Nicotto Town



5/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ コーデ・自然


4択 レカレー

アバター
2024/06/01 00:18
今日は一日雨で、暑くは無かったのですが、湿気で肌もべたべたしました。
アバター
2024/06/01 00:04
6月もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/31 23:37
こんばんは。
採血5本も大変でしたね。(-_-;)
山梨行ってきましたよ。
曇っていたけど雨に降られなかったから良かったです。
サクランボも美味しかったし、ハイジの村というところのバラ園寄ったけど、素晴らしかったです。
後、ワイナリーや信玄餅の工場なんかも寄って楽しかったです。(*^▽^*)
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/31 23:25
無言訪問が多い中もよい時間でした♪
今月もありがとうございました♫♬
アバター
2024/05/31 23:22
こんばんは~
採血5本‼それは大変でしたね 
お疲れさまでした(-_-;)
様子見ということは又、5本採血するんですよね?
私は多くて2本の経験です(;´Д`)

今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/05/31 22:53
iPhoneにマイナカードをアプリで搭載出来る様にするらしいが病院のカードリーダーでは使えなさそう?
アバター
2024/05/31 22:36
こんばんは。
市の土地に生えている枇杷を鳥が食べようとしていたので、それならうちも食べたら酸っぱ(汗

採血5本!
調べる項目が多いとそうなる?
アバター
2024/05/31 22:32
採血5本^^;貧血になりそうですね^^;
アバター
2024/05/31 22:31
あきりだちゃん、通院お疲れ様~

沢山採決したんだね?
栄養あるものを沢山食べて、また血液作らなきゃね~
今日は早く休んで体力回復してね!
アバター
2024/05/31 22:29
こんばんは (○´―`)ゞ明日は13~25℃予報、天気も良さそうで島へお出かけ(カミさんの呼出しww
アバター
2024/05/31 22:07
検査お疲れ様でした。
私は採血苦手なんですよ~( ;∀;)
どうも針を刺しにくいらしく、看護師さんによっては
手間取る方もいるので。それに血にも勢いがないとかでとりにくいんだそう(^-^;
五本もとったんですね!おおお・・・。

新作ワンピとっても可愛いです❤
ブルーも良くお似合いです。
今回は何種類も出たので迷っていますがフリルに惹かてます✨
どうしようかな~。
アバター
2024/05/31 21:49
こんばんは!検査でそんなにも(@_@)
大変でしたね…!お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/05/31 21:44
こんばんわ|ू•ω•` )
今日は検査だったとですね。採血5本もですか?(๑°ㅁ°๑)!!
通院と検査お疲れ様でした ^^) _旦~~
こちらこそ5月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
6月もどうぞよろしくお願いします(^-^)
明日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/31 21:11
こんばんは♪
採血5本も!
そんなに抜かれちゃったら貧血になりそうですね。
お疲れさまでした。
美味しいものいっぱい食べて、ゆっくり休んで下さいね^^

今月もありがとうございました^^
アバター
2024/05/31 21:10
❤こんばんは
 いろいろあって最近訪問が遅くなっています。m(._.)m
アバター
2024/05/31 20:48
あきりだちゃんそんなに血をいっぱい吸われちゃって
栄養補給しないと~
ほらほらフルーツ大福に水ようかんだよ~
冷やし中華に風来坊の手羽先もあるよ~w
ぶちょスガキヤでメニュー順番に食べて行きたいw
アバター
2024/05/31 20:44
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/31 20:19
こんばんは
5月も最終日 お世話になりありがとう
台風の影響もほぼなく よかったです
楽しい週末を~  

わぉ~ 採血5本もですか たくさん取られましたね~ (;^ω^)
お昼はしっかり 食べましたか? www
結果は様子見? 特に 困る症状は ないのかな
よくなるのがいいですけど 現状維持も 大事ですからね ^^
お疲れ様でした ゆっくりしてね~
アバター
2024/05/31 19:59
あきりださん...
5月ありがとうございました...
6月よろしくお願いします
アバター
2024/05/31 19:14
こんばんは 今日は一日中降ったり止んだりでした 5月もお世話になりました 6月もよろしくね

貧血にならないように(笑)
アバター
2024/05/31 19:01
こんばんは。
やはり採血検査だったのですね。様子見ですか。
5月もお世話になりました。
6月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/31 18:39
こんばんは~┃_・)ノ 5月もお世話になりました。 

