Nicotto Town



海辺をお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

フリマで可愛いカチューシャとついてくるカワヲくんとカワヨちゃんをGETしたのでお披露目です☆彡

あとイベのクリオネリュックpt交換しました♪

アバター
2024/06/01 10:32
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
昨日は肌寒かったのが
今日は28度予報で暑そうです。
アバター
2024/05/31 17:15
閉店時間過ぎてるし 普段電話での連絡のあるお店じゃないから
あの時の電話が時間差で届いたんだと思ってたら
昨夜は深夜にしかも4回も電話かかって来て(/o\)
お陰で寝不足です(;´д`)トホホ
こんな事ってあるんですね(;´∀`)
もしかしたら これも太陽フレアの仕業なのかな?って^^;

そんなこんなで色々あった5月でしたけど
今月もありがとうございました^^

長くなっちゃって一度に投稿仕切れなくてすみませんm(__)m
アバター
2024/05/31 17:14
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いカチューシャもカワヲくんとカワヨちゃんもよかったですね♬(*^^)v
カワヲくんとカワヨちゃん 可愛いですし これからの季節にいっぱい使えそうですね(^^♪
グラデーションの綺麗なワンピに
ピアスにネックレス カチューシャもぴったりで素敵です(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
可愛い子たちと綺麗な海辺のお散歩 楽しそう~(#^.^#)♬

テレビの置く位置 そうなのかな?って思っただけで
関係ないかも?^^;
あっそれで^^
昨日ののさんに音量聞いてから
私も15にしてみたんですけど 全然普通に聞こえてます(^^♪
家の場合 耳の遠い両親が28とか30越えとかで観てたから
それよりは随分低めで18くらいかな?って使い始めて
何となくそのまま 18設定で使ってたから
皆さんはどれぐらいが普通なのか 聞いてみたくなっちゃって^^;
教えてもらえてよかったです(^^♪
ありがとうございます^^

右の中指のアザのことありがとうございます^^
思い返してみると ぶつけて痛ったって思ったんですけど
その後 特に大した痛みでもなかったから忘れてて^^;
で、何となく痛いなぁ~って見たらアザが出来始めてて(;゚Д゚)
色の変わる瞬間を見たのは初めてだったから ちょっとびっくりしちゃって^^;
今はギュッと触っても痛くはないから大丈夫です^^
ただ手の中指だから目立っちゃって(;´∀`)┐(´д`)┌ヤレヤレ

あぁ~
痛くないのにトゲが刺さってたってことありますよね^^;
私も以前 同じようなことありました^^;
痛みもなく出血もなくてよかったですけど
ホントお互いに気を付けないと!ですね^^;

話は変わりますけど
数日前にお気に入りのショップでお買い物してて
スタッフさんから約束の時間にスマホにお電話もらう約束してたのに
全然かかって来ないから
余程忙しいのかな?って思ってたら
30分くらいして 家電に電話がかかって来て
「スマホに何度もお電話したんですけどお話し中で」って言われて
私はもちろん電話してないし不思議だな?って思ってて
その時の用事はその電話で終わったから それはいいんですけど
なんと その後 翌日の夜にも翌々日の夜にも
そのお店から電話で
アバター
2024/05/31 17:03
おこんにちは ののさん~☆彡

フリマ成立おめでとう~ついてくるカワヲ君とカワヨちゃんが可愛い~
やはり19年まではイベント特典のアイテムも素敵だよね。
ののさん そのサマードレスとアクセの色が統一されてるし素敵だわ。
その背景と昨日の私の背景は似てるんだけど
昨年出たその背景は大西洋?私の昨日の背景は南の島っぽいと思ってるよ(笑)

昨日の私のコーデの事もありがとう~☆彡
フリマの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
背景は時々うまく行くんだけどワンピや大型アクセサリーは難しいと思ってるよ。

新作のヘアは当りだったね。

まあ確かに時間が経てば欲しくなくなる事もあると思うよ~

デザイナーと言うほどではないんだけど明日トルソーを使ってコーデしてみるね。

P代理の事 私も友さんとしかした事なかったんだけど
今回は友達が交換したばかりの人を教えてくれたので気にならなかったよ。
その人はガーデンもすごい人&傘もいっぱい買ったようだわ。
なので見たら友達も含めて数名の人と交換してたしね。

ののさん プレゼント企画で紫陽花の雨傘GETおめでとう 良かったね~

徳樹庵はお蕎麦が美味しいんだわ 私が歩いて行ける範囲内にあるのは
藍屋 とんでんかな?藍屋はたまに行くよ。

今は実家なので若い頃は電車の音にも慣れてたんだけどね~
父が亡くなり実家に住む事にした時2階をリフォーム 窓を二重窓にしたんだわ~
なので窓を閉めてればだいぶ違うよ。

今日は涼しいので幸せなんだけど長袖で出掛けようとしたら暑かったわ。
この先しばらくお天気が悪いみたいなんだけど
明日は暑いかな?

ののさん 今月もお世話になりました 来月もよろしくお願いします。
素敵な週末になりますように~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.