Nicotto Town


もふもふ0304


5/18のうっすらさん 2

画像

先週のうっすら2枚目、レントゲン写真風。


今度は亀さんのまねっこコーデしてみたよ。
あと数時間で今週の業務も終わり。
今日は遅刻届出してあるからこんな時間に日記。
新入パート社員さんの教育係を申し付けられてるから、ここのとこちょい疲れる。
なんだかんだで気を遣うし、業務が中断することも度々だから。
性格も頭も悪い人ではないから、そこは救いかな。
でもまあ、そろそろ行くかー。

アバター
2024/06/01 15:13
マリーゴールドのレアカラーの白の花束だよ~。
レアカラーは確か2本で花束作れるはず。
まだレアカラー全色コンプはしていないので、地道に頑張っているところ。
コレクター根性が入ってるので、全部揃えたくなるんだよねえ。
アバター
2024/06/01 12:35
あはは、ホントだ、右下の看板の前あたり?
足の骨がレントゲンみたいになってる(≧▽≦)

わーーーい、お揃いコーデ!
ドレスと髪の毛とイヤリングが一緒かな? あ、おサカナも!
でも持ってる花束が、もふもふさんのほうがだいぶゴージャスだなあ(´∀`)
これは何の花? マリーゴールドのメガかな?
アバター
2024/06/01 08:13
最初よくわからなかったけど、画面右下のぼうっとした感じがそうなのかな??
神官服いいよね~。今月フリマでゲットしたいなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.