Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43







本日のコーデ
本日のコーデは、明日の午前中は、雨予報なので、傘コーデです。
雨傘ではなくお花の傘ですが。

アバター
2024/05/31 18:24
まあちゃんさん、今晩は、本日は着せ替え集会のエントリーありがとうございました、当日は宜しくお願い致します、楽しみにしております。
アバター
2024/05/31 18:12
こんばんわ|ू•ω•` )
お花の傘と優しいブルーのドレス姿のまあちゃんさん華やかで素敵です♬
ヒラヒラお花とお星様舞い降りて優しく綺麗な雨模様ですね(^-^)
5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
6月も宜しくお願いします(*´▽`*)
明日もまあちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/31 13:53
お花の傘!初めて見ました~(*^▽^*)
とってもステキです~♪
アバター
2024/05/31 02:58
私の所も毎日のように小雨ですが降っていて、それだけならいいのですが
突風のような風が吹き強いため、外出もままならず、延び延びになっています。

本当は図書館の予約した本を取りに行きたいのですが、どうしようか考えてもいます。
風が余り強くないのであれば寒さを言っていてもしょうがないので、厚着をして行ってこようと思います。

ただ、outlookの2021の送受信がうまくいかなくなったので心配ですね。
コントロールパネルの所を見ると、office2021Personalとなっていなくて、Office365と共通になっています

だからプロダクトキーをなくしたりすると面倒なことになりますね。
再インストールMicrosoftアカウント、パスワードでプロダクトキーで認証ですからね。

プロダクトキーを持っている人は、アカウントの情報とかを書かれているダッシュボードの所から
入ると下の欄に自分の現在再インストールをしようとしているバージョン情報が出るため、インストールするということで今やっていました。

早くに妹に持って来てもらって正解でした。


話は変わりますが、いつもガチャアイテムを上手に使って、青ガチャの背景との合わせ方も上手ですね。
こちらのアイテムですと色がきれいなだけではなく、背景を選べば青ガチャアイテムでも大丈夫だと思いましたね。

私はガチャの組み合わせは、なかなかまだまだですね。
参考にさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.