Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪204 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:113

5/31(金) 今日のキラキラは 自然、コーデ :  4択は  レカレー
6/1(土) 今日のキラキラは 神社、ビーチ :  4択は  バナナ

アバター
2024/06/01 22:18
こんばんは。
6月スタートは日射しが強くて初夏の陽気でしたね。
明日は不安定なお天気になりそうなので雷雨などに気をつけましょう。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/06/01 21:42
夕食後の満タン訪問〜ポンポンw
よい週末を♫♬
アバター
2024/06/01 21:22
こんばんは。
6月もよろしくお願いします。
これから暑い夏が来ると思うとげんなりしちゃいます。
今年は涼しめだと嬉しいです。
アバター
2024/06/01 20:41
こんばんわ

今日はお祭りのパレードで賑わいました。。。今月もよろしくお願いしますο(*´˘`*)ο

地元で、大の里の優勝パレードが開催されると聞きました
私の自宅からは、割と近いので見に行くか迷うところです
アバター
2024/06/01 20:39
こんばんは。
今日は気持ちのいい一日でしたね。でも夕方からちょっと寒いです。
今月もどうぞひきつづき仲良くしてくださいねー♪
アバター
2024/06/01 20:30
こんばんわ~こちらこそいつもありがとうございます。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/06/01 20:27
こんばんは。

6月もよろしくお願いします。
こちらこそ、引き続き仲良くしてくださいね。
今日は貴重な太陽をUVケアしながらも(笑)満喫しました~

うんうん、本物です!
ちょっと前までジャニーズはかっこよくて踊りもうまいけど
歌はあれ?だったですよね。
神ちゃん、すごいですね。
アバター
2024/06/01 20:25
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつも訪問とコメントを頂き有難うございます(∩´∀`)∩

ここの所めちゃハード勤務だった(給料は変わらないけどw)ので
流石に今週末は連休を頂きゆっくりしようと思いました('ω')ノ

しかーし裏庭の日当たりの悪く湿度が高い所の芝がコケが生えて
汚らしくなってて砕石を敷くのに頼んでるので来る前にそこを10メートルの
区間を数センチの深さに掘り下げの作業をしました(;´∀`)

明日は、午後より地区のクリーン作戦でゴミ拾いと草刈り作業です(;^ω^)
自然豊かな観光地なので綺麗にして気持ち良く観光して頂けたらなとの思いの
反面、ごみを捨てて帰る観光客は結構増えて困っても居ます(´・ω・)
自然を楽しみに来てるのかごみを捨てに来ているのか悲しいお話です(´・ω・`)

暑くなったり涼しくなったりと体調も壊しやすいので気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
6月も仲良くよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/06/01 20:02
こんばんは
予報ほど暑くなく 過ごしやすい日でした
今は風が冷たい
今日から6月ね 今月も宜しくね~  

タウンイベは 中央 右側の左で 16 (#^.^#)
8と16が交互に出て ちっとも増えません 
8の連続じゃないだけ ましかなぁ~ 6連続には 泣けてきました wwww
アバター
2024/06/01 19:11
こんばんはぁ~(*´ω`*)

うんうん!
お庭に出すのは限りがあるよね~
出して無いのがいっぱい(笑)

季節物とかすっかり忘れてて
冬アイテムほとんど使ってないし(笑)

出したり仕舞ったりするのを忘れるのよねw
それと同じで、お部屋は開放してる(自分が居ることはないから)
けど、全くの手つかずで放置だし
お店もほとんど変わらない(変えてない)
全部が面倒ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2024/06/01 19:10
こんばんは GW GW って大騒ぎしてたのはついこの前 まだ何にもしてないのにもう6月 今月も宜しくね

カープ3連敗 でも今日はGもTも揃って負けたので かろうじて首位はキープ やれやれです
アバター
2024/06/01 19:00
こんばんはー
アバター
2024/06/01 18:49
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日の夜から雨模様みたいですね…
日中は暑すぎるくらいのお天気だったのに。

台風1号は昨日の朝に消えてたし2号が生まれてたけど
遠いし日本には影響ないみたいだよ!

