろん、秋にも咲くんだけどね~w
なんだろうね、でもその場所だけじゃなくて、違うところでも見るんだよ@@
秋に比べたら本数は少ない気がするんだけど^^

今日は午前中暑くて、午後から雲が増えて、風が出て来て、過ごしやすくなったかな^^
こっち雨が降り出したみたい☂
明日は雨予報・・日曜の雨は嫌だな(-_-;)
今は22℃まで気温さがってる~♬
でも高いね^^;

明日も良い一日をね~(#^.^#)
アバター
2024/06/08 21:26
あずきさんこんばんは^ - ^

大変ご無沙汰しておりました(>人<;)

いつも訪問してくださりありがとうございます!(´▽`)

久しぶりに訪問したら、あずきさんがさらに一層可愛くなってました(⁄ ᐢ⁄•⁄ω⁄•⁄ᐢ ⁄)

ニャンズちゃん達みんな相変わらず元気そうでよかったです^^

これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
アバター
2024/06/08 21:03
こんばんは 
予報より気温上がって 暑かったです
エアコンポチろうか迷ったwww
楽しい日曜日を~  

このドレスは キラキラで交換しました
購入を迷ってたら キラキラがこの色で 良いじゃんって交換しました
他の色が 買えますからね~ 
キラキラの交換も 好きな色を選べたらいいんですけどね~
好みがあるので 限定しないでほしいです www

いつもコーデ 褒めてくれて ありがとうございます (#^.^#)
アバター
2024/06/08 20:39
こんばんは
五月雨エプロンにシースルーの上着が
すごく似合っていて
お菓子のように甘くてかわいい女の子♪
手芸屋さんでのお買い物姿も
かわいい٩( *´꒳`*)۶です
アバター
2024/06/08 18:52
こんばんは♪
淡いピンクのコーデ、可愛いですね^^

今日は良い天気で暑かったです。
良い週末を^^
アバター
2024/06/08 18:44
あずきちゃん、こんにちは
いつも訪問してくれて、ありがとう
お洋服、色違いで沢山買ったのね^^b
お話も、いろいろ考えて頑張ってるね
のあは、ニコタ自体サボリ気味ですが(^^ゞ
うっすらと存在しておりますので見放さないでね(;'∀')
アバター
2024/06/08 18:37
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服 髪型どれもとっても素敵で
お裁縫の背景と手持ちが合っていて 可愛いですね♥
今日は家族でお買い物に行って楽しい1日でした(*^-^)
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
いつも優しいメッセージをありがとうございます♥
アバター
2024/06/08 18:23
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

花占いで決まらないかったの?手芸屋さんでゆっくり見てね。

あずきちゃんも背景 ベージュかな?ピンクのお裁縫箱も
五月雨ワンピもピンクのメッシュのヘアも可愛いわ~☆彡

新作の背景はいただいたんだけど私は黒も好きかな?
ヘアはいつもの色 アイボリーとかベージュとかカーキの中からも
どれか買おうと思ってるよ。
私はウエディングドレスが少ないので天使の時のシャノンでも
ウエディングコーデをする予定 なのでそれ用にアイボリーのベールも買ってみたよ。

マーガレットの背景は迷ったんだけどね。
昨晩夜中まで起きてたので少し買い足し
アイス屋さんの背景のオレンジ これは黄緑と迷ったんだけどね~
マーガレットの時の短い方のワンピの黄緑 白のフレームを買ってみたよ。
背景は迷ったんだけど今のところ緑のみ☆彡
ミシンの時のアイテムはもしかしたらフレームを買い足すかも?

私が使ってたブーケ ユーストマは確か手前持ちなのかな?
何色あったのか覚えてないんだけど最低でも白は欲しかったと思ってるよ~

お庭のものでも洋服とかはプレゼント出来るんだけど
家は無理だものね(-_-;)
おおお あずきちゃん くまちゃんのエプロンおめでとう~
まあ今回はやけに再販イベが早かったんだけどもうないと思うので
コインはかからないかな?

