Nicotto Town



今日もお仕事お休み( ´‎ࠔ`* )

今日は何しようかなぁ(o^^o)

ゲームしてようかなぁ(。 >艸<)

ゆっくり休んで
明日からまたお仕事頑張らないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

アバター
2024/06/01 05:39
みーちゃん、おはよー!
これから、少年サッカーの試合にいってきますー

みーちゃんもお仕事がんばってねー(⁠・⁠∀⁠・⁠)
アバター
2024/05/31 22:41
戸隠神社の参道は片道30分くらい歩くから
少し運動にもなるかもね☆

北海道ガイドさんがいれば、なんと心強い!
よろしくだにゃ!

あと、善光寺とか川中島の古戦場とかは有名だね〜
アバター
2024/05/31 22:10
海がないからねー
戸隠神社とかはパワースポットで有名だね!

けるむ君ガイドおまかせあれ!
じゃあ、北海道もみーちゃんガイドお願いできる?(ω)

シャーってされる(;´Д`) ⊂(`ω´∩)シュシュシュ
アバター
2024/05/31 20:14
宮城もいいところだねぇー
大学のときよくいった☆
松島の遊覧船とかは有名かな〜

長野もいいとこいっぱいあるよ!
多分、すごい山が近いから驚くと思う!
軽井沢とかはアウトレットもあっていいかも!

けるむ君ガイドさん必要ですか?

空君いやがらないかな笑

アバター
2024/05/31 18:07
仙台とかなら牛タンも好きだよー!
あちこち?例えばどこかな?(ω)

じゃあたぶん、もふもふ難しいなぁ笑
アバター
2024/05/31 16:56
海鮮も好きだし、
羊さんのお肉も好き((⁠・⁠∀⁠・⁠)

みーちゃんはやっぱ大阪かい?

でもねこって警戒心つよいから
受け入れられなさそう笑
アバター
2024/05/31 16:26
ありがとん(ω)

北海道といえば、
美味しいもんいっぱいある印象だなぁ
遊び行きたい! 
旅行かんがえようかな〜

えーかわいいじゃん!!
もふもふしたい笑
アバター
2024/05/31 15:50
うろ覚えでごめんね!

北海道いったことなくてね〜(⁠・⁠∀⁠・⁠)
一度は行ってみたい!

そら君か!
ふみふみする?
アバター
2024/05/31 14:00
あ!函館か!
間違えたー!

僕も動物すきだよー(ω)
お名前はなんていうの?
アバター
2024/05/31 13:36
僕りょうり全然できんから
できる子、尊敬するー!!

北海道で夜景といえば
多分ほとんどの人がわかると思うよ☆

なにか飼ってたことある?
アバター
2024/05/31 13:23
じゃあ、お言葉に甘えて(^^)笑

夜景!もしかしてみーちゃんって札幌?
こっちも夜景きれいなとこあるよー

動物園もよいね!みーちゃん動物すきなのかぃ?

そかそか!!
ポンポンもめもっとくね(⁠・⁠∀⁠・⁠)
アバター
2024/05/31 12:55
今日休みなのですね、私はカレンダー通りなので今日は仕事です

休みゆっくりしてください
ゲームはやらんからわかりませんけど
スイカゲームならやりますが笑
アバター
2024/05/31 12:49
みーちゃんの特性オムライス食べたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

地方は都市部以外はどこ行くにも、車必要じゃん(ω)
そこはどんなところ?

なるほど、、、
みーちゃんはなでなでが好きと、、、φ(..)カキカキ
アバター
2024/05/31 12:24
ありがとー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

お、もしかして、
みーちゃん特製オムライス?

みーちゃんすんでるとこは
何かデートすぽっととかある?

やっぱりそっかぁ〜
じゃあ優しくなでなでしてあげよう(*^^*)
アバター
2024/05/31 12:02
おひるやすみだー
みーちゃんのおひるはなにかな〜?

じゃあみーちゃんとお手々つないで
デートしようかな〜(ω)

幼くかぁ〜
かわいくていいとおもうけどなぁ(ω)

頭なでられるのすきかい?(∀)♪
アバター
2024/05/31 10:36
だっこがいやなら、
それじゃ、手つないじゃおっかー(ω)

そうだねーよーく考えて決めておくれー☆
前髪もそうゆー女の子すき(*^^*)
あたま、なでて、あげたくなる(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノ
アバター
2024/05/31 10:10
最終的には抱っこしておんぶしてみたいになってたりする笑
みーちゃんもだっこしちゃおうかな(ω)

ほんと気にしなくていいからねー(*>_<*)ノ
まあ切るのはいつでもできるからね〜
切ったあとは戻るには時間かかるけど、、、

前髪もアバターみたいな感じ?
アバター
2024/05/31 09:40
よろこんでお受けしますよっ(ω)

ん?おこちゃま扱いしてよいと?(∀)
とりあえずすごいベタベタしてくる甘ったれとかもいるから
手つないでやったりとかもある笑

個人的にはショートボブより、
もう少し長めのほうが僕は好きかな〜
あーあくまで僕の好みだから
気にしなくていいからね(^^)

結構髪質とか毛量しっかりしてるから
けっこう、すいてもらったりってとこかなー☆
アバター
2024/05/31 09:34
おはよう御座います〜♪
昨日からはじめました〜!

私は女性アバターですが中身は男です!

今日は雨で寒いので家にこもっていようかなと企んでます!
アバター
2024/05/31 09:30
はい
アバター
2024/05/31 09:09
私ものんびり休む
アバター
2024/05/31 09:03
けるむ君がお相手してあげましょー←

じゃあ楽しくやろか~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
園児とか低学年にも指導してたりするから
遊び要素は大切だったりするのよね☆

けっこうバッサリいくのねw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w
ずっとロング?

僕はツーブロックにしてる!
たまに茶色にしたりするけど
今は地毛のまま黒だよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.