Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 レカレー


今朝は、雨ですね(;´・ω・)気温も下がります、
午後は上がるそうですが、通勤時間に雨脚が、
強くなるそうです、お気を付けください。

5月も終わりですね、6月もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 電車には危険物は持ち込んではいけません。
  しかし多くの人が「キケン」と書いてある物を
  持ち込んでいます。それはいったい何?

ヒント:電車に乗るために必要なモノ。

昨日の正解は
「ざんぱん」でした^^
理由:捨てられるから残飯
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界禁煙デー
古材の日
車窓サイネージの日
プレミアムフライデー
菜の日
青峰忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/31 15:11
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週はお天気や気温不安定で体調崩しやすい一週間なりましたね(>_<)
京風さんも風邪等引かれないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
さてさて今月最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
わかったーーー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「定期券」 ていキケン = ていきけん
今月も楽しいなぞなぞと仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日も京風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.