うん どうも下の方が濃すぎるのが気になるので長い方もスノーが好きだよ~
もう少し考えて長い方も買うかも?
フリマで1つでもGET出来れば良いんだけどね~

今日も暑かったんだけど風があったのでまだ良かったかな?
東京は明後日まで気温が下がった後火曜日からかなり暑くなるみたいだわ( ;∀;)
今年は梅雨入りが遅いみたいだね。

私が買ったのは住宅街みたい絵 海はないんだけどお家がいくつか?
樹木もある感じかな?
ドールハウスより絵の方が高かったんだけど
そう言うモードだったのか?
ドールハウスの時は諦めたのにその1年後ぐらいかな?
絵は買ってしまったんだわ。

あずきちゃんのお部屋もニコタのおへやみたく素敵なんだろうな?
私もローズゴールド 好きだよ 持ってるだけで幸せ 眺めてるだけで幸せってわかるわ~
四つ葉のクローバーを持ったくまちゃん 観てみたいぐらいだよ~~~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/06/08 18:04
こんばんは(^▽^)/暑い中今日もご苦労様~最近は脳トレするのが日課です よい週末過ごしてね☆彡
アバター
2024/06/08 17:56
花占いでも決まらなかったんですね^^;
手芸屋さん沢山楽しい材料があってワクワクしますよね♬
どんなもの作るのか楽しみです(^o^)

こんにちは♪晴れの夏日になりソーメン食べました♬
今夜は辛~いビーフカレーです(^o^)
昨日まで12~13℃だったので
気温差についていくのが大変です@@

黄色のドレス大好きなので褒めていただき
とっても嬉しいですよ(^▽^)/
今週も嬉しいコメント沢山ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
アバター
2024/06/08 17:45
こんにちは♪
今日は~とっても暑い!です(;^_^Aでも湿度が低めなので扇風機でなんとか凌いでます。

花占いでは決まらなかったのですね^^そうそう見て決めなくちゃ!
手芸用品いっぱいの背景にお裁縫セット、爽やかな五月雨ワンピにピッタリのコーデですね☆彡
大分前だけど大きな手芸用品のお店に行ったことあるけど、種類が多くて棚も高くまであって圧倒されました(;^_^A

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
昨日のコーデ褒めてもらえて嬉しいです(n*´ω`*n)

「リボベジ」ニラはすこ~し緑の部分が出てきましたよ(^^♪
今日農協へ久しぶりに行ったので早速大根を切って水につけました♬

あずきさんはハエですか★コバエじゃなくて大きい方ですか?嫌ですね~!
本当に!!この世界から害虫がいなくなりますように☆彡

今日は農協→スーパー→いつものスーパーと3件はしごしてちょっとくたびれました(;^_^A
農協は時間前に着いたけどもう人が並んでて。。。早い!
でも早かったからスムーズに買えました^^

いつものスーパーで買い物したら仲良しのレジのおばさんに「ジョナサン無くなるんだってよ」って聞いて「え~!!」って・・・帰りに店の前通ったら来週いっぱいで閉店だって(´;ω;`)ウゥゥ
友達との憩いの場が~~★そのジョナサン、高校生の時から友達と会ったりしてたのでかなり長くあったので本当に寂しい(´;ω;`)ウゥゥ物価高の影響なのかしら??

さっき疲れて横になったけど眠れなかった~★

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/06/08 17:31
こんばんは(^○^)
すごしやすくて良かったね♪
こっちは暑いけど窓を開けてると風が入ってきて気持ちいいよ(ˇ◡ˇ*)
手芸屋さんの背景やお裁縫セットもかわいいね☆
あずきさんも良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/06/08 17:21
こんにちは。
手芸用品いっぱいの背景可愛いですね。
私もベージュを買いました。お裁縫セットも買いたいです。私は手前かな。
五月雨エプロンワンピも可愛いですね。シースルーコーデがおしゃれさんという感じがします。
あずきちゃんは、リアルでも裁縫とか手作りの小物とかお上手そうですね。
女子力高そうですよ。(*^_^*)
アバター
2024/06/08 17:09
あずきさん、こんにちわぁ~☆
スーパーのお団子は、あずきさんの見立て通りで、手が伸びなくて
どうしても食べたくて自分で作っちゃいました(о´ω`о)
バーナーで焦げ目を付けたから、お店の様にはならないけど
美味しかったです( ꒪﹃ ꒪)
ミケの所に行って来たんですが、お風呂に入れられないって言うから
鬼の彩乃となっちゃんで訪問して、洗ってあげました(๑´ლ`๑)
カクカクブルブルで水を払ってましたが、ピカピカミケニャンになったよ✨
逃げそうになったけど、ガシっと捕まえて洗ったら、まな板のミケでした(笑)
ミケも良い子だから諦めも早く、パニックにならないから有難いですね♬
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/06/08 16:37
こんにちは♬
手芸屋さんに寄って材料を買うのかな♬
何を作るのかな、楽しみです^^
お裁縫セットピンクにされたのね♬私はまだ色で迷っていますw

