Nicotto Town


ごんじゃママ


5月31日曇り

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3

5月も 今日で終わり

6月の課題は 先日の血液検査で中性脂肪の数値高めが判明
というか ず~~~っと少し高い
先生がおっしゃるには 血液検査前は カロリー高めの食事を
控えると 数字は低くなるとの事
次回は7月 色々やってみる 長男も 娘婿も高いらしい
明日から 体質改善 発進ヽ(^o^)丿
来月も 皆様が穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように願います

アバター
2024/05/31 20:22
こんじゃままさん。
5月、仲良くして頂きありがとうございます。
週末楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)

今日は、久々の着物コーデでウキウキのみぃこさんでした(*^_^*)
アバター
2024/05/31 15:20
こんにちは。
「流れ行く者」をスキマ時間に読んでいます。バルサとタンダが11歳ころの話、読んで納得しました。
田植えや稲刈りなどの描写が細かくて実際に見ているような気になりますね。見たことはないのですが。
アバター
2024/05/31 15:19
こんにちわ|ू•ω•` )
血液検査の結果で中性脂肪の数値が高めて言われたんですね。
高めて事はまた「高い」では無いから今の内に食事等ちょっと気を付けられたら
数値落ち着くのも早いですよね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
僕は毎日晩御飯の時最初に「メカブ」1パック食べてるですよ~(*´ω`*)
あとはね~お野菜サラダたっぷりとかスープを食べてからご飯食べると満足感もあるから
食べ過ぎないですよ(`・ω・´)b
揚げ物は油たっぷりで揚げないで揚げ焼きにするとか。ちょっとした工夫でカロリーも
グンと落ちますよ(^-^)パスタの麺を白滝で作るとか(^-^)
ごんじゃままさん今月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ごんじゃままさんも5月最終日の今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
あw僕のとこいつものようにコーデ貼ってるですよ~(*´▽`*)
アバター
2024/05/31 13:51
こんにちは☀今月もお世話になりました^^

男性のほうが中性脂肪の数値は高くなる印象ですよね。お酒飲みますし(^^;

私も子宮の手術してから太りやすくなってるので気を付けようと思います。
お互い体質改善頑張りましょうね^^
アバター
2024/05/31 13:16
検査前は何も食べない方がいい。
普通に朝食を食べて、検査すると
私も高めに出ます。
アバター
2024/05/31 12:11
こんにちは
朝起きたらすごく雨が降ってたけど今は晴れて来ました
洗濯待てば良かったかなあ

家賃収集一人残って主人に取りに行ってもらってます
風邪もこじらせて今日もまだ空咳が出ます((+_+))

今日はのんびりカレーの準備中(*'▽')

↑私たちも少し高めだったけど今年の健診してからまた考えてと思う
去年は少し食事療法変えてみたから
アバター
2024/05/31 11:35
オイラもがんばらないとやばいかなー(;^_^A
でも、高カロリーのものって、まいう~すぎるんすよね~^w^

枝ごと囲える虫かごを作れば、逃げられずに観察しまくれますね~(^_-)-☆
いまのところ、1匹もいなくなってしまいましたが(^^ゞ
ごんじゃままさん、まったね~~~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.