ゲリラ豪雨が来ちゃうの?
嫌だなァ…
アバター
2024/06/01 18:43
こんばんは~♬ 今日は晴れました。明日は雨のようです。お天気が変わりやすいですね~。
体調には十分気をつけましょう。今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/06/01 18:41
こんばんは^^
今日から6月 早いね〜(*゚▽゚)ノ
6月もよろしくお願いします♪
こちらこそ今月も仲良くしてね♬
アバター
2024/06/01 18:36
こんばんわっ
6月になりましたねー今月もヨロシクお願いします^^

ガーデンにニコ店のイベント終わって次までのんびりヾ(*´∀`*)♪

昨日は雨と風で一気に寒くなりましたね~
でもあっという間に過ぎ去って今日は晴れ!(くもり
2度寝して洗濯してお昼寝してごろごろww
もう夕方になってるΣ(✪ ◇ ✪*)
よく見たら明日って雨?
これじゃ連日ひきこもってしまうっ( ̄m ̄〃)

アバター
2024/06/01 18:33
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

はぁい~♥ こちらこそ~いつもありがとうございます~!
6月も宜しくお願い致します~♡
アバター
2024/06/01 18:00
こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとう(^○^)
今月も仲良くよろしくね(*^^)v
ゆきさんも楽しい週末をすごしてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/06/01 16:53
こんにちは♪*´▽`*
梅雨前の晴れの日は大物洗濯と布団干し☆片付けで終わりそう☆

今月も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/06/01 16:13
こんにちわぁ^^ノ
今日から6月ですねぇ!
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/06/01 16:11
こんにちは!
先月のイベのご支援大変お世話になりました 
今月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/06/01 16:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/01 14:51
こんにちは~^^6月(水無月)意味は神無月と一緒?^^ゆきさん、今月もよろしく~(^^♪

もう~泣きのダメネコだわ><見ちゃおれんわ!^^
アバター
2024/06/01 14:50
こんにちわー♪
今日から6月ですね☆夏ですね☆
今月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)
アバター
2024/06/01 14:49
ゆきちゃん!いつも優しくしてくれて!ありがとうー!今月もよろしくお願いしますー!ニコ
アバター
2024/06/01 13:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/01 12:12
ゆきちゃんこんにちは
6月もよろしくお願いします^^

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/06/01 11:59
こんにちは
今日から6月に嫌いな梅雨に入ってきます、
お出掛けにも大変になりますね。
今朝は近所の方にとうもろこしを頂きました。近くで作っているみたいです
今月も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/06/01 11:44
こんにちは^^
今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/06/01 10:40
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
昨日は肌寒かったのが
今日は28度予報で暑そうです。
アバター
2024/06/01 09:37
こんにちは。
あっという間に6月ですね。
暖かい日が待ち遠しかったのが懐かしいですw
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/01 08:58
ゆきちゃん

おはよう
6月もよろしくね

さや、ヨンさま、苦手というかきらい
親も、知ってるから見ないよ
新しいドラマみているの?
どんなだっけか。

うん、なんかメガ率も今回よくなかったしもういいかってなった。
だからぜーんぶその時のはとりこんだし、もう全部出荷した。
経験値に変えるのもありって友達が教えてくれたから、経験値に変えると思う
アバター
2024/06/01 08:53
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/01 07:20
おはようございます
嫌な梅雨入り前にカットに行って来ます。
くせ毛なので、これからの時期一番きらいな季節です!(^^)!
朝晩、ヒンヤリするので体調に気を付けて
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/06/01 06:28
おはようございます。
今朝は天気も悪く、少し肌寒いです (๑´д`๑)
アバター
2024/06/01 05:33
( ノ゚Д゚)おはよう、
一年の半分月が始まりましたね、
ステキ、お水のお届けですよ~
良い6月を♪ ニコミセ開店後の
伺いますね^^
アバター
2024/06/01 05:27
おはこんです^^今月もよろしくね♪

アバター
2024/06/01 03:35
お疲れ様〜✨♥
台風被害無くて良かったよ(*^_^*)
まぁまぁ風や湿気はあるだろうけど(^^ゞ(¯―¯٥)

