Nicotto Town



何とかゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 3

 庭イベ、水曜の朝の収穫で後18P足りなかったので残っていたPコ種を植えて、すぐ収穫できる肥料使って何とか帽子もゲットできました。

この衣装やはり帽子セットでなんぼかなと思ったので。
 また余裕ができたら開墾箇所も地道に増やしたいです。
次の目標は納屋の新調です(笑)
 
 木曜は朝変な時間に早起きしたので、お昼ご飯食べて買い物終わってから2時間位爆睡しました。すっきり。

 4択はレカレーでした。

アバター
2024/06/01 09:22
ヒヨドリさんへ
ありがとうございます^^
黄色い帽子アイテムをもっていなかったので、インナーだけだとちょっと寂しかったんですよね。
背景はいただき物です。ありがたいです^^


tomoにゃぴ♪さんへ
セットはやはり良いですね^^
そして謎の眠気が続いています。


ほっしゃんしゃんさんへ
アジサイ楽しみですね!
私も近くのマンションで植わっている所があるのでそこで楽しもうと思います。
後金糸梅が満開になってきました。

そちら様も良い週末を
アバター
2024/06/01 06:31
おはようさん^^エルダさん!(^^)!
いつもおおきにどすm(__)m

今朝もいいお天気です
清々しい気持ちのいい朝
紫陽花の季節になりましたね^^
雨にけむるアジサイ
今年はどんな七変化見せてくれるかな?
楽しみにしてます^^

今月も何卒宜しくお願い申し上げます
今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/31 23:10
セットにするとかわいいです~~~ 

早起きすると、眠くなりますね。
アバター
2024/05/31 21:04
かーわーいー♡
確かに、帽子セットが可愛いです。背景もお花いっぱいでステキ。
アバター
2024/05/31 08:55
うなちゃん♪さんへ
カレールーも高くなりましたよね。
6月から上がるものもありそうですTT
お気に入りのやつセールで出ると良いですね
アバター
2024/05/31 08:53
まるねずみさんへ
やはりセット可愛いですね^
インナーだけだとちょっと寂しくて、ログボのアイテムで取れそうだったので交換しちゃいました^^


hiromiさんへ
ちょっと頑張りました^^皆様の水やりもありがたいです^^
昨日は朝二度寝するにはちょっと足りない時間に起きてしまったので、
そのまま起きて昼寝することにしました。


ひまわりさんへ
私も庭イベは収穫祭の時だけ参加しています。
いつもお水もありがとうございました^^
そちら様も良い1日を!


スイさんへ
開墾は1回してしまえばずっと使えるのが良いですよね。
メガで隠れると収穫しにくいですよね。
なのでPCで植える時は背の高い花はできるだけ一番奥に配置して
手前にクローバーとか背の低いのを植えるようにしています


ほっしゃんしゃんさんへ
もう明日から6月ですね。早いです。
こちらこそありがとうございました。
そちら様も良い週末を!
アバター
2024/05/31 08:33
昨日はカレーでした(^ω^)
でも最近はルーも高くなって去年までは198円で買えてたジャワカレーが
今は328円もしてて驚きました(@_@;)
でもジャワカレーが1番美味しいので仕方なく買っちゃうんですけどね(;^ω^)
アバター
2024/05/31 08:03
おはようさん^^エルダさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
もう皐月も今日で終わり
あっという間に月日が過ぎて行く
めっちゃ早く感じるんやけど
それは、お気楽じじぃだけでしょうか?
今月も何かとお世話になりましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/31 07:58
おめでとうございます
私も地道に開墾していきます
でもメガになると時々近くの花が隠れてクリック難しくなる事があります笑
アバター
2024/05/31 04:11
エルダさんお早う御座います^^
可愛いコーデですよ~私は庭いべは
殆ど参加無、今回も辛うじてボーシを
ゲットしました^^今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
アバター
2024/05/31 00:38
ベレー(¯―¯٥)インナー頑張りました(^q^)かわゆいよね(^^ゞおめでとう〜✨♥

疲れてたんだね(^^ゞ爆睡www
アバター
2024/05/31 00:35
こんばんは
インナー帽子ゲットおめでとうございます。
やっぱりセットで使うと可愛さアップですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.