Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 5月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 5

4択は  レカレー  でした。



今日は法事が一軒、午後は総会があります。

台風心配でしたが、影響なさそうですね(*'▽')♡

雨も弱くてお墓参りの時間は曇り予報。助かります。

数日休んでいた筋トレを昨日からまた始めました。

体調が戻ってきましたので。しかし、筋トレで足が太くなりました。

今までどんなに太っても足だけは細かったのに・・・複雑な心境ですw

兄は仕事完全復帰したことでしょう。疲れてないかな?ってちょっと心配。

でも、あまりしつこく聞くのも何だな~と思い、見守っています。

旦那さんはまだお腹を下すことがあります。病院に行ってほしい。。。

原因がわからないのがもやっとします。


今日は一日雨予報。気温も下がります。寒くない服装で

お過ごしください_(._.)_♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.