今日も〜1日静養(^^ゞ(^q^)
解熱時間掛かりました
なんとかできたけど
怠さと咳喉がね~(¯―¯٥)
週末使って治さなきゃな
マストは準備必須だから
できるだけ寝ながらかなぁ〜
無理しないでやりますね♥✨
アバター
2024/06/01 02:16
こんばんは~!
寝落ちして起きたら5月が終わってました(´・ω・`)
今朝は大雨で気温も少し低かったですね~
帰宅時には雨がやんでてよかったです♪
今月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/06/01 00:18
今日は一日雨で、暑くは無かったのですが、湿気で肌もべたべたしました。
アバター
2024/06/01 00:04
今日は予想外れて雨降りました!5月もありがとうございます!
今夜はトマト豚しゃぶ・コーンのかき揚げです
アバター
2024/05/31 23:54
二度目に失礼します。
筒井康隆さん「走る取的」は短編で「懲戒の部屋 自選ホラー傑作集1」(新潮文庫)に入っています。
逃げ切れない、最後がもう。
アバター
2024/05/31 23:50
 イルカに触ってみたい☆

      .∧_∧
      ( ֊ ̫ ֊ )
    (  つ(\
   (\_ノ(___)⌒⌒ヽ
  ・ .) ____ ・_つ
゜ (/+   (/
゜.+.・.゜
+゜+.゜

 良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/05/31 23:49
こんばんは~
今月もお世話になりありがとうございました♬
明日から6月とは早いですよね(^-^;
プリンハウスもゲットしたんですね♬
可愛いです(*^-^*)
気温が下がってるのですね
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/05/31 23:24
無言訪問が多い中もよい時間でした♪
今月もありがとうございました♫♬
アバター
2024/05/31 23:18
こんばんは。5月もお世話になりました(^^)
台風、少しだけ風強くなっただけでした。
秋まで来ないでほしいですね。。
アバター
2024/05/31 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風はもう消えちゃったみたいで良かったね~
ちょっと買いだめしてたんだけど~
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/05/31 23:03
こんばんは。
5月もお世話になりありがとうございました☆
週末はまたお天気が不安定になるようですね。
明日は気温が高くなるので体調に気をつけましょう。
アバター
2024/05/31 22:58
こんばんは☽ 巡回です❁
今月もお世話になりました♪
アバター
2024/05/31 22:50
(*´∇`)ノ こんばんは~ほんと寒いよ 明日はどうかな~休みだからどうでもいいかー
アバター
2024/05/31 22:23
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/05/31 21:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/31 21:36
こんばんは 今日は一日中降ったり止んだりでした 5月もお世話になりました 6月もよろしくね

ザンネン 今日は負け かろうじて首位キープか?
アバター
2024/05/31 21:30
☆ゆきさーん♪
こんばんわー
5月もありがとうございましたー
6月もできる範囲でがんばりまーす

暑かったりひんやりしてたり
体調に気をつけてでーす
アバター
2024/05/31 21:18
こんばんは。
明日は絶対洗濯しないとです。
雨のせいで洗濯もの増えるし(´・ω・)
早起きして頑張ります。
アバター
2024/05/31 21:02
ゆきさんこんばんは♪

そちらは雨が凄かったのですね。
こちらは雨は降ったけどそれほど影響なくでした。
でも同じくひんやりしています。
ゆきさんもどうぞお体ご自愛くださいね。

5月もありがとうございました♡
アバター
2024/05/31 20:44
こんばんは。

お昼過ぎに雨がやみましたが涼しい1日。
久しぶりに長そでを着ました。
金曜日無事終了!眠い~

私も音が止まった~って踊ってます♪

浮気しても戻るなら本物です。
歌も上手なんですね!!
アバター
2024/05/31 20:38
こんばんは
5月も最終日 お世話になりありがとう
台風の影響もほぼなく よかったです
楽しい週末を~  

そちらは 台風の雨 凄かったんですね 
被害は 大丈夫でしたか 
場所によって 雨や風の被害 結構出たようですからね
無事が何よりです (;^ω^)

タウンイベ 5月最終日 自然の左で 8 (;´д`)トホホ
イベも残り5日 もうほしい物はないのだけど 最低続きは 悔しいからね~ wwww
アバター
2024/05/31 20:21
こんばんわ~今日はすこし寒かったですね。ゆきさんも暖かくして過ごしてね
良い週末をお過ごしください
アバター
2024/05/31 20:15
親指こんなに痛いのに腫れてないのも不思議
バンドエイド貼ってるから血が出てるのも分かる
物をつかむと痛い
アバター
2024/05/31 19:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/31 19:24
ただいま~(●´ω`●)

( *゚Д゚))フムフム
ガーデンイベ終わって即交換したよぉ~
悩むのね?w

まぁ~ポイントいっぱいあるとそうなのかもね!
お友達はひよこよにわとりさんがお庭にいたわね~

プリンアラモードはまだどこのお庭でも見たことがないw
飾りにくいのかも?
わからないけどねw
ポイントが倍だからなのかな?

