Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

あちゃぁ~5月最後の日にミミ様で
締めくくりだ~ まぁ~お目出度いと
言う事にしときましょう^^明日からは
又、新たに、キラキラ、多い、少ない、、で
一か月過ごしましょう(^_^)(^_^)
では、では、今日も元気で過ごしましょうね
一か月お疲れ様でした、明日からも
楽しいニコタを、、、ね(^_-)-☆

アバター
2024/06/01 04:47
りりさんお早う御座います^^
今日から6月早いな~ 又
宜しく遊んでね^^今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を♪♪
アバター
2024/06/01 04:45
総悟さんお早う御座います^^
何時も嬉しいコメント有難う
今日から6月、一年の半分月、矢張り
早いな~コーデも、着回しで~す(>_<)
自分でね、リアでも毎日着替えないんだもん。
此処架空でも、良いんじゃぁ^無い,、何て、、ね
勝手に思ってる私です(苦笑)今朝のステキ、
ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
6月もよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2024/05/31 22:32
あらら、良く見たらミミ様・・・
今月最後のご挨拶に来ちゃったようですね。
うんうん、キラキラ、多い少ないで楽しませてもらいます~
アバター
2024/05/31 18:35
こんばんわ|ू•ω•` )
イエローのドレスとプリンの帽子合わせられて可愛いひまわりさん♬
お目目と胸元のアクセサリーの赤色がポイントなって引き立ってますね♬めちゃ素敵♬
5月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
6月もどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
毎日ひまわりさんの日記拝見してほっこり気持ちなってるですよ(*´ω`*)有難うです♬
明日もひまわりさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/31 16:01
花ぴんちゃん、何時も、毎回
貴女の情報が頼りで~す(^_-)-☆
おんぶにだっこでゴメンネ~そして
宜しくで~す^^ お知らせある迄
材料は少ない物から注文出してます^^
一応すべての材料は400位は在庫
有ります(^^♪5月最後の巡回
いってらっしゃーい^^
アバター
2024/05/31 15:50
こんちゃ~♪

あららミミ様が5月も ありがとう~☆っていらしたのね。

今日の夕方に6月の各種イベント一覧を、
お知らせできるかなと巡回を待っていたけれど、
今日は確認できなかったよ。
6/3 の月曜日夕方にはお知らせが出来ると思っているよ(*'▽')

では五月最後の日の巡回に、行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/31 12:05
最後の神田(乙女)さん、元に
戻るのですね、矢張り慣れた名前が良いな^^
6月最後をミミ様が締めくくって呉れました(>_<)
明日から少しでも多く出ます様に心で祈ってます^^
そか、横浜、良い所ですよ^^中華街に、もう一度
行けるかな~ 6月も宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/31 11:54
ひまわりさん こんにちは^^
神田乙女も今日までです
一週間お付き合いいただき ありがとうございました

今月最後のキラキラがミミ様はちょっと残念でしたね;;
6月はた~~~~っくさん出るといいですね(*^^*)
あ! 行き先は横浜です

今月もありがとうございました
アバター
2024/05/31 10:59
nokoさん、此れって台風のせい?
天気悪いのは(>_<) 未だ、梅雨じゃぁ~
無いよね?今朝歩くのに雨は降って無いけど
蒸し暑くて汗搔いちゃいました;
今は極楽 へへへへ~家から出ない、
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ^^明日は
多く出る事願いつつ、期待しょうっと(^_-)-☆
私こそ6月も遊んでね(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/31 10:55
エルダさん、早いよね~もう
5月終わり明日から一年の半分が
始まるよ~残り半年も変わらず
平和で過ごしたいですね^^宜しくね~
アバター
2024/05/31 10:53
にこりんちゃん、生きてる間
宜しくね~(^_^)(^_^)
もうお仕事かな?陰ながら
応援してるよ~後半日ガンバ^^
アバター
2024/05/31 10:22
ひまちゃん、おっはよ~♬
素敵とお水のお届けよ~(^o^)丿

キラキラミミ様降臨しちゃったね(>_<)
私は7+5で二桁貰えたよ~(^o^)丿
日記に投稿しようとしてポチっとしようとしたんだけど、
間違えて消しちゃった・・・(;^ω^)

今朝は小雨が降ってるけど風も穏やかだよ~
5月もいっぱいありがとうね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

また6月も遊んでね~(^o^)丿
アバター
2024/05/31 09:20
今日はキラキラ残念でしたね。明日はたくさん出ますように!

こちらこそ今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/31 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ミミ様もきますね。ときどきね。

今月もありがとうございました。
来月もよろしくおねがしいます。
アバター
2024/05/31 05:05
でっかい森のくまさん、グランドゴルフか~
足腰丈夫なら良い運動でしょうね^^
大いに汗流して来て下さい。
アバター
2024/05/31 04:55
おはようございます。
今日はグランドゴルフの大会に出場します。
いい汗をかいてきますね。
今日の支援です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.