Nicotto Town



5月も今日でおしまい


今月もお世話になりました(*^O^*)

来月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
雨は降るし、暑いし蒸してるし
帰宅したんで休憩します(--)(__)

マイペースに片付けとかしないとねー
今日のランチはハヤシライスがでました
家庭の味という美味しかったです(^O^)



アバター
2024/05/31 18:42
ねんざ6号さん

暑いからねクーラー入れてます
ゆっくりします(゚゚)(。。)ペコッ
ランチが楽しみでいくようなもんですw
アバター
2024/05/31 18:17
ゆっくり休んでください
猫ちゃんと遊んでもいいし
降り込まない程度に空気の入れ替え
してもいいしのんびりしましょう
ハヤシライスいいな食べたいな
来月もよろしくね(^O^)v
今日はセーラー服なんだね 涼しそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.