Nicotto Town



鳥の話し

昨夜も寝れなくて、夜中から雨が降ってきたのを聞きつつ悪夢を見てはおきてを繰り返しました
不眠はいつもだけど0:50から4:00くらいまで起きていたのが結構きつかったです

チハたんの破壊が凄い話
李は嘴弱いから半年かけてとかなのですがチハはひまわりとかの殻を壊せるので凄く早いです
サザナミなのに?とたまに聞かれます
でも爪きりの時に噛んできてもやめてというと直ぐやめるし、最近は全くかまなくなりました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/29466071

つくねは毛繕い下手なんだなあと思う動画

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/29466098

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/29466176

アバター
2024/06/01 10:50
うなちゃん♪さんへ

気付いたらずっとな人生なのですが、やはり何度も起きて寝れるならOKだけどずっと寝れない時間が長いのは厳しいです
眠りが浅いの、割と有るのですがそこで夢を見ると更に疲れる気がします

もじゃもじゃなのはボールの形をしていました
藁とかそんな素材ですが、ぶちっと引き抜かれてここまで来ました

インコも毛繕い得意なはずなんですよね
李は満ちるにしていたし小桜同士も・・なんだけど、つくねだけ下手なようでみんなに拒否されています
凄く不満げに鳴くからつくねだけ下手なんでしょうね

nekoyamaさんへ

鼻が詰まったりとかでも口呼吸になるみたいですね
私はトイレに行きたいのに足がつって、つりそうだったりで困ったりします笑
あと目脂!
黄砂なんですが起きたら目脂で目が痛すぎるとかあってお湯で落としています

色々みると脳がおきてしまうらしいのでんばるべくひかえています
だけどココプレでねおちします

エルダさんへ

波があるけれどこういう系だとやっぱり疲れます><
ぐっすりな経験が本当にないかもしれません

鳥同士で仲良ければ、仲良くなりたくてコミュニケーションでやります
ただ、今までの子の中でこんな拒否されている子は初めてです笑

ヒヨドリさんへ

そうなんですよね
今日はそこそこ寝れました
チハちゃん、できるサザナミ乙女なんですよ
李が色々弱いから衝撃の乙女力です
李が満ちるに、とか小桜同士だとここまで拒否られたり不満をあらわにしなかったので私は衝撃です
くっくーちゃんもなんですね笑

ココロさんへ

ありがとうございます
タイッツーが動画対応したから凄く楽しいです
アバター
2024/05/31 23:51
チハたんやつくねちゃんの動画見てると可愛くて癒されます。
アバター
2024/05/31 21:10
不眠つらいですね。ダメな時は何やっても眠れませんよね。
チハちゃん、可愛い顔して凄いです。
つくねちゃん、まあ、そんなもんでは?(^_^;
うちも、くっくーがハルヲに下手くそと怒られまくってます。(逆はやらない)
アバター
2024/05/31 18:04
寝られないのはしんどいですよね。
私は相変わらずルルドのクッションマッサージで寝落ちさせてます。

鳥も他の子の毛づくろいするんですね。
アバター
2024/05/31 13:16
わたしは、夜間寝てる時に口呼吸してるみたいで、
夜中口がからからになってることがあります><えっ、糖尿病とかも疑ったほーがいいかなぁ(苦笑)
口開けていびきかいてたりしたらやだなー

夜起きてしまったら、ipadで漫画を読んだりしています。既読なのを繰り返し読むと眠くなってくる~
新しいのは展開気になって余計眠気が無くなっちゃう…
アバター
2024/05/31 08:22
眠れないのは辛いですよね(;´Д`)
私も眠れないというより眠りが浅いときはグッスリ感があまりなく寝た気がしません(-_-)zzz

チハたんすごいですね(@_@;)
このモジャモジャはなんですか?

つくねさんがすもたんの頭をレロレロ舐めようとしてるの可愛いですね(´∀`)クスクス
毛づくろいはインコはは嘴が丸くなってるので苦手なんですかね?
文鳥などのフィンチは尖ってるので羽をつつきやすくなってて
毛づくろいはやりやすいと思います(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.