Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 5


www 4択クイズの 答えは レカレー^^

今日も適度にえいえいおおー^^



今日はとりあえず晩御飯冷麺で食べさせた^^

砂糖卵の金糸ときゅうりは少しお塩と野菜後何入れるか悩んで昨日のサラダの残りの野菜カットと昨日の残りのツナを入れてついてるゆずレモン誰をかけて終了(;´Д`)

冷麺も入れるもの考えたり準備いろいろしたり結構忙しい(;'∀')

まあ、ひめちゃ一度に1食分食べきれないんで今半分だけ食べててw

また後でお腹すいたら残り半分お皿に盛って食べるわwww

家にある材料で使い切りたいのを入れんとな@w@

冷麺の麺とたれもろたんよwなので作ったけどw

2食入りのを3袋貰ったが、味はそれぞれ違うが期限までに何度も作るのが無理だしお隣の家におすそ分けで4食分ということは2袋手伝ってもろた^w^

あすちとママの誕生日なんで亡くなってるけどな(;´∀`)

お花とケーキか何かお供え買いたくて出かけてくる^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


アバター
2024/05/31 23:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ママの誕生日はいっぱいお祝いしてあげて
みんながニコニコしてると喜んでくれるんじゃないかな?
(^ω^)ニコニコ
アバター
2024/05/31 19:42
やほー!
お母さんと誕生日近いんだね〜^^

最近ピグトークは見てないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.