Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
自然広場 5

今日はここですよ♪ コーデと自然で11個。 4択は レカレー。

アバター
2024/05/31 14:31
こんにちわ|ू•ω•` )
今朝ZIP見てたら台風1号は温帯低気圧に朝の時点で変わったみたいですね(*´▽`*)
だけど今朝の予報では関東地方は通勤時間帯に大雨予報と言ってたけどきぃさんとこ
大丈夫でしたか?こっちは朝まで小雨シトシト降ってヒンヤリした朝だったけど今は
止んで曇り空になりました。じんわーり蒸し暑くまたなってきてるです(・・;)
何か気温が上がったり下がったり体感的にも暑かったりと思えば寒かったりで
体調崩しやすいですよね(>_<)お互い気を付けて過ごしましょうね(´。•ㅅ•。`)
おお!一昨日レオ君勝ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんの応援伝わったー!
昨日はどうだったですか?僕はゴチばとる観てたですよ(^-^)
ゲストが堂本剛さんでマッスーがめっちゃ何か面白かった( *´艸`)剛君!剛君!て
連発してたwそいでビリになったーΣ(・ω・ノ)ノ!
「Destiny」最終回15分拡大とか無いと安心して観れるですね(*´▽`*)
でも本当来週通常枠で謎だらけのストーリーの伏線全部拾ってなるほどなーて納得出来るよう
全体を収められるかな?収めてくれんと視聴者の方が(-ω-;)ウーンてなっちゃうもんねw
あと真樹と奏での関係も気になるですね…最終回絶対見んばですね!
リベンジは録画なんですね(^-^)
またきぃさん録画ご覧になられてからお話しましょうね(*´▽`*)
北は今日は飛ばさなかったけど…本当迷惑ですよね。失敗で安心て訳にもいかないですし。
それだけ本当海どんだけミサイル落として汚すんだ?て漁業関係者さんも迷惑ですよね(# ゚Д゚)
きぃさん仰るように手元間違えてロシアの方に飛ばして落としたら絶対フルボッコですよねw
あっちで落ちたらきっと青ざめるでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)
さらった人達返してくれんし…日本ナメられてるですよね( `°罒°)ムキー!!
5月もあっという間に最終日ですよー早いー(๑°ㅁ°๑)!!
きぃさん今月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.