大変だったようで、お疲れ様でした。お大事に^^
アバター
2024/05/31 18:26
あきりださん検査お疲れ様でした
今日は大好きなものを食べて疲れを吹き飛ばしてくださいね
良い結果がでますように祈っていますね
私は検査というだけでも具合が悪くなってしまうくらいなので
あきりださんのお気持ちすごくわかります
今夜はぐっすり休めますね ほんとうにおつかれさまでした
アバター
2024/05/31 18:02
ばんにゃ 通院お疲れ様
僕も半年に一度、循環器内科で おんなじくらい検査してるよ
アバター
2024/05/31 18:01
あきりださん、こんにちわぁ~☆
採血5本も…注射の跡が残らなかったですか?
経過観察でになった様で何よりです₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾
5月も仲良くして頂きありがとうございました♬
アバター
2024/05/31 17:30
こんばんは(*^^*)
そんなにたくさん採血したんだね。
フラフラになったんじゃない?(^-^;
様子見になったんだね。
良い状態になっていくといいね(*^ー^*)
アバター
2024/05/31 17:22
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

採血大変だったね
今日はゆっくり休んで~

こちらこそ今月もありがとね~♬
アバター
2024/05/31 17:14
こんばんは。
採血で5本、多いですね。
私はいつも4本取られています(笑)
今日はお出かけの予定を延期したので、夕方の久しぶりのピラティスとマンツーマンでマッサージしてもらってきました。
アバター
2024/05/31 17:13
金曜はいつもだけどイベ広場が寂しいんだ。
みんな忙しいのかな?
きゅうりの実が大きくならないんだ。
アバター
2024/05/31 17:09
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶

GWが終わってしまったと言っていたのが 今日はもう5月の最終日 アッという間に日々が過ぎていく感じw

さいけつで5本 考えただけで貧血になりそうです^^;
アバター
2024/05/31 16:38
こんばんは!
今時代、採血で色んな病気や体の状況を知れるとはいえ・・
サクヤは5本も摂られたら失神する自信がありまーす
注射すると顔面蒼白、目の前真っ暗になるです~トホホ
アバター
2024/05/31 16:20
こんにちは~^^今月もお世話になりました。m(__)m
あきちゃん。通院お疲れさまでした。
アバター
2024/05/31 16:07
こんにちは。
採血で5本も・・・お疲れ様でした。
痛みはありませんか?
結果が悪くなかったようで良かったですね。
今日はゆっくり休んでね。

デパートで開催されている京都展に行ってきました。
大好きな汲み上げ湯葉を購入し、抹茶ソフトクリームを食べてきました♪
抹茶の粉が更にかかっていて濃厚で美味しかったです。

5月もお世話になりありがとうございました。
アバター
2024/05/31 15:38
こんにちは!
甘いもの食べたくなってスコーン作りました♡お裾分けしたいぐらい美味でした⸜(ˊᵕˋ)⸝

通院日でしょうか?お疲れ様です^^
アバター
2024/05/31 14:44
結構な雨が降っアみたいだね
関西も予報では言ってなかったくらい朝からシトシト降り続いてます
梅雨みたい
アバター
2024/05/31 14:26
こんにちは(*^^*)
5月も大変お世話になりました^^♡
来月も引き続き〜よろしくお願いします(*´人`*)
赤茶色の可愛い毛玉が1日1個出来上がっております(〃艸〃)
相方は捨てろと言いますが……(ToT)
アバター
2024/05/31 14:10
こんにちは♪
朝起きた時はすごい雨でしたが陽が射してきました…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/05/31 13:20
こんにちは^^
通院大変ですね 雨の日が多いので気をつけて下さいね
今月もお世話になりました(✿◡‿◡)
アバター
2024/05/31 12:35
5月の最終日 雨のおかげで涼しくなりました 
今月もお世話になりました ありがとうございます
アバター
2024/05/31 10:33
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/31 10:31
あきりだちゃん、病院気をつけて行ってきてくださいね
アバター
2024/05/31 10:11
こんにちは~^^雨が降ったりやんだりトラは泣きっぱなし花金だけどスッキリしないなぁ><^^
アバター
2024/05/31 08:51
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')雨の1日です。肌寒いので風邪に御注意!素敵な週末をどうぞ~
アバター
2024/05/31 07:57
おはようさん^^あきりださん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに_(_^_)_

病院、ご苦労様です。

花金^^
もう皐月も今日で終わり
あっという間に月日が過ぎて行く
めっちゃ早く感じるんやけど
それは、お気楽じじぃだけでしょうか?
今月も何かとお世話になりましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/31 07:20
5月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月は大変お世話になりました♪
アバター
2024/05/31 05:45
おはようございます^^
雨音の激しさで目が覚めました@@

夕飯たくさん食べたのに、
朝がお腹が空いていたら・・・
アバター
2024/05/31 02:56
こんばんは^^

無言訪問の中何時もありがとうございます。
5月もあっと言う間に最終日ですね(゚ロ゚屮)屮
今月もありがとうございました(o_ _)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.