Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 5

4択→「レカレー」



コーデ広場→正面玄関から右隣りのグレーの柱


自然広場→手押しポンプの後ろ(用水路の角)

アバター
2024/05/31 23:36
こんばんは。山梨行ってきたよ。
曇っていたけど雨に降られなかったから良かったです。
サクランボも美味しかったし、ハイジの村というところのバラ園寄ったけど、素晴らしかったです。
後、ワイナリーや信玄餅の工場なんかも寄って楽しかったです。(*^▽^*)
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/31 19:05
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

冷蔵庫、昨年に夏に交換しました。
日立で両開きは買えないし、置く場所もないので(狭い)
それで、22万ぐらいでした。
十分だけどね。
涼真さんの家は広いかも知れないので20万以上のを買うんですよね?
アバター
2024/05/31 19:03
たもちゃん♥
やっと、調子が上向きになってきたかな?
10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/05/31 18:21
こんばんは。
冷蔵庫が壊れましたー。
ヤバイよヤバイよー。
帰宅後に買いに行ってきます。
高いよね~。
20~30万円するのかな?
え、もっとするのかな~??
アバター
2024/05/31 16:33
かえでちゃん♥

今日は、かえでちゃんが、キラキラエイト∞だったね~
おtamoは、 巻き返しの?! 10キラキラもらえました~♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/05/31 14:17
こんにちわ|ू•ω•` )
今朝はZIP観てると台風1号は温帯低気圧に変わったけど影響で関東地方通勤時間帯に
大雨予報のように言ってたけど大丈夫でしたか?
こっちは朝はシトシト降ってたけどその雨も今は止んで曇り空になりました。
今日も朝はヒンヤリするけど今はちょっと蒸し暑くなってきたです~(;・∀・)
お昼過ぎから夜にかけてはお家の中もお昼の熱が籠るのかちょっと暑くてクーラーぽち
してるんだけど夜中なって朝方には気温下がるのか?寒くて途中やぱ目覚めました(・・;)
本当気温差が大きいのでお互い風邪などひかないよう気を付けて過ごしましょうね(>_<)
昨日はプーちゃん1人で遊んでたんですね(*´▽`*)
何か一人で遊ぶ姿も可愛いイメージ浮かんでくるです~(∩´∀`∩)
粟の穂を食べてケージ入る方法プーちゃん断ったとですね(๑°ㅁ°๑)!!
かえでさんの傍にいたいんだろうなあ…てか!確かに髪の毛を引っ張られるのは痛い!
僕も子供の頃インコと文鳥家族にいてみんな手乗りだったから肩に乗って来たり
寝転がってる時に髪の毛クチバシで噛んで引っ張るからそれ凄いわかるですよー!
あとホクロある人はそこめっちゃ噛んでねじられて痛い痛い!て言ってました(・・;)
鳥さんから見たら興味津々なんでしょうね(;・∀・)
うちのワンコ達は大体ころんころんとそれぞれ好きな場所で寝てるですよ(*´ω`*)
その光景を見てるだけでほっこり毎日癒されて日頃の疲れも吹っ飛びます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
5月も最終日ですね。早かったー!今月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
かえでさん今日もプーちゃんと穏やかで幸せな一日になりますように☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.