ひよこは小さいから数が多いといい気もする!w
まぁ~悩んで決めてね(笑)

台風消えて良かったよね!
台風一過にならないからなのか?
寒いけど…

アバター
2024/05/31 19:18
こんばんは~♬ そちらは雨が凄かったのですか。こちらはほどほどでした。午後には止みました。
朝はカッパ通勤でした^^; 長靴は履きませんでした^^;
アバター
2024/05/31 18:50
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

台風が消えたと思ったらまた2号が
生まれてますねw
でも2号は遠いし日本には影響がなさそうで
少し安心ですε-(´∀`*)ホッ

台風の後はいつも暑いけど
今日はそこそこ涼しくて良かったですね~
アバター
2024/05/31 18:44
今月もお世話になりました<(_ _)>
ステキとお水のお届けです(*'ω'*)
アバター
2024/05/31 18:17
こんにちは。お水とステキお届けしました!5月も仲良くしてくれてありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/05/31 17:58
こんばんは^^
5月もあと数時間
今月も仲良くしてくれてありがとう〜♬
アバター
2024/05/31 17:54
こんばんわ本日花金巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。5月もお世話になりました。ありがとうございます
アバター
2024/05/31 17:50
こんにちわ

5月なのに暑かったり・寒かったり。。。今月もありがとうございました〜
アバター
2024/05/31 17:31
こんにちは。
市の土地に生えている枇杷を鳥が食べようとしていたので、それならうちも食べたら酸っぱ(汗

5月お世話になりました~
6月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/05/31 17:18
来月もよろしくお願いします
アバター
2024/05/31 17:10
こんばんは(*^^*)
ゆきさんのほうは大雨になったんだね。
こっちも大雨ではないけど雨が降って肌寒い感じだよ。
ありがとう♪
ゆきさんも暖かくして体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ5月もお世話になりありがとう(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/05/31 16:41
こんにちはo(。・‧̫・。)o
5月も仲良くしてくれてありがとうございました_(._.)_
アバター
2024/05/31 16:13
こんにちは!
台風がいなくなったので、頭の痛みは軽減しました。

5月も今日で終わりですが、
6月もよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/05/31 15:27
こんにちは!
甘いもの食べたくなってチョコスコーン作りました♡皆様にお裾分けしたいぐらい美味でした⸜(ˊᵕˋ)⸝

こちらこそ今月もありがとうございました♪
アバター
2024/05/31 15:18
こんにちわー♪
5月最終日Σ(๑0ω0๑)
梅雨入りはまだですが、雨が多いですね!
今日も良い1日を~♬
アバター
2024/05/31 14:58
今日で5月も終わりです。
蒸し暑いし、雨が鬱陶しい~!間もなく梅雨入りかな?
6月も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/31 14:40
こんにちは~!

毎日~配信されてないけど~、
☆ゆきちゃまが、観たい時に検索すると~好きな動画観れるよ~♪
アバター
2024/05/31 14:32
雨は実は出かけないなら割と好きなアレクです^^
アバター
2024/05/31 14:16
こんにちは。
台風、午前中いっぱい、と聞いていましたが、
早めに去っていったようでよかったです。それに今回は風がなかったので助かりました。
でも肌寒いですよねー。体調を崩さないように、お気をつけくださいね。
今日で五月も終わり。なんてはやい。。

