Nicotto Town


せんちゃん


今日のコーデ


甘えん坊な黒猫たちと働き者のわんこ執事に囲まれてハッピーなわたし。


先日、ベッド下の引き出しを開けるのにハマっているうちの雅(猫)が
引き出しの中にすっぽり入って5センチくらいの隙間からわたしと目が合ったw

出られないのだろうか。それとも狭い引き出しの中を堪能しているのだろうかと
様子を見てるとすぐに体重を利用して引き出しを開けて出てきた。

いつか開けた引き出しを閉めてくれるようにならないかなw

アバター
2024/06/01 06:06
ケニーさん、最近は明け方わたしを起こすために引き出しをガタガタいわせる技を覚えました。
容赦ないけどカワイイです^^
アバター
2024/06/01 06:05
もふもふさん、わたしも猫らと同じサイズになって団子になって寝ている2にゃんずの間に入りたいと毎夜思ってるよww
アバター
2024/06/01 06:05
テリーさんちの甘えん坊わんこ執事、想像するとカワイイ~!
わんこのご主人好き好きオーラ全開なところ、たまりませんね。
それだけで超優秀執事ですわ。
片付けなんかしなくていいのよw
アバター
2024/05/31 22:43
うーーーーーーーん、、、、その猫ちゃんの行動、可愛すぎる。。。!!!!
アバター
2024/05/31 21:08
にゃんこと一緒に私も入りたい。
にゃんこくらいの大きさになってね。
見て見ぬふりプリーズ。
アバター
2024/05/31 19:46
うちのワンコも働き者の執事だったらなぁ。
現実は、逆で、甘えん坊なワンコだからw
それでもハッピーだと思う僕^^;

猫ちゃん、引き出し好きなんだね。
可愛いね〜〜〜。
引き出しは、ワンコ執事が、気付いたら閉めてくれるんじゃない?^^
うちのワンコは無理だけどw
アバター
2024/05/31 13:12
亀さん、鋭い!
実は以前雅が引き出しの中に入ってから体重移動でガタガタいわせながら引き出しを閉める方向に動かしたのを目撃しています。もちろん完全に閉まってはいないけどw
ぴっちり閉まってたら、それはそれで心配になるからまあいいか( ´艸`)。
引き出しを開けて中には入らず中身を物色している様子も目撃してます。
何となく動きが家政婦さんっぽかったww
アバター
2024/05/31 12:43
猫は液体、というけど、5センチの隙間からは入れない???よね?
雅さま、入ってから自分で引き出し閉めたってこと?
完全にぴったりじゃないとしても?
だったら、いつかきちんと閉めるようにもなってくれるんじゃ?(≧▽≦)
私は、引き出し開けて中身を引っ張り出した猫が、
それを片付けることを覚えてくれないかと日々夢見てるよ……(≧▽≦)
アバター
2024/05/31 10:31
ゆびさん、観ていてわたしはにやにやが止まりませんでしたよ( ´艸`)。
アバター
2024/05/31 08:44
なんだか想像すると思わず微笑みが…♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.