Nicotto Town



N企画「動きのあるアイテム」

N企画「動きのあるアイテム」

もらったステキコーデ♪:97





おはようございます♥
昨日は、仕事が忙しく、朝イチたけ廻り、その後は、ステキとお水だけに、なりました…ゴメンナサイね。今日は、廻れると思います❣
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/06/12 04:19
keikojjさん、有難う〜♥

 良く似合ってますよ〜❣
女性は、環境の変化にも、順応
し易いけど、男性はね…
時間かかるけど、顔見せに、行ってあげてね♥
アバター
2024/06/11 23:29
ひよコーデありがとう~
misatoさんからも、たまごベレー帽をいただき、コーデ完成(*^▽^*)

父が入所してホッとしたのも束の間。
熱を出して、家に帰る!とぐずり始めました。
コロナとインフルエンザではなかったので、様子見です。
アバター
2024/06/10 02:43
かずさん、返事が遅くなってごめんなさい!
ガーデンイベの黄色い服、ほしいです(*'▽')
よろしくお願いします(^^)/

父は介護付き老人ホームに入居しました。
2か月間自宅介護しましたが、私も主人ももう限界となり、決めました。
アドバイスありがとうね~
アバター
2024/05/31 20:47
総悟くん、有難う〜〜♥

 そうなのよ〜もう大丈夫と思って、
薬やめたら、花粉症みたいなくしゃみが…
友達が、今はイネ科だよって、
教えてもらったの。稲じゃないのよ~❣
様子見て、酷いようなら、まだ、薬
残ってるから、飲むね~❣
この服、フリマで交換してもらったの〜
気に入ってます♥
アバター
2024/05/31 20:17
こんばんわ|ू•ω•` )
紫陽花とカタツムリさんとレインコートコーデのかずさんに優しい雨が
降っていて季節感あふれる素敵なコーデですね(`・ω・´)b
(゚ロ゚;)エェッ!?花粉症終わったけどイネ科に反応してるとですかΣ(゚Д゚)
くしゃみとかひどくなりそうだったら早めに対処しないとですね(・Θ・;)アセアセ…
こっちは大丈夫なのでかずさんのリアのペース大事に無理無くですよ~(・ω・)ノ
5月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
6月もまた相棒共々仲良し宜しくお願いします(^-^)
明日もかずさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/31 09:15
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 昨日の疲れを、引きずってます・・・
10才若返りたいです!!
アバター
2024/05/31 08:44
おはようさん^^momokakuさん(o^―^o)ニコ
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
もう皐月も今日で終わり
あっという間に月日が過ぎて行く
めっちゃ早く感じるんやけど
それは、お気楽じじぃだけでしょうか?
今月も何かとお世話になりましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.