今月も仲良くしてくださってありがとうございました♪
6月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/31 14:09
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
そうですか、朝は大変な大雨ですか?
生活に支障は出ているのでしょうか?
交通等に影響が出ていることも考えられます。
 こうした気象とは、気圧の変化も起こりうえることが多いですので、
体調を崩しやすいので、どうぞご注意ください。
 5月も大変お世話になりました。
6月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/31 13:10
こんにちは♪
台風終わりました~(ノ^∇^)ノ
明日は銀座で従姉妹たちとランチ予定ꔛ♡
アバター
2024/05/31 13:07
いつもありがとう!やっとメガマスターアイテム!もらえたよー!メガ食べに来てねー!
アバター
2024/05/31 11:31
こんにちは お水と素敵どうぞ 5月もありがとうございました☆
アバター
2024/05/31 10:52
おはようございます。
練乳を凍らせて作った台湾かき氷がすごく美味しいです。
アバター
2024/05/31 10:36
おはようございます^^
アバター
2024/05/31 10:33
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/31 10:14
こんにちは~^^雨が降ったりやんだりトラは泣きっぱなし花金だけどスッキリしないなぁ><^^
アバター
2024/05/31 09:58
ご心配ありがとうございますm(__)m
家で、ゆっくり休みます。いつも休んでいますが…^^;
楽しい花金をお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/05/31 09:58
おはようございます。
台風1号の影響で
夜中かなり雨が降りましたが
何事もなく通過で良かったです。
アバター
2024/05/31 09:43
こんにちは。勝手ながら。。。
リアル多忙につきニコタライフを縮小する為、お水撒きサークルを今日一杯で退会する事にしました。
サークルは辞めますが。。引き続きお付き合いさせて頂ければ幸です♪
もしご迷惑なようでしたら友でいるかどうかはお任せします<(*_ _)>

なお下記にて気持ちを綴りましたのでお時間ありましたら宜しくです<(_ _*)>

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1626914&aid=73583393
アバター
2024/05/31 09:20
こんにちは。
長かったのは、大相撲が終わってしまったからでしょうか( ´艸`)
次の場所までが長いですね。
アバター
2024/05/31 09:14
おはようございます
思いはゆきさんと一緒です、
新社長と留学の子があれ~って感じだったよね。
朝からカエルの鳴き声が聞かれます。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/31 08:44
ゆきちゃんへ

おはようございます
今週忙しい感じでした?
だから長く感じるのかも。さやなんか今朝、今日って何曜日だっけ?っていってましたよ(笑)
あれ、木曜日じゃないの?って。ぼけています

そうですねぇ、時間はあんま、気にしてないけど前日にINした時間はなんとなく覚えてるじゃないですか?それより前にINしたら、当然むりだけど、「今日遅くなっちったー」な日でも、育ってない花をみて、「うぎゃー」ってなってました

いま植えてる花をとりあえず取り込んだら(笑)しばらく空っぽのお庭にする予定です
あっちもこっちもそっちもどっちも、「めんどくせー」だからです
アバター
2024/05/31 07:48
おはようございます~
イベントがある時は時間が気になりますね。
少しの間ゆっくりしてね^^
5月も早終わりで交流有難うございました^^♬
6月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/05/31 07:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/31 04:08
☆ゆきさんお早う御座います^^
雨?外の様子未だ判んない;昨日
洗濯してて良かった^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
何時もコーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/05/31 03:59
こんこんきつね^^

雨の朝 このまま降るならまた部屋干しだな、、

今月もありがとう♪
アバター
2024/05/31 03:19
明け方のお返し巡回です。Outlook2021のメールの送受信がだいぶ前から出来なくなったみたいで
余りおかしいのでコントロールパネルを見てみると、ついこの間までは、Office2021Personalというふうに
バージョン名が表に書かれているものがインストールされていたのですが、最近はOffice365画面との共通に
なり、プロダクトキーをなくすると大変なことになりそうです。

Office365を購入したりした人はそのままインストールされるのですが、そうでない人は必ず画面に
Office365を変更するかどうかを聞かれるので、はいのボタンを押すか、またはプロダクトキーを持っていた場合は、ユーザー情報の画面だと思いますが、ダッシュボードのボタンがあって、下の欄にoffice2021をインストールする人はインストールを書いているのでそこからやりました。

Office2019の時も確かOutlookにエラーが起きて直しに来て頂いたぐらいです。
今回はCDとかも頼んでいるものがあるので、ちょっとだけ困っていますね。

どちらも大きな会社ですので、店舗もあるネットショッピングなので
何とかなればと思っていますが。

サイトにはIN出来ないしという感じです。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/05/31 00:54
お疲れ様〜✨♥
今日は1日休養✨♥
昨日マスト処理で無理してツケが
回ってますね(^^ゞ
解熱に時間掛かってるし、咳や喉が悪化しました(¯―¯٥)
お薬飲み栄養素摂り、温かくして寝てます(●´ω`●)
ゆっくりでも回復傾向にしたいな~(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.