Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

きらきら9個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は レカレー

アバター
2024/06/09 06:06
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、今日も何の予定もないので寝て曜日 かまって!
 四字熟語です 完成してね!
 1.七□八□(しちてんはっき)2□骨砕□(ふんこつさいしん)
アバター
2024/05/31 16:39
5月も終わりだ  梅雨入りがおかしい  じとじとしとしとがごうごうの大雨で 地震に台風 自然災害多すぎる
アバター
2024/05/31 07:56
おはようさん^^美麗さん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
もう皐月も今日で終わり
あっという間に月日が過ぎて行く
めっちゃ早く感じるんやけど
それは、お気楽じじぃだけでしょうか?
今月も何かとお世話になりましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/31 00:29
今日のキラキラは5個と6個でした^^
明日は午後からトヨタへ6ヶ月点検行ってきますね。

ヾ(*~(    )ツ彡☆ おやすみのチュ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.