Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 4

4択 レカレ


はじめ何??っとおもったけど・・
「クク」の後は?って感じでした・・・

アバター
2024/06/01 19:44
こんばんは!
とうとう6月に入ったけど梅雨の大雨は避けたいですね
今月もどうぞよろしく(^▽^)/
僕の今日のキラキラは神社広場が10個にビーチ広場が3個
最低個数でした(*_*;
アバター
2024/05/31 23:42
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

午前中は雨降りだったけど遠出してきました
ちょっと濡れて寒かったです(´・_・`)

5月もお疲れ様でした
お付き合いありがとうございました♪
アバター
2024/05/31 21:25
こんばんは!
今日で5月も終わり、お世話になりました
明日から6月ですがどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))
今日のキラキラは自然広場がが5個でコーデ広場は7個でした
僕にすれば珍しく大量GETです(o^―^o)
アバター
2024/05/31 12:09
こんにちは(*´▽`*)月日の流れの速さに追い付けない私です 汗 
5月が終わり 6月へ~素敵な思い出作りましょうね♪いつもありがとうございます(人´∀`)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.