Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2024春 鬼滅の刃 柱稽古編

個人の感想のメモ。
基本あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。

〇鬼滅の刃 柱稽古編 日曜日 23:15
原作済なのでメモは簡易的になります。
1話 「鬼舞辻無惨を倒すために」
アニオリいっぱいの一時間! 本当にありがとうございます。

2話 「水頭・富岡義勇の痛み」

炭治郎ってナチュラルにヤバいよね。うん、怖い。
ここで煉獄さんの回想来るの涙腺に来る……。

3話 「炭治郎全快!柱稽古大参加」

炭治郎とか、放っておいても自分で鍛錬するだろうから、他の隊士に発破かける役割をさせるのが吉。頼まなくても勝手にそうなるのめっちゃ炭治郎って感じがするw
アニオリたっぷりで原作済みでも楽しめるのありがたい!
宇随さんめちゃくちゃかっこよかったです!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.