わぁ♬星空3着ですか^^
お色素敵だから欲しくなりますね♬コーデ楽しみにしています^^

お友達のところで見かけたのですが、
ドクダミって素手で触ると臭いがひどいの?
その方は臭いが取れなくて困っていました;やっかいな草?ですね…

暑いので体調管理に気をつけてよい週末を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/06/08 16:25
こんにちは!
手芸屋さんの背景も裁縫セットも可愛いですね(^^♪
あずきさんは何を作るのかな^^楽しみです(^^♪

今日はいいお天気なのに明日は雨予報です^^
素敵な週末をお過ごしください(^^♪
アバター
2024/06/08 16:15
晴れて蒸し暑いですね~(;^_^A
九州南部では梅雨入りしたそうですね。
アバター
2024/06/08 15:39
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

手芸の背景と手芸セット持ったコーデ素敵です♪

昼間では良い天気で暑かったのですが午後から曇ってきて
気温は気持ち下がっても蒸し暑いです( ; ´ω` A; )ダラダラ

素敵な週末をお過ごしくださいね(*´∀`* )
アバター
2024/06/08 14:46
こんにちは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)好い天気です〜 洗濯物がよく乾きます!
パンの木は前回のイベントで揃えました。今回はパスしました。 
訪問、コメントありがとうございます。
お身体ご自愛くださいね(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
アバター
2024/06/08 11:40
こんにちは!あっと言う間に週末です!土日は人が多いので出かけない事にしています!録画を観まくります!
アバター
2024/06/08 11:24
こんにちは^^よい週末を~♬
アバター
2024/06/08 08:55
あずきさん おはようございます

今日も暑くなりそうです! 梅雨がないまま真夏になってしまうのかなぁ~
お裁縫セットも買われたんですね 沢山編み物しないと(*^^*)
アバター
2024/06/08 08:49
おはようございます。こちらは時々雲が広がるものの晴天になるみたいです。素敵な週末をお過ごし下さいね♪

手芸用品いっぱいの背景可愛いですね
ドレスも素敵ピンクのレースが輝いていますね(^^)
アバター
2024/06/08 06:57
おはようございます。

しばらく雨は降らないらしい☀
やはり梅雨は遅れてるのね…(*'▽')
アバター
2024/06/08 05:54
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/06/08 03:06
花柄ワンピがよく似合って
かわゆす (*´エ`*)

きょうはデパ地下に寄って帰りました。
コロナ禍から行ってなかったので
すごい久しぶりです^^
アバター
2024/06/08 02:58
オツカレイン。
アバター
2024/06/08 02:55
お疲れ様★
フレームワンピ(^q^)?で
お裁縫セットが(^^ゞ(¯―¯٥)見づらく(T_T)
ピンク系で統一コーデ♥✨かわゆい✨♥
ワンピや肩がけバック、髪型や靴や良いね~★✨

お疲れ様〜✨♥
久々カラッと☀
昨夜の疲れが少し

今日は半日ゆっくりZZZ
しっかり休みたかったけど
友達お誕生日ランチには同席し
数時間学内〜かかりつけ医〜帰宅
夕食は体調で遠慮し帰宅
安静してます(^q^)
夕食はヘルプさんだなぁ~
アバター
2024/06/08 02:25
あずちゃん♪
ワンピにシースルーなアウター合わせが
さり気にオシャレだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/06/08 02:13
私のしるち。
アバター
2024/06/08 01:29
ゲッツダンディー

ペンのしるし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.