Nicotto Town



きらきら4択金曜日だね~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
自然広場 3

雨だけど、金曜日でうれしい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡w


母が一人になったとき、セコムを取り付けたけど
昼間は面倒でやってないww
夜だけきちんとやってます
1か月に一度かしら?テストがあるけど面倒なんよね
家に窓がいっぱいあるのでwwww

4択は、レカレー

アバター
2024/06/02 08:55
uki
おもちゃでも怖いよ~~~
ビービー弾でも、大けがした人いるって聞いたよ
気を付けて~~~

アバター
2024/06/02 06:28
さっちゃんおはよー
何か久しぶりです
大谷の12億の家掃除専門のスタッフーー
何ボー金あるんやーー
うらやましいですね
俺の家はセコムはついていませんが
チャカが自己防衛用にありますよ
おもちゃの火薬の鉄砲です、カラスうるさいときやサルいることもあるので
そのためですただ遊びでこめかみにあててぱあんやったら耳鳴りがキーンいうて
すごかったなー耳にやらんでよかったーと思いました。
さっちゃん感想は思ったこと書いてくれたら俺はそれで十分満足だし
書きづらい感想を書いてくれてることもうれしいですよ変だとは思いません
さっちゃん思ったこと書いてくれよそれがありがたいんです
さっちゃんへ

uki
アバター
2024/05/31 20:59
大将さん
どういうことw
アバター
2024/05/31 20:57
今夜は訪問する?
アバター
2024/05/31 15:17
ぽんちゃん
ありがとーw
アバター
2024/05/31 15:17
KENTYさん
辞めるのにもお金いるしww
アバター
2024/05/31 14:44
髪切ったねー、めんこいめんこい^0^
アバター
2024/05/31 10:47
やめてしまいなさい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.